コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

大蔵海岸でお散歩♪ - 2008.10.09 Thu

いいお天気だったので、大蔵海岸でお散歩してきましたよ。
去年ぐらいから、「犬の砂浜での散歩を禁止します」と看板に書かれています。
カノティンが小さい頃は、砂浜で思いっきり走り回って遊べたのに・・・残念

なので・・”磯浜”の方で遊びました
(小さい画像は クリックしてくださいね)
コピー (1) ~ IMG_6095
ここは、小石なのでギラギラの時期は 石が熱くて歩けないんです・・・
浜辺は春以来で、久しぶり~
カノティンも大喜び!。楽しそうな顔を見ると 嬉しくなります

みゆさんのブログ(Hunny &Richの どたばた日記)で、ハニーちゃんとリッチくんをリードで繋いでる様子の記事を書かれていました。
「カノティンがしたら、どーなるかなぁ・・・」と気になってたので 試してみたら・・・
IMG_6101.jpg
なんと・・・カノンが動き出してしまいました・・・
「カノン!、あーたはお姉ちゃんでしょーに!!」

気を取り直して・・遊びましょう!

こんな広い場所にくると、カノンはカバンに顔を突っ込んで、テニ球を物色・・・
「投げて!投げて~!!」と催促しますよ。
IMG_6113.jpg

「ティン! おいで~!!」と呼ぶと、走ってきました
私の好きなティンの”弾丸走り”
嬉しそうに走ってくるこの顔・・・
普段はなかなかお目にかかれない表情です
IMG_6107.jpg

遊んで暑くなると、カノンは足元だけ 海にジャブジャブジャブ
IMG_6103.jpg
気持ちよさそうな顔で 上がってきました!

ティンは・・・
IMG_6112.jpg
「ぬれるの いやでしゅ・・・」で、絶対入りません!
これが・・”うにゃお日記”の雲丹くんが一緒だと、入るんですよね
雲丹くんは、ティンが一番大好きなボーイフレンドです
昨年”コスモスの丘”に行った時のツーショット・・
IMG_4713.jpg
雲丹くんとは、お誕生日が2日違い!。
とても優しくて めっちゃ可愛いんです
二人の出会いには・・運命的なものがありました
なが~くなるので、あらためて・・・
どーしてーも気になる方は、”うにゃお日記”の2006年6月9日に書いてくださってるので、
見せて頂いてくださいませ・・・(雲丹母さん 勝手にごめんなさい・・・)


そして 帰る前に・・・もういちどリードで繋いでみました!
2回戦は・・・どうかな~
(バックの橋は 明石海峡大橋です)
IMG_6116.jpg

IMG_6119.jpg
もー!、カノン
多分・・何回しても結果は同じかも・・・
カノンが”マイワールド”の持ち主であることを 忘れてたわ・・・
嬉しくて”カノンワールド”に入ってしまうと、どーしょーもないんですぅ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


● COMMENT ●

カノンちゃん、リードひっぱりましたかぁ~v-356
どう見てもティンクちゃん、イヤがってるし(笑)
大蔵海岸。。いい所ですよねi-258カノティンちゃん達の表情が、イキイキしてて楽しさが伝わってきました。

はじめまして!
クロエさんと楽しい職場作りをしているMですぅ。。よろしくお願いしますv-290
雲丹くんとティンクちゃんの出会い方。。
すごくですよね!!ビックりしました。
コスモス畑をバックに美男・美女犬可愛いv-345

大蔵海岸、楽しそうですねぇ♪
カノンとティンクのリードを繋ぐって、おもしろ!
結果もおもしろっ! いつも、静かなカノンの意外な一面が出てますね☆

ははは、、、もうカノンちゃん
あなたが動いちゃったのね。
こうやって繋いでみると、意外な一面、そのままの一面が見えて面白いですよね(笑)

砂浜でのお遊び、気持ちよさそうですね。
カノンちゃん、楽しそう。
雲丹君とのツーショットティンクちゃんも
いい笑顔です。
カノンワールドにはいちゃった、お姉ちゃん・・・
妹ティンクちゃんが困ってるよ~(笑)

大蔵海岸、懐かしいです。
海辺にわんこ♪ とても風景になじみます。なのに・・・
わんこのお散歩禁止だなんて残念ですねv-292
カノンちゃん『マイワールド』にスイッチ入ってしまいましたか(笑)
だけど、こういった事ができるのも多頭飼いされてないと出来ませんよね。うらやましいな~

うにゃおさんとのツーショット。いつ見てもいいなi-176

v-116 クロエさん&Mさん
☆クロエさん
カノンが引っ張ってしまいましたよぉ~v-404。ティンが先に動くと思ってたんですけどね・・・逆に踏ん張ってました(笑)
カノティンはv-448に乗るのが大好き!。少しでもv-448に乗って出かけるとルンルン♪です。お目目キラキラで楽しそうに遊んでくれるので、嬉しいです!
☆Mさん
はじめましてv-290
遊びに来てくださって ありがとうございます。
Mさん達の職場って、ほんと楽しそうですね♪。職場&休憩室の(笑)訪問してみたいです!。
雲丹くんとの出会いは、すごい確立の偶然でした。それに・・・二人とも初めて出会ったのに ずーっと前からの知り合いのような感じで遊びだしたそうです。
こんなブログですが、また遊びにいらしてくださいね!

v-116 ぐっちょんママ
大蔵海岸は カノティンの大好きな遊び場のひとつ・・・。私も好きなんで、ちょくちょく行くのよ!。
リードで繋ぐの・・ハニーちゃんとリッチくん姉弟さんがしてて、面白そう!と思って試してみたけど・・・「ええ~っ!カノンなん!」でした(笑)。実はカノンの方が、落ち着きがないのだ!

v-116 みゆさん
結果は カノンが動いてしまいましたぁ~v-404。ハニーちゃんを見習ってほしいですぅ・・・。
カノンワールドに入ってしまうと、ティンは他人のように知らんぷりで、気の向くまま放浪しに行くのですが、リードが繋がってると さすがに無理で(笑)、ちょっと困ってたかも・・・です!
海辺のお散歩は、ワンも人も気持ち良いですね♪。ボーッとしながらカノティンの遊ぶ姿見てるだけでも楽しいです。

v-116 ラブママさん
アジュール舞子はずいぶん前からワンコは砂浜に降りれなかったのですが、大蔵海岸は昨年ぐらいからダメみたいです。夏場海水浴場として再オープンしたからでしょうかね・・・。カノティンは砂浜のほうが好きなので、残念です・・・。
多頭飼いの楽しみ方って、色々あるんですね~。ラブちゃんに会ったことはないですけど、チャリーの話から想像すると、ずーっとお座りして おりこうさんに待っていそな気がします!

わわっ!雲丹をご紹介ありがとうございます♪
磯浜、行ってみたいと思いつつ良く場所が判らなかったんです~
今度ゼヒご一緒させて下さい♪
砂浜も夏以外はワンコOKにしてくれたらいいですのにねぇ。。。

v-116 雲丹母さん
磯浜ね・・・砂浜からひたすら海沿いに西の方向に向かって歩くと到着!。でも、結構距離があるかも・・。磯浜目当てで行く時は、”DEPO"がある方の駐車場(なるべく西の奥)にv-448をとめて、松林が見えたら その下が磯浜ですよ!。また、一緒に遊びに行こうねv-342


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/15-2903dc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティンク2日目♪ «  | BLOG TOP |  » カノンちゃん・・よろちく♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する