コピー (3) ~ IMG_8169

2017-07

カノン☆13歳おめでとう - 2017.07.17 Mon

7月17日(月)


今日は、カノンのお誕生日。


13歳のお誕生日 おめでとう~

20170717133650515.jpg


13歳かぁ。。。。。早いなぁ・・・

寝る時間が長くなったかなぁ~
「耳が遠くなってきたんかなぁ?」と思ったら、ちゃっかり聞こえてる。。。都合の悪い事は聞こえないらしいなぁ~
ひとり散歩に行くと、歩みがゆ~~っくりになったなぁ~
大粒のフード(サンプルで付いていたもの)が噛みにくそうやなぁ~
段差を上がる時、「よいしょ!」と声をかけたくなるなぁ~

・・・・そんな場面を見てると「やっぱ13歳やなぁ~」って感じる。


2017071700441943b.jpg

でも。。。

繊細で・・・
優しくて・・・
お転婆で・・・
(テニ球大好きも変わりないけど、足に負担かかるので最小限にしてる・・・)
笑顔が可愛い天然娘カノンは変わりなく健在!



カノンの時の流れは、だんだんゆっ~くりになってきてる。

日々穏やかに過ごしていけますように。。。

20170717004442899.jpg



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

カノンちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^O^*)

とても13歳には見えないですね♪若いし、可愛いですね(≧∇≦)

カノンちゃんにとっていい1年でありますように!!!

毎日暑い日が続いて体にもきついですが、頑張って乗り切りましょうね♪

カノンちゃん13歳のお誕生日おめでとう!

キアッケレカーニのケーキは美味しかったかな?
ろうそくの13がすごく存在感あるね^^
ケーキのデコレーションの仕方、とてもセンスがあって
今度我が家も参考にさせてもらいます(^^)v

淡路島のランでもたくさん走ってママさんストップ出してたよね。
まだまだ元気なカノンちゃん、ゼファー君と仲良く楽しい一年を過ごしてね。

おめでとう♪

カノンちゃん、13歳お誕生日おめでとうございます!

13歳とは思えない愛らしさに いつも私達は癒されています。
カノンちゃん、これからも私達のセラピーDOGでいてね(^O^)

毎年思ってしまいますが、ママさんのケーキ選びのセンスの良さに
みんな感心しています。。
元気で楽しい13歳になりますように!!

祝13歳(^^♪

カノンちゃん おめでとうございます♪
いつも若くて美コギのカノンちゃん♡
元気に またお会いしましょうね~。

カノンちゃん、お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
可愛くてしっかり者のカノンちゃん、これからもゼファーくんと楽しく元気に過ごしてね✨
ティンクちゃんもお空から
💞お姉ちゃんおめでとう💞
って言ってるよ~

カノンちゃん、13歳おめでとう!

ケーキパクリ事件もなく、おいしく召しあがったのかな??
なぜか私は、ティンちゃんにケーキを食べられて “あれ?わたちのケーキの残りは??・・”
のカノンちゃんの顔が、忘れられません。

13歳も、ゼファーたんと楽しい日が、いっぱいありますように♪


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » 夕方の散歩道

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する