コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

ゼファーのひとりっこ生活1日目 - 2010.02.15 Mon

昨日からカノティンは、チャリー家にお泊り中。

ゼファーは、生まれて初めてワンコがいない”ひとりっ子”生活
いつもは、カノティン相手に腕白ぶりを発揮したり、
「あそぼ!あそぼ!」とワンワン賑やかにしてるけど・・・
どうなることか。。。。。


カノティンを送っていって、自分だけ再びに乗せられ、少々不服そうな顔をしていたゼファーたん。

に着いても・・・・・ な顔
まぁ、眠たいのもあるけどね

P1030330.jpg



退屈そうなゼファーを見て、次男くんがテニ球で遊ぼうと誘ってみると。。。


[広告] VPS



次男くんの動きには反応するものの、イマイチ ノリが悪い。



お散歩では。。。

3天使で行くと、ゼファーはカノティンにちょっかいを出したり、ふらぁ~と寄り道をしたくなるのだけれど。。
そんなこともなく、私がゼファーを見ると視線を感じるのか。。アイコンタクトもバッチリ



P1030338.jpg



普段は行かないような場所も、ゼファーたんだけなら・・・

P1030339.jpg


途中、りゅうちゃんに出あったよ。
りゅうちゃんに挨拶はそこそこで、お姉ちゃんに熱烈

P1030340.jpg


夕食の支度をしていても、私の近くで

P1030345.jpg

普段なら、私の足元でカノンと場所取りしたりガウガウ遊んでることが多いんだけどね。




カノティンを送っていって帰ってから、ゼファーの声を聞いていない。
すごく静かで、いつもの腕白ぶりや、”ごんた”をするゼファーじゃない。
めっちゃ。。。”お坊ちゃま”してる、1日目のゼファーたんでした




   いつも応援ありがとうございます!     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





   

● COMMENT ●

ゼファーたん、ひとりっ子生活は、どうですかぁ??
華やかなオネエさま方いないと、やっぱ寂しいかな?
2、3日の辛抱だからね♪
ママさんを、独り占めできるんだから、甘えちゃおうね!
チャリー家は、また可愛い2ワンコと怖い1ワンコパラダイス化してるんだ。。。

v-460  クロエさん
ひとりっこ生活が始まったばかりで、まだ「なんでボクひとり?」みたいな感じです(笑)
今回はカノティンのお泊り予定は長くて・・・1週間の予定なんですよ!
3泊4日以上すると、すっかりチャリー家の子になってしまうので少々心配なんですけどね。
チャリーに電話したらカノティンの生の声が聞けますよ!。随分甘えてるみたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/207-2016edc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりっこ生活2日目 «  | BLOG TOP |  » ゼファーのお散歩デビュー1週間♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する