コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

八ヶ岳へ行ってきたよ~ ”八ヶ岳倶楽部” - 2009.08.16 Sun

八ヶ岳に行ってきたよ~と、言っても山登りじゃないよ


朝、準備をしてるとカノティンも行く気満々
いつも一番に車に乗ってスタンバイするのは、ティン。
続いてカノンも乗って、出~発 


高速道路の混雑もなく、順調に諏訪に到着。
なんたって計画性のないカノティン家ですから、ここで「どこに行く~?」と行き先を決めます
(一応、行き先候補は挙げてますよ!)


でぇ、 「八ヶ岳倶楽部」 に行くことに決~定


から下りると、「こんにちは~」と気さくに声をかけてくださる方が・・・。
と何やら話をしていました。
「ワンちゃんも一緒にどうぞ!」と言って、歩いて行かれました。
見たことあるよなぁ・・・八ヶ岳倶楽部の柳生博さんでした。


ってことで、カノティンも長距離移動だったので、手足をのばして休憩
レストランのテラスは、ワンコ

P1020009.jpg

フルーツティーが人気のようですが・・・どうしても・・アイスに目が・・。
どれも、素材が生かされたお味で、とっても美味でしたよ。

右  ミルクの中にいちごのシャーベットを浮かべてあるんだけど、
シャーベットを溶かして飲むと、また美味し~い


P1020005.jpg


お出かけ大好きカノンは、元気いっぱい
笑顔120%ですよ

IMG_8406.jpg

ティンは少々お疲れ?に見えるだけ、二人とも元気いっぱいです。


P1020006.jpg

休憩タイムの後は、倶楽部内を散策。

たくさんの植物や雑貨、職人さん手作りの作品など、こだわりの品がたくさんありました。


P1020014.jpg

雑木林も散策できるように枕木で遊歩道が作られてましたよ。
心地よい風と緑の中をお散歩できて、気持ちよかったよ~。

IMG_8410.jpg


ほどよい時間となったので、お泊り先へ

八ヶ岳原村にある  「Green Grass」だよ~。


IMG_8613.jpg



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

カノティンママさんお帰りなさい。
この時期の、八ヶ岳は避暑地になるのかな??

カノティンちゃんも一緒だったんですね!みんなで
お出掛けは、きっと嬉しいんでしょうね
うん♪とっても可愛い笑顔ですぅ
お泊りの続き、楽しみ~
そんな頃、お兄ちゃんは一人大丈夫でしたか??

v-367 トモさん
ただいまですぅ~!
避暑地とはとても言えない暑さでしたよ・・・。
でも木陰や朝晩は、やっぱり涼しかったなぁ。

カノティンも一緒に行きましたよ~!
続きも見てくださいね。
長男くんは・・・どうやら羽を伸ばしていたようですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/137-8b2871c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八ヶ岳 ”八ヶ岳自然文化園” «  | BLOG TOP |  » ティン、4才のお誕生日おめでとう♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する