コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

プレゼント当選発表!! - 2009.12.24 Thu

プレゼントに応募頂いたみなさん、ありがとうございました

9名の方が応募してくださったので・・・・抽選になりました。


カノティン家の3天使ちゃんに抽選してもらおうと・・初の試みで上手くいくか心配でしたが、
何とか、大役を終えてくれましたよ
最初に、鼻先か口をつけたカードが当選としています。


9名さま・・・ドキドキしながら見てくださいね


動画を載せる容量があるので、長引くとなので、
   私、焦っておりますです
   見苦しいですが・・ごめんなさい



 お一人目 


[高画質で再生]

当選お一人目

[広告] VPS


 お二人目 


[高画質で再生]

当選お二人目

[広告] VPS


 三人目 


[高画質で再生]

当選三人目

[広告] VPS


ってことで・・・ 新米ママさん・みゆさん・あずき母さん
            おめでとうございます  



残念だったみなさん・・・ごめんなさい
またの機会があれば(あるのか?)、またチャレンジしてみてくださ~い


  新米ママさん・あずき母さんへ・・・

プレゼントをお送りしたいので、送り先を教えてください。
コメント欄の”管理者のみ”にチェックをいれて、送信してくださいね。
よろしくお願いします。
それと・・・クリスマスプレゼントですが・・・クリスマスに届きません。ごめんなさい



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

NoTitle

やった~☆\(^O^)/
カノンちゃんありがとう~。
楽しみに待ってま~す。
ゼファー君の首かしげ、可愛いですね♪
娘と一緒に、ゼファー君に合わせて首をかしげてしまいました~。

ありがとう~♪

うれしい\(^0^)/
ゼファーくんのなに?なに?ポーズ、
かわいすぎます(爆)
楽しみにしていま~す(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うれしい\(^0^)/
ゼファーくんのなに?なに?ポーズ、
かわいすぎます(爆)
楽しみにしていま~す(^^*)

すみませんm(_ _)m
先ほどのコメント、
興奮して名前も書かずに送信してしまいました(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念でしたが抽選ムービーが可愛い過ぎて幸せでした(´∀`)ノ゛
ふふふ♪

残念!

あわわ・・遊びほうけてる時に、こんな企画がっっ!! ぐ、ぐ、くやしーいっ!!
3コギちゃんの抽選の様子。。めちゃ可愛いすぎますv-10

職場は、インフルパンチをくらい・・・一足早くお正月休みとなりました。
クロエさんは、土曜日に退院できそうみたいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あぁぁ~残念!!

石鹸は、meefさんで買いますぅ。

ゼファーお坊ちゃまかわいすぎです。
KENTは、バーミーさんのサリーちゃんの子です。
ゼファーお坊ちゃまとは従兄弟同士になりますので
これからもよろしくお願いします。
いつもブログ読み逃げで、ごめんなさい。

  

NoTitle

v-255  みゆさん
当選おめでとうございます!
みゆさんの「当たりますように!」の念力が、カノンに通じたのかな♪
今日送ったので、間もなくしたら届くと思います。
お楽しみに♪ (でも、中身がわかってますよね・・・)
ゼファーに話しかけると、あんな感じで首をかしげるので、おかしくて・・(笑)。
でも・・・可愛いでしょ。

NoTitle

v-480  あずき母さん
当選おめでとうございます!
動画での発表は、ドキドキでしたか?
お名前が無いコメント、多分あずき母さんだと思いました!
明日、届く予定です。お楽しみに!

NoTitle

v-255  新米ママさん
当選おめでとうございます!
女の子ちゃんは、新しいお家でどんな様子でしょう・・。
3ヶ月だと・・・ゼファーがカノティン家にきた時と同じくらいかな。
可愛い時期ですね♪
”子育て”楽しんでくださいね!
今日発送しましたので、間もなく届くと思います。
お楽しみに・・・。

NoTitle

v-480  るみさん
残念な結果でごめんなさいね・・・。
抽選ムービーで楽しんで頂けましたか~?
カノティン家の3天使は・・・あ~んな感じです!
こんなブログですが、また遊びにいらしてくださいね!

NoTitle

v-255  Mちゃん
旅行から戻られて、ビックリでしたね。
クロエさん明日退院なさるようで、良かった良かった!!
職場はお休みに入ってしまったのですね・・・
Mちゃんも気をつけてくださいね。
抽選ムービー・・・ゼファー可愛いでしょ。
一緒に首が動かなかったですか!?

NoTitle

v-480  よっちゃんママ
な~んか、懐かしい呼び名だわぁ~!
ご訪問ありがとう!
そ~なんよ・・・3コギになってます(笑)
わらわらしてるから、また遊びに来て~。
ランチ行く時は、誘ってね~!
ポチッと、ありがとう!

NoTitle

v-255  KENTさん
残念な結果で、ごめんなさいね・・・。
夜中にバーミーさんのブログでオフ会の様子を見て、
もしや・・・KENTくんって・・思ってたんです。
やはり、そうなんですね。
サリーちゃんのお子ちゃまでしたか!
ゼファーと従兄弟同士になるのですね、よろしくです♪
こんなブログですが、また遊びにいらしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/189-83554044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X'masイブはレオのお誕生日 «  | BLOG TOP |  » うちのお坊ちゃま・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する