コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

ドッグショーin岡山 - 2008.10.21 Tue

10月19日、岡山ドームで行われた「中国インターナショナルドッグショー」に行ってきました!
このドッグショーでは、たくさんのバーミーっ子ちゃんが登場するんです~

私ひとりでカノティン連れて・・・は、ちょいきついかなぁと思ってたら・・・
チャリーが「行く行く!!」と言ってくれたので 大助かり
チャリーは前日から カノティン家にお泊りの予定だったけど、
バーミーママさんから、詳しい審査開始時刻のお知らせを頂いたので、
当日 朝7:00前に待ち合わせ。
そのままレッツゴー

カノティンの朝のお散歩も兼ねて、姫路で休憩・・・
ところが、20分以上お散歩してもカノンがオチ○コ・ウ○チをしなーい
とりあえず 先に進むことに・・・
山陽道瀬戸PAで2回目の休憩

轢ャ謌クPA_convert_20081021212905
のどかな景色に 心が和みます

秋の朝
落葉や朝露・・秋の朝を感じながら、再びお散歩タイム・・・
広い場所に来たら、クンクンチェックを欠かさないカノティン。
かなり歩いても、カノンは用を足さない
そのあたりが、見かけによらずカノンの唯一神経質なところ(笑)

2回の休憩で1時間近くかかってしまった
余裕で岡山ドームに着く予定が・・・我が家のナビには”岡山ドーム”がないのだ
いちかばちかで岡山市街地の近道らしい道を通って(道がハズレなら迷ってたかも・・・)
ぎりぎりセーフ!!
駐車場無料!、入場料無料!・・・なんて良心的なショーなんでしょ~
ただ・・・「出陳犬以外の犬は入場お断り」と 大々的に張り紙が・・
う~~ん・・・こんな時は有難いことに、チャリーがカノティンママをしてくれるのです
もう大助かり~、ありがとう~チャリー!!

カノティンはチャリーにお願いして、私は会場の中へ・・・
バーミーママさんとお会いすると すぐコーギーの審査が始まりました。
いきなりナイルちゃんが登場
IMG_6190.jpg

その後もバーミーっ子ちゃんが続々と登場・・頑張って~

IMG_6211.jpg

IMG_6241.jpg

IMG_6270.jpg
IMG_6298.jpg

みんな とても良いお顔でラウンドしていましたよ
それに、たくさんの良い結果も頂いたようです
みんな、おめでとう~
(詳しくは、バーミ-ウィンズ犬舎さんのブログ「バーミーウィンズ日記」をご覧になってくださいね!)

私の気になったコギさま・・・

IMG_6229.jpg

とっても綺麗な姿だなぁ~と思いました!
うまく言えないけど、オーラが出てるといいましょうか・・・
”生”で見れて 幸せだったかも・・・です
それに・・・ラウンド中は ピッカピカのコーギースマイルでした。

は、昨年のコーギーの牡・No1(左)No2(右)だそうです。
IMG_6227.jpg

審査を終えて戻ってきて・・・この笑顔
素敵な笑顔ですね、ハンドラーさんの足にまとわりついてました!

IMG_6280.jpg

そのころ外では・・・


2004_0101 画像 0017


テント村のような パドック。
ハンドラーさんはじめ、トリマーさん・ブリーダーさん・飼い主さんなど等、忙しそうに出入りされていましたよ。

そして カノティンとチャリーは・・・IMG_6322.jpg

2004_0101 画像 0012
出会ったコギさんや飼い主さんと、いろいろな話で賑わっていたそうな・・・
ドッグショーの会場に行くと、普段なかなかお目にかかることのないワンが見れたり、
飼い主さん同士の情報の交換の場であったり・・・また、違った楽しみもありますよね。

2年ぶりにお会いした、バーミーママさんと・・・
バーミーママさんと
ティン、少々睡魔?・・それとも緊張してる?
いっぱいいっぱいコネコネしてもらって、気持ちよかったのでしょう寝かけてました。

「Hunny&Richのどたばた日記」のリッチくんの兄弟さんです。
リッチくんとそっくりでした
IMG_6330.jpg
バーミーっ子大活躍でよし! ママさんにお会いできてよし! 秋晴れでお天気よし!
カノティンの大好きなお出かけができてよし! チャリーと私も楽しい一日でよし!
よし!よし!よし!の一日でした 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



