コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

箱根2日目・伊豆へ - 2017.08.20 Sun

8月10日(木)のち


箱根2日目の朝。。。

パパが見つけてきた・・と言うか、歩く先にいたらしい”くわがた”。

20170820161534614.jpg

怖がることもなければ、関心もない様子。。。


気温は23℃くらいだったような・・
涼しくて良いのだけれど、見渡す限り霧・霧・霧。。。

20170820161546e89.jpg

お薦めのお散歩コースで「ここから箱根の山々が綺麗に見えます」と書いてあったから行ってみたけど、霧で何も見えず。。

ワンズが心地よければヨシな朝んぽ♪


この日は早くお宿を出発したかったので、大急ぎで朝食を。。。

2017082016162575e.jpg

パパは和食(小鉢の中が見えないね・・)、私は洋食(ソーセージ付きオムレツ撮り忘れ)を。


ちゃっちゃといただきましてお宿を出発!


箱根の山並み・景色が綺麗に見えるはず。。。

・・・・・っが・・・

20170820162917200.jpg

↑ こんな霧で見通しの悪い中走ること1時間!
パパお疲れ様でした。。。かなり疲れたらしい。横に座っていても緊張したわ(汗)


やっと霧が晴れた!と思ったら、ほぼ町まで来ていて目的地まですぐでした!


イマヤさんに到着!
とりあえずワンズはランに出て遊ばしてもらう♪

201708201616477bf.jpg


カノンがすごく元気で遊ぶ気満々♪
久々にテニ球でも遊んだよ!

201708201617070c3.jpg

お坊ったん・・・この顔は・・
この時、すでに何かと企てていたのかどうかは知らないけれどやねぇ・・・

201708201617264e2.jpg


工房内でイマヤさんのお父さんとお話しをしていたら、息子さんがゼファーのきちゃない(汚い)4本の足を前向きに抱えて連れて来てくださった。

「外に出て、玄関の裏手にいました」って。。。

玄関ドアは開いたまま・・・でも工房入り口のドアは閉まっていたのに、「開けて出て行きました!」って。。。


見に行ったら、再脱走しないよう取手にゴムをはめてくださってた。すみませーん・・・・・。

↓ 「もういっかいいけるでしゅかねぇ・・・・・」って思ってる!

2017082016332690d.jpg

このような両開きドアの開け方は自宅で学習済み。。。
まさかこんな所で脱走するとは・・・私が悪うございました。。。

「もう!アカンよっ!!」と叱られてたら・・・・

201708201618312c6.jpg

嬉しい再会です♪

20170820162101819.jpg

この・・お尻尾ブンブンといえば・・・                
ゼファー!ママの靴を踏んづけてたね・・・
躾が出来ていませんで、遠慮も知らず・・・ごめんなさい。。


                                           ~ つづく ~


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

楽しい時間♪ «  | BLOG TOP |  » 8月12日

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する