コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

九州遠征 ~ ハニーちゃん・リッチくん、はじめまして♪ ~ - 2009.10.25 Sun

”九州遠征”最終回は・・・熊本へ

まった~り・ほのぼの~のお二人さんといえば・・・

    ハニーちゃん・リッチくん  


IMG_9173.jpg

ブログで見てたお二人さんより、ずっとずっと可愛い~

ハニーちゃん・リッチくん・ママさんのみゆさんにも会いたかったんですよ~
またまた 「いつか会ってみたい!」夢が叶ったひと時でした


熊本市内にある もりのみやこ ドッグランで遊びましたよ。
ここのランは、管理が行き届いていて・・・ランの管理はもちろんですが、利用者に対してもきっちりしてるなぁ~と思いました。
みなさんマナーをちゃんと守っているので、とても気持ちよく遊ぶことができました。


カノンは・・お決まりの・・・これ

だけど・・おやおや。。。それは、ハニーちゃんのボールだよ~。

IMG_9094.jpg

ハニーチャン・リッチくんとは、もちろん初対面。
初対面のワンコちゃんが、カノンと一緒に走ってボールを追いかけると、
カノンは、「わわわわーんっ!!!」と怒るか、ボールを追いかけるのを止めて戻ってくるんですよ。。。
ところが、リッチくんと一緒に走ってボール遊びを楽しむことができました


チャリーも。。。

IMG_9131.jpg

みゆさんも。。。

IMG_9145.jpg

私も。。。

IMG_9140.jpg

抱っこしまくり~
だって・・・せっかく会えたのに・・さわさわなでなでだけでは・・もったいない



隣のブースで遊んでいたパピヨンさんが、こちらの様子が気になるみたい

そこで・・・まった~りのハニーちゃんが・・・行ったぁ~
ちょっと・・びっくり~っ

IMG_9112.jpg

こんな凛々しいハニーお姉ちゃんが見れるなんて。。。
「お姉ちゃん・・ここはおねがいでしゅ・・・」のリッチくん。


フェンス越しにパピヨンさんの攻撃を受けてたつハニーちゃん、負けてませんでしたよ。
後ろ足の”蹴り”も入りましたからぁ~
「おねえちゃん、がんばってぇ~!!」と、リッチくんはひたすら応援組
ハニちゃんも、「リッチを守らなくっちゃ!」って思ったんでしょうね
優しいお姉ちゃんと、甘えん坊のリッチくん。。。可愛いね

IMG_9116.jpg


リッチくんの大切なノーパンクボール
記念に。なんでも・・・まだ・・新しいボール・・なのだそうです

IMG_9176.jpg


楽しい時間って、あっという間。
最後にみんなで記念撮影~

IMG_9155.jpg

みんな、とても良いお顔ですよね~
コギたちだけでなく、チャリーも私もみゆさんにもお会いすることができて、とても嬉しかったです
ず~っと昔からの友達ですぅ・・みたいな雰囲気で色々なお話ができ、とても楽しかった~。
また、九州行きたいよ~って、またまた思ったよ



ハニーちゃん・リッチくん・みゆさんと、さよならした後・・・
阿蘇市の ドッグパレス  にお泊りしましたよ。
”ワンコもお客様”のおもてなしをしてくれる、優しいホテルでした。


”九州遠征”は、これにて終~了
長らくお付き合い頂き、ありがとうございました



  今日はゼファーが生まれて3ヶ月。
お客ちゃまが遊びに来てくれてゼファーには、めちゃめちゃ楽しい一日になりましたよ
昨日は、病院に行ってきました。体重4.6キロになってました。
胴も伸びてきて、成長の早さを感じます。


IMG_9332.jpg



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









● COMMENT ●

可愛い! かわいすぎぃぃぃ~~いっ!!
こんな可愛いコギさん達だったら、会ってみたくなります! カノティンママさん、夢が叶ってよかったですね♪
みんな、とっても楽しそうだし、笑顔がいいなぁ~v-354
ハニーちゃん『女は強し!』って感じですね。リッチくん、ムギュとしてみた~い。。。
4コギショット最高!瞬殺の一枚です(笑)
まるでモデルさんみたいv-238

こんにちは~。
あの時は、本当に楽しかったですね~。
未だに写真を見てはニンマリしてしまいます。
わが家のハニーとリッチも、いい表情をしています。
私と同じく楽しかったのでしょうね。
今度は、カノンちゃんを抱っこしなければ。。。(笑)

ゼファー君の様子、毎回楽しみに見せていただいてました。
可愛いですね~。
カノティンちゃんと、ゼファー君のガウガウの様子とか
見ていると、リッチが来たばかりのころを思い出します。
体はとっても小さいのに、男の子だけあってハニーに向かって行ったりしてましたよね。
これからの3コギちゃんの様子、楽しみにしています。

こんにちわぁ~♪

ハニーリッチ君とも逢ったんですねっ♪
dsパパは熊本出身なのにブログ初めてから
帰ってないんです・・・
来年はと思ってるんですけどねっ(♪
初めて会うのにカノティンちゃんもハニーリッチ君も
仲良く遊べて偉いです♪
4コギの写真とってもいいですねっ♪
みんなメチャ可愛いです♪

v-476  クロエさん
ふふふっ・・この4コギショットは”罪な可愛さ”でしょ~(笑)
私の写真はイマイチだけど、みゆさんのブログの写真は、めっちゃ綺麗ですよ!(って・・もう見られましたよね!)
ワンコも人も楽しかったので、それがこの一枚に凝縮されてるような気がします。
ハニーちゃんは、ホント「女は強し!」ですよね。
意外な一面をみせてくれたハニーちゃんでした!

v-476  みゆさん
あれから2週間も経って・・・やっとupしました(汗)
でも、昨日のことのように思い出されます。
楽しい時間を、本当にありがとうございました!
ハニーちゃんとリッチくんは、本当に可愛くて良いコンビでした。
リッチくんも確か・・・ガジガジが好きでしたよね~。
ゼファーもガジガジ大好きみたい。。。寝てる時と悪戯してる時だけ、静かです!
3コギの様子、お伝えしていきますよ~!

v-476  ダブルママさん
ハニーちゃん・リッチくんにも会ってきましたよ~♪
ほんとに可愛い姉弟でした!
dsちゃんのパパさんは熊本のご出身なんですね。
ハニーちゃん・リッチくんにもいつか会えるかも・・・ですね!
4コギ写真、大好きな写真です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/164-9f800224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼファーの予防接種 «  | BLOG TOP |  » 待ってました、この時を♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する