コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

もうすぐお誕生日 - 2009.08.07 Fri



もうすぐ、ティンのお誕生日

過去のお誕生日を一挙大公~開



まず・・・   1才 


IMG_3382.jpg


最近よく登場してる1才のティン。
お子ちゃまの はじける笑顔でごじゃいま~す


カノンとティンの対照的なお耳が笑えるね!
どっちがお姉ちゃんなんだか・・・

IMG_3392.jpg


そして・・・    2才 

お誕生日が2日違いの雲丹くんと一緒にお誕生日会をするようになったよ~

IMG_4479.jpg





IMG_4483.jpg


雲丹くんとお遊びタ~イム

雲丹くんが遊びに誘ってくれてるところ・・・

IMG_4504.jpg


雲丹家さんから頂いた、”浴衣”を着て
お祭りに行きたくなるね!
浴衣姿の雲丹くんも、かっこいい~


IMG_4499.jpg





去年・・・   3才 

雲丹母さんが、”わんこビール”&金粉入りの”わんかっぷ”を用意してくれたよ


IMG_5723.jpg


チャリー家のレオも一緒にお祝いしてくれたよ
みんな良い笑顔なのに・・・約1名・・ブルーなお顔


IMG_5741.jpg

よく見ると、みんなよりケーキが低い
それでもって、食べ終わるのも早かった雲丹くん。

IMG_5752.jpg

実は・・・写真撮影が長引いてしまい、フライングしちゃった
でっ、怒られてしまった後のになってしまったのでした。


去年はレオもきてくれたけど、”粉もん”は食べない・・・はずだった。
ところが、ガツガツ食べる若者を横目に・・・食べ始めたんですよ
もうチャリーがビックリするのなんのって感じだったよ。
普段は一人優雅に(笑)暮らしてるレオだけど、個性派3ワンずといると刺激を受けて若返るレオなのでしたぁ


今年のお誕生日会も楽しみだよん
雲丹くんは10日・ティンクは12日・・・もうすぐだね。



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

カノティンママさん。。やっちまいましたねv-12
でも、だいじょぶ、だいじょぶ~(小島よしお調で)
クロエさんの引き起こす失敗にくらべたら、なんて事ないですよ(笑)
はい!カノティンママさんを身近に感じました。。 by クロエ

こうして見ると、ティンクちゃんの成長がよくわかりますね♪
雲丹くんと今年もお誕生会されるのかなぁ??
しかし・・・おいしそうなケーキですね!
フライングしちゃった雲丹くんの表情が、なんともいえないですぅ。。

1歳のティンクちゃんは今の「セミロン毛」と違ってある意味別犬ですね~!
雲丹も美白化が進んですっかり別犬ですが(汗)
そしてお誕生会の懐かしい写真の数々、せっかくの浴衣だからお祭りデートもしてみたいですね~♪

v-367  クロエさん&Mさん
はいぃ・・・やってしまいましたよ!
UPしてブログの確認した時、「どひぇ~・・なんじゃこりゃ~!!!」でしたよ(笑)
でも・・まぁ・・クロエさんの”結婚式事件”には負けたかなぁ・・・(笑)
チャリーに、クロエさんと私が姉妹だと大変なことになるわ!と言われてしまいましたよ(爆)

ふふっ・・・雲丹くんは表情豊かだから・・・。
怒られてなのか、ケーキが小さくなったのが残念なのか・・・。見てるとホント可愛い雲丹くんですよ☆

v-381  雲丹母さん
こうして改めて見ると、1才のティンは別犬に見えるよね・・・。
コートが伸びたのは、その後ってことよね・・・。
雲丹くんも美白化してきたよね~!。
私は羨ましいわ~!
お祭りデートねぇ・・いいね。
いつもの公園でのお祭りはいつかなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/133-d1b56211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってしまった・・大失敗 «  | BLOG TOP |  » やっとできた!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する