コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

X'masイブはレオのお誕生日 - 2009.12.26 Sat

カノティン・ゼファーのクリスマス

今年も、大好きなチャリーおばたんから うまうまのが届いたよ~



P1020990.jpg


うまうまのケーキ・・ひとつ・・・コギさん3つ・・・

ゼファーは、カノティンは真剣。
とりわけ、カノンはお行儀もよろしくて・・・何事ものため!

P1020998.jpg

ゼファーは初めてのクリスマス・・そして、お初のケーキ
食べられるかな・・・。
長い時間”待て”もできるようになったよ

P1030004.jpg


では・・・いただきま~す


[高画質で再生]

うまうま♪のケーキ

[広告] VPS

相変わらず、豪快な食べっぷりを見せてくれたティン。
初めてのケーキにゼファーは、「なにかなぁ・・」って感じだったけど
最後はパクついてたよ。



  追記

   一度UPした後、私気付きました・・・。
   カノンのケーキ、大きいのが残ってたのに食べ終わるのが早いなぁと思ってたら・・・
   ゼファーにばかり目がいってたけど、カノンのケーキが落ちてきたのをカノンの陰でパクつく者あり。
   もしかしたら・・もしかしなくても・・このケーキの半分以上はティンのお腹におさまったかも
   こらぁ、ティン
   カノンも気付けばいいのになぁ・・・まったく・・・




夜には、サンタさんに・・・と思ったけど、全然乗り気でないカノティン。
ゼファーは、初めての自分の服。なんせ・・お下がりばかりですから
ちょうど良い具合にカノティンが伏せてるもので・・・
帽子のポンポンが気になってカミカミしたいゼファー。
自分の服もカミカミするし・・で、脱がされてしまったのでした。


P1030020.jpg




そしてそして、X'masイブにお生まれになった・・・このお方


  レオ  12才のお誕生日おめでとう  

IMG_8805.jpg


ゼファーの監督を務めてもらわねば・・・よろしくね
健康で元気がいちばんよね

IMG_8790.jpg


レオの秘蔵画像・・初公~開

レオにもベビーの時があったのですよ
こんなバスケットに入ってたのよね・・・かわいらしい

P1030030.jpg


”ちょいワルおやじ”の片鱗が・・・

「なんやて・・・



P1030026.jpg



   いつも応援ありがとうございます!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年のケーキもステキ!
みんなおりこうさんにマテができるんですね~(^^)
カノンちゃんの 「 ママ~わたちのケーキどこかいっちゃった?!」 とでも言いたげな困ったお顔が・・・カノンちゃんには、申し訳ありませんが笑ってしまいました。(カノンちゃん、ごめんなさいね)
ティンクちゃん。。かなりのカロリーオーバーですよ(笑)

レオくん、お誕生日おめでとうございます[絵文字:v-308
パンパンのお腹で、おねんねのベビーレオくん可愛いです。これからも、元気で楽しいことが、た~くさんありますように!!

ほんとだぁー!ティンクちゃん食べてるー!カノンちゃんのお皿から落ちたケーキを!?おっかしいですね~
何が起きるかわからないっっ(笑)
カノンちゃん気が付かなかったのね

チャリーさんのケーキ手作りですか?めちゃくちゃ美味しそう。。
あぁお腹がぐぅぅぅ 
レオくんのパピ時代、癒されますね
可愛いですね レオくんお誕生日おめでとです!もっともっと長生きして、チャリーさんの側で

それからお孫ちゃんのお世話『いないいないばぁ~』の子守もしなくちゃね

復活しました!
だんなさんからは、“ もっと早めに病院へ行くこと!!” と怒られてしまいましたv-8
私が言うのもなんですが、カノティンママさんも『うがい・手洗い』をしっかりとv-91

ティンクちゃん・・・なかなかやりまんなぁ~(笑)
ほんとだ~カノンちゃんの顔つきが・・・変わってますね!

