コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

ティンク☆お迎え記念日 - 2008.10.06 Mon

今日は ティンクが我が家にやって来た”お迎え記念日”。
2005年10月6日・・・ふり返ってみたいと思います。

ティンクも カノンと同じくで”一人旅”をしてきましたよ。
バーミーママさんのご配慮で、朝イチの熊本発ー大阪行きできました。
朝イチってことで、子供たちはでお迎えに行きましたよ。

カノンの時も そうだったけど、やっぱり到着予定より早く着いてしまった・・・。
離発着のをボーッと見ながら・・・そろそろかな・・・
機影がみえてくると「あれか?」「ちがうなぁ・・」・・もしかして・・

「これやん!!」・・きたぁ~
(画像をクリックしてみてくださいね!)
着陸
飛行機から降ろされたのを確認して、貨物ターミナルへ

ターミナルのカウンターに着くと、向こうにいるではありませんか
さっさと手続きをして、ご対~面
まってたよ~♪
よくきたね・・・ん~~ん・・・やっぱり、超・か・わ・い・い

早くだしてあげたくて・・・ではなくて(笑)本当は、早く抱っこがしたくて・・
受け取って、扉の外に出て・・
出口で
出しちゃったよ
本当は、こんなことをしてはダメですよね
カノンの時は、元気すぎだったり慣れないこともありましたが、
実際ティンを見たとき”大丈夫”と思ってしまいました・・・
この、ほわんほわんな感じがたまりません・・大好きです

あくびをしても かわゆい
あくび

そしてへと帰るのですが・・・
帰り道に、チャリーのへ すこーしだけ寄り道
はじめまして!

いよいよ我が家に到着
”いよいよ”なんて、なんか言葉が変ですが、飼い主的には一番気になる・・・
カノンとの ご対面!があるんです
ドキドキですよ。

ここはどこでしゅか?
ケージの中のティンを見るカノン・・・
だれ?

何者?

「ママ・・・この子・・何者ですか?」「なんで ここにいるの?」
みたいな感じで、かなり警戒して表情も強張っていましたよ。
はてさて・・・このあと どうなっていくのか・・・

カノティン家の娘となったティンクは・・・
カノンとは対照的なことに・・
よろちく!
いきなり、こーんなこともしていましたよ
やっぱり 大物だぁ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





● COMMENT ●

か…可愛い!
ちびティンクちゃん、めっちゃ可愛いんですけど!
いけない事と分かっていながら、こんだけ可愛いと
出して抱っこしてしまいますよね。
周りのみなさまゴメンナサイって(汗)
いいな~。可愛いな~♪

そっか。多頭飼いだと、先住犬との相性ドキドキですよね。
ウチは1名様限り(笑)なんで、考えたこともないんですが。
カノンお姉ちゃんと仲良し姉妹になれて
ホント良かった♪

同僚のMちゃんと更衣室での会話です。
( )中は、私の心の声です。

Mちゃん 「クロエさん!カノティンちゃん見ま
      した? もうティンちゃん、激カワ~
      食べちゃいたいくらい可愛い!この
      世のものとは、思えな~い。」

  ( 食べたらアカンやろ!ティンクちゃんは、この世のもんですから!!)
その後、Mちゃんとティンクちゃんの話で盛り上がりi-184何を思ったのかMちゃんは・・・
  「私も絶対ティンクちゃんみたいな可愛い
  子産みます!」
 (ぜっーーーたい無理でしょうが!!!)

同類項を見つけてしまいましたv-399

可愛いですね~。
どうして、こんなに可愛いの~って言いたくなりますよね。
バーミーママさんのワンちゃんは、みんな可愛いですものね。
最後の写真、いいですね。
お兄ちゃん、デレデレしてませんでしたか?

v-116 Kさん
ティン、可愛いでしょ!(親ばかでスミマセン)
想像以上の可愛さのあまり・・・抱っこしてしまいました(笑)。幸い 到着が”貨物ターミナル”で、私たち以外 人も車も無かったし・・バリケンの中のウ〇チも除きたかったし・・出しちゃえ!!で、こうなりました。
カノンと会わすのは、ドキドキでしたよ。でも一番ドキドキだったのは カノンだったかもしれません。そして、一番お気楽だったのはティンクでしょうv-411
この後のカノティンの様子もupしていこうと思っています。

v-116 クロエさん
クロエさんの職場は 楽しそうですねv-290
クロエさんとMさんの会話・・聞きたかったなぁ~!
さすがにティンは食べられませんが(笑)、我が家では”チュー”v-415しまくりですよ!。ティンも慣れたもので、目を閉じてます♪

v-116 みゆさん
バーミーさんのワンちゃんは、ほんとに・・・どーしてこんなに可愛いのか・・そして生まれてくる子も、みーんな可愛いですよね。このことでチャリーと語り合ったことがあります(笑)。行き着いた結果が・・「やっぱりバーミーママさんでしょ!」ということになりましたv-290
最後の写真は、二男とv-345です。カノティン家では・・・なぜか、長男長女(カノン)二男二女(ティンク)の組み合わせになるんですよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/13-6985337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カノンちゃん・・よろちく♪ «  | BLOG TOP |  » ティンクとティンクちゃん

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する