コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

楽しい時間♪ - 2017.08.28 Mon

ノアママ&お尻尾ブンブン♪のノアくんが来てくれた!

20170827091001024.jpg


ノアくんも早速ランでボール遊び♪
相変わらずカッコイイ切り返し!

20170827090836625.jpg


そこに・・・

邪魔者登場。。。。。
白目を見せながら、必死のパッチでノアくんに付いていくゼファー。

20170827090854c47.jpg


体格が対照的なお二人ちゃん。
おチビなゼファーは、かなり高速回転で走らないとノアくんに追いつけず・・・(笑)

20170827090929db9.jpg

ゼファーが走ろうが余裕のノアくん。
邪魔でも怒りもしないで優しいです。

201708270910245bd.jpg


外遊びでまったりモードになったところで、私たちの時間♪

2017082709111297c.jpg

イマヤさんで”サンドブラスト”の体験♪。。。。。

やっと始められると思ったら・・・

この後、ノアくんに悲劇!?がっ。。。

201708270911298c9.jpg


おチビなゼファーが、ノアくんにコギプロのお誘い。。。
優しいノアくん、お相手してくれた!

201708270911573b6.jpg


ゼファーがノアくんを見上げてることから分かるように、目の高さも違うほどの差!
これまた必死のパッチのゼファー。
そして余裕のノアくん。

20170827091219ef8.jpg

上手に遊んでくれました!ノアくんがっ!!
遊んでもらいました!ゼファーがっ!!
ゼファーの方が半年ほど年上なのだけれど・・・やっぱり「ノア兄ちゃん」と呼びたくなるわぁ~。

20170827091258b62.jpg

全力で遊んだゼファーは、この後激沈です(笑)

20170827091325588.jpg

男子がまったり始めたら・・・今度はカノンが外でボール遊びとか。。。

2017082709153096b.jpg


トコトコ探索遊び♪

201708270915498c1.jpg


。。。。。。。で、何が出来上がったかといいますと・・・

20170827092345d8e.jpg

ノアママは、グラスにオリジナルノアと底にもデザインが!
パパは、ビアグラスにバイクを!
私は、八角ミラーに3天使を!

♡と☆皿には、あの子とあの子を!分かるかなぁ~。。。プレゼント用。
ワンだけでなく周囲にデザイン入れたら良かったなぁと仕上がってから思った。。
すでに遅し・・・(涙)
何度も体験してるノアママは素敵なグラスが出来上がってたよ!。さすがです!!
また行ける機会があれば、出来上がりを想像して考えよーっとっ!


麦まま。のブログで見て、一度行ってみたかったイマヤさん!
私念願の作です↓

2017082709241827e.jpg

ティンクの生前、ニコニコでちょこっと散歩できた最後の写真を使いました。
私には思い出深い3天使です。
こんな形で残せるのも良いかなぁと思って作ってみました!

20170827092403b6b.jpg


この後、熱海だったか?海沿いのテラスでランチタイム♪
なんだかんだ喋って、ノアママ&ノアくんとバイバイしました。

201708270925383b6.jpg

ノアママ~楽しかったよ~!
ありがとう!!


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お疲れさまでしたー。ゼファーも(笑)
いつも強気なノアなのにコギプロするとゴロンと下手?なんですよねー。不思議だわ。
スヤスヤ?倒れてる?ゼファー君もお庭でトコトコしてるカノンちゃんも可愛いお顔♥
八角ミラー素敵にできましたよね~。飾る所みつかりましたか?
パパさんも気に入って使ってるのかなぁ。
また行けたら・・・邪魔しに行きますよ~。(笑)

v-22 しっぽノアさん
お付き合い、ありがとうございました!
身の程知らずのゼファーは全力投球でコギプロしてたから、かなりエネルギー使ったと思われます(笑)
ノアくんは遊び方が優しかったよ〜、初プロやったからかなぁ〜。
次回対戦の機会があれば、またまたよろしくお願いします!
八角ミラーの飾る場所決めたよ!一緒に飾るとちょっとオサレになるかな〜ってモノを思いついたので、今ソレを探してるよ。
パパのビアグラス、早速使って別宅に持って帰ったよ。
また邪魔しに⁈来てね〜!


管理者にだけ表示を許可する

レジーナ箱根 雲外荘 «  | BLOG TOP |  » 箱根2日目・伊豆へ

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する