レオさま。。12さいおめでとうv-385
いつも思うけど、レオさまチャリーに出会えて幸せだよ!
こんな良い笑顔がでるワンコに変身しちゃってさ♪
チャリーのためにも、ゆ~~っくりオジジちゃんになってね。

私も、しっかり見ましたよ~。
ティンクちゃんが、カノンちゃんのケーキを食べているところ。
思わず 「ほらほら、カノンちゃん☆ケーキ取られてるよ~。。。ヾ(℃゜)々って言っちゃいました」
おもしろいですね~。これって多頭飼いならではですよね。
ゼファー君の首かしげも、相変わらず可愛いわ~♪

レオ君☆12才のお誕生日おめでとう♪
これからも、ずっとずっと元気で暮らせますように♪

v-365  新米ママさん
無事届いてよかったです。
マロンちゃんは、少し慣れてきたかな・・・
1週間もすれば、”ここはわたちのおうち!”になるのでしょうね♪
また、マロンちゃんの様子教えてくださいね。
よかったらブログにも遊びにいらしてくださいね!

v-365  ラブママさん
ケーキが無いことに気付いた時のカノン、面白いですよね!。
カノンの日常はこんな感じなんですよ。一緒に居て飽きませんよ~♪
この日は、「ケーキ食べたし夜ご飯は少なめ・・」にしたんです。カノンがケーキを食べれなかった上にご飯も少なくて・・・気付くのが遅くてごめんね・・でした。
それにひきかえティンは・・もぅ!!!ですよね。
レオには、まだまだ元気で頑張ってもらわなくては・・・♪。
お祝いありがとうございました。

v-365  トモさん
3頭いると、何がおこるかわからないけど面白いよ~!
だいたいティンは、「落ちてるものと残り物は・・・食べてもOK」みたいなのが、自分の中で法則があるみたい(笑)
ケーキは、チャリー御用達のお店に注文してくれるのよ~。
レオにお祝いありがとう~。
レオおやじにもパピ時代があったのよね・・・可愛いでしょ♪

v-365  クロエさん
復活おめでとうございます!!
合併症が出なくて良かったですよね。
またまた、パパさんをびっくりさせてしまいましたね(笑)
ティン、やってくれるでしょ!。まったく・・・何事もなかったような顔してますから。。。
レオにお祝いありがとうございます。
ほんとに良い顔するようになりましたよね。
この間チャリー家でレオに会ったら、お尻尾フリフリしてくれるんですよ。数年前からは考えられません!
だんだんと可愛い”おじじ犬”になってきましたよ♪

v-365  みゆさん
ホント、「カノン気付いてよ・・・!!」って言いたくなりますよね~。
でも・・・アレがカノンなんですよ(笑)
1才までは一人でのんびり生活してたからあんな風になったのかなぁ。。。
多頭飼いは、ほんとに楽しいし面白いし、それぞれの意外な面が出てきたりするから毎日が新鮮なカノティン家ですよ♪
レオにお祝いありがとうございます!
まだまだ元気で頑張ってもらわなくっちゃ・・・。

ありがとう!

ラブママさん・トモさん・クロエはん・みゆさん
お祝いコメ ありがとうです!

これからも 元気で楽しい犬生おくります
ごんた坊主の教育もせんとあかんし のんびりしてられへんv-290
チャリーには “ ギネスに載るには 折り返し地点にもきてへんで!” と・・・ワシの犬生は まだまだ続くらしいですv-522

ママさん用のケーキかと思ったらワンちゃん用だったんですねv-274
とってもおいしそうv-352

私も「カノンちゃんケーキ食べられてるよ~」と声をだしてしましましたv-411
カノンちゃんは怒ったりしないんですね。優しいなぁ。
ふくはまおの食べ物には絶対手を出しません。
コワイから・・・。
きっと流血ざたになるでしょうv-356

あっという間に年末ですが、どうぞよいお年を。
カノンちゃん・ティンクちゃん・ゼファーちゃん来年もよろしくねv-238

v-365  まお&ふくママさん
ここのケーキは、ワン用とは思えないくらい凝ってますよ!
思わず味見してしまいますが(笑)、味無いです。
我が家では”おとぼけカノン”と呼ばれることもあるくらい。。。いつもあんな感じです!

今年はまおちゃん&ふくちゃん&ママさんに出会えて嬉しかったです!
来年も、よろしくです♪
良いお年をお迎えくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/190-cf817e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も・・ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » プレゼント当選発表!!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する