コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

8月12日 - 2017.08.13 Sun

8月12日(土)は、ティンクのお誕生日。

12回目のお誕生日はお空の上で迎えることになるとは、1年前には想像もしてなかったよ。

お空の上のお誕生日事情は、どうなってるのかな?
よく分からないから…

地上年齢?で …12歳おめでとう!





お盆よ~。。。そろそろ帰っておいで~!!



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

お空のティンクちゃん、お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
ママや兄妹と楽しく過ごしてるかな~
み~んなにお祝いしてもらってるかな~
12日のお空とてもきれいな空でした。でも暑かったよ~

去年の12日はみんなとランで遊んだね。
若い子が多かったからティンちゃんがシメに・・・じゃない(笑)
ご指導に行かないかとカノティンママさんは心配してたんだよね^^
きっとお空の上でも目を光らせてご指導してるから忙しいのじゃないかな?
ティンクちゃんお誕生日おめでとう(^^)

ティンちゃんのお誕生日は、雲丹クンと一緒e-51
今年も、雲丹クン家のお子ちゃまと、楽しい会になるのかなぁ~とあたりまえのように思っていました。。

お空の上での初めてのお誕生会・・
ティンちゃん、ケーキパクリ事件は起こさないでね(笑)

お盆には帰ってきていたでしょうね、ティンクちゃん♪
もしかして、お誕生日にあわせて一日早く帰ってきたのでは?(^^)

ティンクちゃん。。
地上のケーキはイチゴのケーキだね。
お空では、どんなケーキがでたのかな?
いっぱいお祝いしてもらって、い〜っぱい食べて
みんなと仲良く遊んでね。リッチもよろしくね☆
お誕生日おめでとう♪





v-22  くうままさん
お空のティンクにお祝いの言葉をありがとう!
お空の上で迎えた初めてのお誕生日は、ママや兄妹も一緒。
ウェンディママが忙しかったのでは?とか思ったり。。。(笑)
暑いのが苦手なティンだったので、お空の上では快適に過ごしてるかな。。。

v-22  あかねママさん
お空のティンクにお祝いの言葉をありがとう!
そうそう!みんなで遊んだ去年のお誕生日。
可愛いお嬢ちゃんたちをシメに走ったらどうしよぅ・・とハラハラしたわ(笑)
お空の上では、きっと新人(犬)なんで大人しくしてくれていると良いねんけどねぇ~。。

v-22  Mちゃん
去年のお誕生日会では「また来年も12歳のお誕生日一緒にしよね!」って言ってたのにね。
雲丹くんとティンクのお誕生日会は11歳が最後になってしまいました。
去年は「雲丹君と一緒に迎えるお誕生日10回目!」と思ってアニバーサリーな2段ケーキにしたのだけれど・・・良かったのかどうだったのか・・いつも通りにしとけば良かったのかなぁとか・・後になって々考えてしまいますぅ。。。
お空の上でパクリ事件・・・どうだろね(笑)
カノティン家で腕を上げてお空に行ったから・・してるかも!(爆)

v-22  みゆさん
お空の上のティンクにお祝いの言葉をありがとう!
ケーキにフルーツにオヤツに白ご飯(闘病中、いよいよのときには食べさせてあげようと思ってけど機会を逃してしまったから)・・・いっぱいお供えしたけど帰って来てくれたかなぁ?
お空の上ではリッチくんが先輩なので、ティンの方がよろしくね!ですがぁ・・優しいリッチくんのことなんで、ティンのそばに居てくれてるかなぁ~
きっとみんなで仲良く遊んでるよね♪
みんなお盆のお土産を持ち帰って、今頃お空の上で賑やかにパーティーしてるかもね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

箱根2日目・伊豆へ «  | BLOG TOP |  » 東に向かって…

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する