コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

もし・・・カノンがママになったら・・ - 2009.07.15 Wed

「カノンが、ヤバイことしてるで!」と、次男くん。
”ティンの分身”(我が家では、そう呼んでいる)の首をカミカミしていたらしい

私が見に行った時は、のような状態に・・・。
(誰もお手伝いはしていません、カノンの遊びでこの状態になりました)
次男が喋ってるのを聞いて、「マズイ!」と思ったのでしょうね

P1010924.jpg

片手をのせて向き合って寝てるし、何だか・・・
「カノンがベビーちゃんを産んでたら、こんな感じかなぁ~」と勝手に想像してしまいました
う~ん・・いいじゃないですかぁ~
カノンがママになってたら、こんなことしてたのかなぁ~。

P1010927.jpg

おやっ、ベビーちゃん相手に”腹枕”・・・
それは、アカンでしょう

P1010928.jpg

(ここからの”子育て”は次男くんもお手伝い・・・)
「ママァ~!」と、上ってくることもあるでしょう・・・

P1010931.jpg

「あらっ、誰かの足が!。ベビーちゃんを守らなくっちゃ!!」

P1010935.jpg

迫力ある目力で、睨んでおりますよ

ぬいぐるみと一緒に寝て、「これって母性本能?」と一瞬思うけど・・・
なんてことない!、たんに”戦い相手”ですよ~
ブンブン振り回される前に発見!で、セーフ


   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

やっぱり女の子だから、母性本能があるのかも♪
抱っこしてる姿は、可愛いですよね。
振り回す??いぇいぇ、振り回して遊び相手になってあげているんですよ(笑)カノンちゃんなりの「母性」です

こんにちは~

カノンちゃん、良い『ママぶり』ですよ~v-426

うちのラブは、想像妊娠して巣作りみたいにタオルなんかをケージに入れちゃって、ほんとにオッパ○まで張ってきた事が・・・びっくりしました。

でも、カノンちゃん可愛いお顔して『ティンクちゃんの分身』振り回すんだぁ(笑)

こんにちわぁ~♪

カノンちゃん
ステキなママになりますよ!
きっと・・・笑
あっ!トライのこのぬいぐるみ?
初めて観たかも知れません
わぁ~いいなぁ♪
何処で購入されたんですか?私も是非欲しいです
教えてくださ~いm(__)m
上目使いのカノンちゃん
とっても可愛いです♪
ポチ☆

v-367 トモさん
そっかぁ~、振り回して遊び相手になってるのかぁ・・・本能のまま動くカノンだからありえるかなぁ(笑)
抱っこして寝てる姿があまりにも可愛かったので、添い寝して眺めていた私です!
りーくんも、お気に入りのおもちゃとかを抱っこして寝ることあるのかなぁ・・・。

v-367 ラブママさん
へぇ~!、ラブチャン本格的な”想像妊娠”だったんですね!。
オッパ○まで張るなんて・・・すごい!
実は・・・カノンも”想像妊娠”経験犬なんですよ(笑)
カノンは、小さなぬいぐるみをベッドに持ってきて、お腹で抱っこしていました。
おまけに"吐き気”をもよおして、ゲボゲボしてましたよ(笑)

ブンブン振り回すカノンの顔・・・ライブで見て頂きたいですよ~
そりゃー、白目を見せてすごいです!

v-367 ダブルママさん
カノン、すてきなママになれますか(笑)
そう言って頂けるだけで嬉しいです!

このぬいぐるみは、東京都渋谷区にある 「JUST DOG MARKET] http://www.justdogmarket.com/ で、購入しました。数年前から、ずーっと欲しくて(品切れでなかなか入荷がなかったので)・・・昨年やっと我が家にやってきました♪
コギさんらしさが漂ってて可愛いですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/124-6df1a69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪カノン 5才のお誕生日おめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » ”お泊り保育”に行ってきました!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する