コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

夕方の散歩道 - 2017.07.16 Sun

大好きな人は、遠くからでも分かるんやね~

ダンちゃんのママさんには、いつもウマウマをもらえることを知ってるから
ゼファー待ちきれずに・・・
ダンちゃん引いてるよ。。ごめんね。

20170716150155568.jpg


・・・・・と、そこへ・・・

ラブちゃんがやってきた!

2017071615100212f.jpg


ダブル黒ラブちゃん!!

201707161508154ed.jpg

ダンちゃんもラブちゃんも男の子。
どちらもとっても穏やかで優しい子。
ダンちゃんは、ティンと同じ歳で今月12歳になる。
ラブちゃんも同じくらいの歳だったような・・・・

お散歩で出会うワンも高齢化が進んできたなぁ~

ダンちゃんとラブちゃん別々で出会う事はあるけど、一緒になるのはカノティン家にとっては珍しくて・・・
集合写真を撮らせてもらったけど・・・
集合違うかったわ~(笑)

20170716151023c0b.jpg


ダンちゃん・ラブちゃんとバイバイして・・・
インディ家の前でママと喋ってたら・・・

フローラちゃんがやってきた!

201707161512001a6.jpg


そんなに寄って行ったら、フローラちゃん嫌がってる。。。ごめんね。

20170716151250f5e.jpg


フローラちゃんとは・・・

カノンが一人っ子ちゃんの時は、一緒に遊んだりお散歩で歩いたりしていたけど・・・
ティンを迎え、おチビから大人犬になるにつれ、ティンがフローラちゃんに吠えるようになってしまい・・・
フローラちゃんが引いてしまうようになり・・・
ゼファーを迎えて3天使になると、いよいよ群れってしまいフローラちゃんとは距離をおくようになってしまった。

カノンとゼファーの2天使散歩になってから、私も制御し易くなったのでフローラちゃんと接近。
ゼファーもフローラちゃんに吠えなくなり、大丈夫。。。
やっぱり・・・ティン子ちゃんやねぇ~(汗)
お姫様は年上でも関係ないね。。。そういえばレオ様にも強気やったもんね。
うわぁ~お空の上で大丈夫かなぁ?

フローラちゃんも来月13歳!
まだまだ元気!!

20170716151214e7b.jpg


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カノン☆13歳おめでとう «  | BLOG TOP |  » ゼファーの健診

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する