● COMMENT ●

はじめてコメントさせていただきますv-22
岡山ドームでお会いした、耳の大きなコーギー「すず」の飼い主です。(写真載せてくださってありがとうございます。)
カノンちゃん・ティンクちゃんのお名前を頼りに、遊びにこさせていただきました。
当日は色々お話しできて、とっても楽しかったです。
とってもおしとやかなカノティンちゃん・・可愛かったですv-238
広島県在住で、時々中国地方のショーは観に行ったりしているので、どこかでまた会いできたらいいですね。
またこれからも時々遊びにこさせてください~。

こちらのブログでは はじめまして。
ショウーでお会いしたフレブルのミルクの飼い主です。
チャリーさん(だと思いますが・・)には、ほんとにお世話をおかけしました。
やはり脱水症状をおこしていました!
すぐさま会場を後にして、かかりつけの先生の所へ行き、あのまま連れまわしていたら大変なことになっていたそうです。夫婦で猛反省しました。
ほんとうに、ありがとうございました!!!
チャリーさんは、獣医さんなんですか?
会場での事を先生に話したら「その人は、たいしたもんだ。」 と感心されてたもんで、もしかして・・・と

また、来年もきてください! ぜひ、お会いしたいです!!

v-34 のりさん
カノティンの名前で、ブログ探してくださったんですかぁ~!?。すごく嬉しいです、ありがとうございますv-290
カノティン、おしとやかに見えましたか~(笑)
見えるだけですよ!。きっと、すずちゃんのほうが おしとやかで、落着いていると思いますv-353
すずちゃん、フレンドリーで可愛いですね♪。
また、お会いできるといいですね!
こんなブログですが、また遊びにいらしてくださいね~☆

v-34 けん&まなさん
はじめましてv-290
ミルクちゃん、早く症状がわかって良かったですね。
数頭のフレブルちゃんが来てくれた・・・とチャリーから聞きました。カノティンが 失礼しなかったでしょうか・・・。もし ガウガウ言ってたら ごめんなさいねv-436
残念ながら 私はミルクちゃんに会えなかったので、状況がよくわかりません・・・チャリーから、コメント入れてもらいますね。
また お会いできるといいですね!

バーミーっ子応援隊・カノティンの乳母として 楽しい一日を過ごさせてくれて ありがとうねv-290
いい結果がでて よかったよねv-352

けん&まなさんへ
カノティンのブログ見つけていただいて ありがとうございます!
ミルクちゃん 元気になってきましたか?
たいへんな事にならなくて よかったですねv-290
私は ワンコ好きなフツーーのおばさんです
また お会いできるといいですね!

いいお天気だったんですねv-278
カノティンちゃん、『勝利の女神』 だったようですね。
可愛いコギさん達とも遊べてよかったですね。
ご実家のコギさんたちは、笑顔がステキ~目もいきいきしてるように見えますv-352
私もカノティンママさんと同じく昨年NO2のコギさんタイプだわ~んi-176
東京でのドッグショー見にいきたくなっちゃった。。。

v-34 クロエさん
この日は、お目目キラキラv-353で可愛い~素敵なコギさんに会うことができましたv-290
NO2のコギさん、絶対いいでしょ~v-411
かっこいい、でも笑顔はめっちゃ可愛いし愛嬌もありそう、もしかしてデレデレさんかも・・貫禄あり・紳士的な感じ・・もーなんて言えばいいか言葉がみつからないくらい・・良いんですよ!!。クロエさん、ぜひぜひ東京インター行って”生”ダンディくんを見てくださいね!!って出るのかなぁ・・・v-404

こんばんは。ドックショーに行かれたんですね!
ワタシも1度だけ行った事がありますが、コギさん達が歩く姿は見た事無いんです。。終わった後だったようで

リッチ君とお郷さん一緒なんですね!?しかも兄弟さんが出てたなんて、リッチ君凄いですね~♪ママさんとはお会いした事あるのですが、ハニーちゃんリッチくんにはまだお目にかかれた事が無いのです。

カノンちゃん、ティンクちゃんお外でお留守番だったけど
楽しんでたようですね~

v-34 トモさん
カノティンは、完全な家庭犬なので、ドッグショーには縁がないのですが・・・ショーに出てるワンさま達を見ると「カノティンも もーすこし何とか・・。」なんて思ってしまいますv-290
「生まれて数ヶ月なのに、偉いなぁ!」って思いますね。
リーくんは、アジリティーをしているのですね!
ショーに出てるワンさまと同様に、「すごいなぁ~!」って思いますv-353。リーくん、かっこいいでしょうねv-360



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/19-190af73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雲丹くんとデート♪ «  | BLOG TOP |  » カノン3ヶ月のころ

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する