コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

初めてのデート♪ - 2009.07.10 Fri

ティンが大好きな雲丹くん
初めてのデートは、2006年7月。
雲丹母さんのブログで、雲丹家さんが六甲山に行くと書いてあったので押しかけて行ったのでした~

ところが・・・約束の場所に着くなり大粒の雨が降りだした
せっかくのデートがぁ・・・
雲丹母さんにしてみると、なんとまぁすぐ近くに駐車中。
隣にを引っ越して、やっと会えましたよ~
雨が上がる様子もないし、近くにドッグカフェもないし・・・(お山の上なもので・・)
せっかくなので、写真だけ写してしたのでした。
その時の写真が 

IMG_2988.jpg

もうすぐ4才の雲丹くん、今はお顔もかなり美白化しておりま~す!

ばいばいして帰りかけると段々が上がってきた。
せっかくお山に来たし・・・で、六甲山牧場に行くことに・・・
とりあえず雲丹家さんにすると、来てくれましたよ~
やっと、初デート
(初めて出会ったときも、2人で走り回ってあそんでいたそうなので・・正確には2回目のデートになるかなぁ・・・)
親ばかではありますが・・・お似合いの二人でしょ

IMG_3003.jpg


雲丹くんは、羊に興味津々
「この巨大なモコモコしたのは・・???」

IMG_2992.jpg

「さくのなかにはいってるから・・だいじょうぶでしゅよ~!」
ホントは怖がりなんだけどね

IMG_2993.jpg

カノンも一緒に記念撮影
視線の先は・・・そう!大好きなおやつです

IMG_3007.jpg

雲丹くんとティンはお誕生日が2日違いなので、ほぼ同時期に生まれました。
初めて会った時から、意気投合だったようでとっても仲良しです。
雲丹家さんとの出会い・デートをきっかけに、今も仲良くして頂いてるカノティン家です。



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちわ~♪

ティンちゃんがが大好きな雲丹くん
いけめんさんですねっ♪
素的なボーイフレンドがいてティンちゃん
いいですねっ♪

柵にのしかかって羊さん
怖くなにんですねっ
きっとdsならビビリまくりです(汗

飼い主さんが仲がいいとワンコまで
仲良くなるんですよねっ♪
ポチ☆

v-535  ダブルママさん
雲丹くんイケメン☆でしょ~。
性格も優しいんですよ~だからわがままお嬢のティンでも仲良くしてもらえるんですよ♪
dsちゃんは、仲良しさんがたくさんいますね!
みんなでワイワイ♪楽しそうなお出かけいっぱいで、羨ましいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/122-350a0b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”お泊り保育”に行ってきました! «  | BLOG TOP |  » 手作り市で・・・うみママさんのショップ&リネンちゃん

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する