コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

レジーナ箱根 雲外荘 - 2017.09.03 Sun

箱根旅行の続き。。。


ノアママ&ノアくんとバイバイした後、再び箱根の山登り。

8月10日のお宿は「レジーナ箱根 雲外荘」

小雨が降る中、スタッフさんがお宿前の道端に立って車を見つけると誘導してくださるおもてなしでした。
(お宿申し込みの際、車種の記入があった)


2017090216265035c.jpg


部屋数が少なく隣に部屋があるけど、室内では吠える声は全くといっていいほど聞こえてこなかったよ。

2017090216262776e.jpg


この広い窓から箱根の山並みが見えるらしいけど・・・真っ白け!

20170902162425ecc.jpg

シャワールームからテラスに出入り出来るようになっていて・・・
テラスに温泉かけ流しの露天風呂~♪

20170902162408599.jpg


20170902162345a9f.jpg


パウダールームも広い!

20170902162440df4.jpg


食事は部屋食で、お上品なお味。
見た目も愉しめるし食べても美味しい!

20170902162501d82.jpg

2回目に運ばれてきたの撮り忘れ。。。
3回目はデザートが運ばれてきました。
↑ 右下鮑の蒸し焼きになってるけど、普通はお肉だと思われます!


カノンも。。。

20170902162536c7e.jpg

ゼファーも。。。

20170902162522ec7.jpg

昼間に遊び疲れて、寝る!寝る!(笑)


雨でお散歩も近所にちょこっと行けただけ。

ってことで、箱根2日目は・・・
ノア家とイマヤさんで遊んで作って、ランチして。。。
お宿で休憩・食事・お風呂・寝る!という超健康的な時間でございました(笑)

どこにも行けず、お宿レポでした。


~ つづく ~


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

箱根3日目 お日様~!? «  | BLOG TOP |  » 楽しい時間♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する