コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

お~っ、寒い! - 2009.12.20 Sun

外に出ると凍てつく寒さだった、この週末。


ゼファーのお散歩デビューから2週間。
相変わらず・・・あっちへふら~・こっちへふら~と、お散歩を楽しんでる様子



[高画質で再生]

お散歩デビューから2週間

[広告] VPS


ゼファーには寒さがこたえるかな・・と、カノティンの”お下がり”を着てお散歩。
(実は・・・カノティンに着せようとしたら、パツンパツンで着れなかったのよ


リッキーくんのママに・・・

「ぼく、こんなのきせられたでしゅよ・・・にあってるでしゅか?」
とでも、言ってるんでしょうかねぇ。

こらっ!カノン!!、かばんに鼻を突っ込んでるではないか
写真って・・正直ねぇ~

P1020946.jpg


リッキーくんは2才のMIXの男の子。
何のMIXちゃんかわかるかな・・・、正解は最後に・・・。


ゼファーが積極的に近づくので、リッキーくんは引いてしまって・・・。


P1020948.jpg

誰とでも遊べると思ってるらしいゼファー。
お座りさせて、少し待たせるとリッキーくんも来てくれたよ。

P1020950.jpg


二人とも真剣な顔して・・・ぷぷぷっ

P1020951.jpg

リッキーくんは、柴とボーダーコリーのMIXちゃんでした

今日の  お・ま・け


今日、本屋さんに行って・・ふと目に留まったカレンダー。
「うわぁ~!、この子可愛いし、めちゃタイプやわぁ~」とか思いながら・・・
「中身はどんなかな~」と、裏を見てみた。


P1020966.jpg


ん・・・ んっ!・・・ んんんっ!!!

ななな~んとぉ、ゼファーのパパが載っていた
私の目に狂いは無い!!と・・お買い上げ


P1020972.jpg

マジマジと見とれてる私
それがまた、めっちゃ良い表情なのよね
額に入れて飾っておこうかなぁ~



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

NoTitle

こんばんは!今日は突然キャンセルしてしまって申し訳ありませんでした(汗)
やっぱり柚は今日も午後から熱が上がって。。。
もしやインフル!?明日診察受けようと思いますv-404
ゼファーたん、すくすく成長してますねぇ♪首周りコートがフサフサしてきて。。可愛いv-347
たくさんお出かけしてもらってお友達と会って、社会化もバッチリですね♪
コーギーカレンダー、ゼファーたんのパパが載ってるんですか!!どのコだろ!?
来年の365カレンダー、うっかり買い逃して(エントリーも)しまったので、私もコレ買いに書店に走ろうv-10

NoTitle

カノンちゃんもカバン大好きですかv-411
まおの得意技はママさん達のカバンに顔を突っ込むことですv-406

ゼファーくんとってもお洋服が似合ってますv-238
パパはモデル犬なんですね~何月のコギちゃんですか?

カレンダー買いました

再度お邪魔します。
キャニー家です。
異母兄弟としてうちでもカレンダー昨日ゲットしました。1月ですよね。他の月にも息子、娘達がいるような気がしますが、どうでしょうか?

キャニーはお父さんを超えて巨大化しています。一昨日同胎のシンバ君(ワイズ・ワン)に会いましたが、やっぱり一回り大きかったです。機会があったら是非かわいいゼファー君とも身長比べさせてください。
かわいさでは、キャニーは既に権利落ちですので。

現在、ホームステイの女の子のお尻を追っかけています

NoTitle

v-255  雲丹母さん
柚りんの体調はどうですか~?
すごく寒かったし、風邪ひいてしまったかな・・・。
雲丹家のみなさんにうつらなければいいですが・・・。
お大事にね。
年明けのお暇な時にでも、また来てね!
ゼファーたん、可愛いけど・・めちゃ”ごんた”よ(笑)。そこがまたいいねんけどね!
ゼファーのパパ、超ステキやから見てね~♪

NoTitle

v-480  まお&ふくママさん
あら~、まおちゃんはかばんにお顔突っ込むの得意技でしたかぁ~!
カノンもするのよねぇ・・・することも似てますね(笑)
ゼファーのパパは、モデルではないと思うんですけどねぇ・・
だから、「何でこんな所に載ってるの!!」とマジマジ見たけど、見れば見るほど「パパやん!!!」で、びっくりでした。

NoTitle

v-255  キャニー家さん
ふふっ・・キャニー家さんも買われたんですね!
すごく良いですよね~☆、もう惚れ惚れします(笑)
他の月はどうでしょうね・・・いるのかなぁ・・。

キャニーくんの横顔が、パパにすごく似てきましたね。
あと2年ぐらいしたら、パパみたいになるかも・・・すごく楽しみなんです!
すくすくとお育ちのキャニーくんなんですね。
ゼファーはどこまで大きくなるかなぁ。
機会があれば、ぜひお会いしたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/186-0fa03072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”ありがとう”の気持ちをこめて、プレゼントします! «  | BLOG TOP |  » 大阪遠征と神戸DOG DEPTカフェ

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する