コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

朝のお散歩 - 2009.09.21 Mon

朝のお散歩の様子を少~し紹介で~す

今朝のお散歩は、”階段コース”。
カノンって、階段を上ったり下りたりするのがなぜか好きで・・・。
下りるのは、できるだけ避けたいので・・・

なが~~い階段を上りますよ。
あっ!、階段好きなのはカノンで、ティンは”義務的”にお付き合いって感じ

 この階段ですよ・・・



お散歩コースの階段



いつもは、すいすい上るのに、を向けられるとカノンのテンションがなぜか
ティンの前を邪魔してるような・・早く!と催促してるような・・。
「よーいどん!」って言うと、いつもはさっさと上るんですけどね



階段を上り終えると・・・道沿いにお花が綺麗に植わってます。
これ・・まったくのボランティア・・と言いますか・・趣味でお手入れされてるようで・・
最初はご自分の家の前だけだったのが、どんどん開拓され、数百mはあるかなぁ・・
しかも、一人が始めるとさらにまた一人と増えていっちゃった
さん出勤前に水やり、帰宅後スーツ姿のまま花がら摘み・・好きで好きでたまらないのでしょうね。

P1020156.jpg

お散歩してると、色んなことが見えてきますね。
季節ごとにお花を楽しませてもらってるカノティン(?)と私


さてさて・・に到着」すると・・・コギプロ。

P1020161.jpg


久々にティンの強烈パンチがとんでました

P1020163.jpg

ひとしきり遊んで、朝のお散歩は終了・・・。

後は、お好きに寛いでに入りま~す

P1020159.jpg


P1020165.jpg



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

楽しそうなお散歩の様子に、おもわず顔がゆるんでしまいます。
カノンちゃんは、活発な体育系女子で、ティンクちゃんは、麗しの文科系女子って感じですね。

v-475  クロエさん
いつもは、もう少し普通に歩いたり上ったりしてるんですよ~。
今回はカノンのテンションが↑してしまったわ・・。
でも、ティンが座り込んだり伏せてしまうと、「行くよ!」とちょっかい出してますね(笑)

クロエさんの発想は、いつも面白いですね♪
カノンは体育会系・ティンが文科系かぁ~
”ワンコ大学”があれば進学してみよう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/151-0390dfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SWは・・のんび~り・まった~り «  | BLOG TOP |  » 可愛いの・・見~つけっ!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する