コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

夏休みだというのに・・・ - 2009.08.01 Sat

子供たちの夏休み・・・
インフルエンザの補充授業があったので、今週から夏休みってところ。


夏休みにはお弁当作りから解放~ヤッホッ~
朝もゆっくりできる~・・・はずだった・・・。


ところがどっこい
部活の試合で朝が早い

早い時には、長男くんは6時前には出かけるけど・・・
早朝のため、が少なく、駅まで
中学の次男くんも、公立中学なのに、長男の時とは違って練習試合がぼんぼん入り・・・
普段より、ずっと朝が早いではないかぁ~


高校生って、大変ね・・・
長男くんのは、インフルで休みが長かったので、夏休みは4週間。
なのに宿題もたっぷりあるみたい
お気の毒様でごじゃいます・・・頑張れ~

なんだか・・・眠た~い日々が続いてる・・・

今日は、次男の部活保護者会があり・・・帰ってきてから
カノンとお昼ねタイム
カノティンといると、疲れも癒してくれる。


私にとって、カノティンの笑顔は最高の贈り物



IMG_8113.jpg



こ~んなのを見てても、ホッとする・・・

六甲山のミニガーデン。
奥にはコニファーを、中ほどには少し背の高めの草花を。
そして前の方には、低くて広がりのあるペチュニアやインパチェンス。
画像の手前中央あたりにラベンダーが植えてある。
手前に背が高くなるラベンダー?って思ったけど、意外とアクセントになってて良いなぁ
でも・・・我が家でする場合・・・プランターでミニチュア版だわ

IMG_8148.jpg



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/131-00b1279c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとできた! «  | BLOG TOP |  » 熊本は、よかったなぁ~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する