コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

カノン☆13歳おめでとう - 2017.07.17 Mon

7月17日(月)


今日は、カノンのお誕生日。


13歳のお誕生日 おめでとう~

20170717133650515.jpg


13歳かぁ。。。。。早いなぁ・・・

寝る時間が長くなったかなぁ~
「耳が遠くなってきたんかなぁ?」と思ったら、ちゃっかり聞こえてる。。。都合の悪い事は聞こえないらしいなぁ~
ひとり散歩に行くと、歩みがゆ~~っくりになったなぁ~
大粒のフード(サンプルで付いていたもの)が噛みにくそうやなぁ~
段差を上がる時、「よいしょ!」と声をかけたくなるなぁ~

・・・・そんな場面を見てると「やっぱ13歳やなぁ~」って感じる。


2017071700441943b.jpg

でも。。。

繊細で・・・
優しくて・・・
お転婆で・・・
(テニ球大好きも変わりないけど、足に負担かかるので最小限にしてる・・・)
笑顔が可愛い天然娘カノンは変わりなく健在!



カノンの時の流れは、だんだんゆっ~くりになってきてる。

日々穏やかに過ごしていけますように。。。

20170717004442899.jpg



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

カノンちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^O^*)

とても13歳には見えないですね♪若いし、可愛いですね(≧∇≦)

カノンちゃんにとっていい1年でありますように!!!

毎日暑い日が続いて体にもきついですが、頑張って乗り切りましょうね♪

カノンちゃん13歳のお誕生日おめでとう!

キアッケレカーニのケーキは美味しかったかな?
ろうそくの13がすごく存在感あるね^^
ケーキのデコレーションの仕方、とてもセンスがあって
今度我が家も参考にさせてもらいます(^^)v

淡路島のランでもたくさん走ってママさんストップ出してたよね。
まだまだ元気なカノンちゃん、ゼファー君と仲良く楽しい一年を過ごしてね。

おめでとう♪

カノンちゃん、13歳お誕生日おめでとうございます!

13歳とは思えない愛らしさに いつも私達は癒されています。
カノンちゃん、これからも私達のセラピーDOGでいてね(^O^)

毎年思ってしまいますが、ママさんのケーキ選びのセンスの良さに
みんな感心しています。。
元気で楽しい13歳になりますように!!

祝13歳(^^♪

カノンちゃん おめでとうございます♪
いつも若くて美コギのカノンちゃん♡
元気に またお会いしましょうね~。

カノンちゃん、お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
可愛くてしっかり者のカノンちゃん、これからもゼファーくんと楽しく元気に過ごしてね✨
ティンクちゃんもお空から
💞お姉ちゃんおめでとう💞
って言ってるよ~

カノンちゃん、13歳おめでとう!

ケーキパクリ事件もなく、おいしく召しあがったのかな??
なぜか私は、ティンちゃんにケーキを食べられて “あれ?わたちのケーキの残りは??・・”
のカノンちゃんの顔が、忘れられません。

13歳も、ゼファーたんと楽しい日が、いっぱいありますように♪

v-22  ねねママさん
ありがとうございます!
若く!可愛く!見えるサシンを選んでみました~(笑)
ゼファーのお陰で老け込んでる場合ではないようです!(笑)
梅雨も明け暑い夏の到来ですね、我が家は”夏篭り”の季節で~す♪

v-22  あかねママさん
ありがとう~!
13の存在感・・言われてみればそうやね~。
と言いますか・・・思ってたよりケーキが小さくて、「そういえば安かったよなぁ・・・」とケーキ到着後HP見直したら、間違えて注文してたみたいで・・・(汗)
だからデコレーションもこんなのになって・・・
でも2コギで食べるなら丁度いい大きさやったわ~。
カノンとゼファーはお互いの存在が大きいです!
仲良く過ごして欲しいと私も願うところです。

v-22  PEKOちゃん
ありがとうございます!
13歳になりました!、童顔なカノンなので「ちょっと若く見えるかな~?」「見えて欲しいな~!」と飼い主の希望と願望を寄せられているのでありました(笑)
ケーキ選びも底ついてきましたよ~(笑)
セラピー犬、まだまだ現役で頑張りますよ!お任せくださ~い♪

v-22  ranranさん
ありがとうございます!

らんちゃん、ひとあしさきに13歳になったよ!
らんちゃんみたいに わかくみえるようにがんばるよ!  by カノン

v-22  くうままさん
ありがとう~!

ティンちゃんがいなくなって、ゼファーのめんどうみきれないわ~
でもゼファーから”わかいパワー”をもらって、がんばりますっ!   by カノン

v-22  Mちゃん
ありがとう~!
そう!あの場面は忘れられないですよね~パクリ事件!!(笑)
毎年お誕生日の季節は何か起こるのでは?と、ちょっと期待もあったから寂しいわぁ~。
でもね、ティンが居なくなってゼファーのケーキの食べ方がっ!なぁ~んとティンといいとこ勝負な食いつき方だったんです!!。7年近くペロペロとお上品に食べてたゼファーが・・いきなりひと口でガブゥーといきました!
もしかしたらティンが来てたのかもですね(笑)
楽しく穏やかに過ごしてほしいと思っています♪

遅くなりましたが、カノンちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
いつも穏やかな可愛い笑顔を見せてくれるカノンちゃん
13歳には見えないですね(^^)
今年も美味しそうなケーキでお祝い
ゼファー君と仲良く食べられたかな?
また1年、カノンちゃん、ゼファー君ふたり揃って
元気に楽しく暮らせますように・・♪

v-22  みゆさん
ありがとうございます!
カノンの穏やかな表情とポワワ~ンななところは、こっちの気持ちも穏やかにしてくれます。
ケーキを食べるときは、一変!怖顔でゼファーも圧倒されるぐらい・・・(笑)
元気で穏やかに過ごせるといいな~と思ってます。
目指すは・・・”パワフルばーたん”です!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ママのお迎え «  | BLOG TOP |  » 夕方の散歩道

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する