コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

嬉しさのあまり・・・ - 2010.02.22 Mon

カノティンが帰ってきたよ~


帰ってくるのを、誰よりも待ち望んでいたゼファーたん。
もう・・・嬉しくて嬉しくてしかたがない

カノティンのおちりをクンクン。。。(やっぱ男の子だわねぇ・・・)
そして、「あそぼ!あそぼ!」攻撃の始まり。


P1030402.jpg


本家に帰って、ホッとしたいカノティン。
カノンはソファーでまったりモード。
ゼファーは一喝され、ティンへと狙いを替え・・・


ティンも眠たいところ、ゼファーの相手をしてあげてたよ
偉いね~ティン

P1030409.jpg


ゼファーは嬉しくて嬉しくてテンション上昇しっぱなし

しか~し、あまりのしつこさに、カノティン我慢の限界

P1030410.jpg


結局・・・こーなるはめに。。。

P1030413.jpg


「ぼく・・・まだあそびたいでしゅ・・・」

P1030430.jpg

でも、ティンは眠たくてしょうがない

P1030432.jpg


久々に3天使そろってお昼ねとなりました

チャリー家の”合宿”から帰ってくると、
いつもなら、「わたしはだ~れ?、ここはどこ?」状態になるのだけれど・・・
ゼファーの熱烈なお出迎えにより、いきなり現実に戻ったカノティンでした

チャリー、ありがとうね~




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

待ちに待ったカノティンお姉さまたちのご帰還ですね♪
ゼファーちゃん!うれしいね~。
テンションがあがるのはしょうがないけど
やっぱり、お姉さまのご指導が入るのですね~(´`)
一息ついたら、みんな安心しておネムv-75

ゼファーちゃん、一人っ子もいいけど、やっぱりにぎやかなのが一番!かな?

カノティンちゃん、おかえり~。
ちゃんと、お家に戻ってきましたね。
よかったよかった☆
ゼファー君、嬉しかったのでしょうね。。。
大はしゃぎですね~♪
見ている私も、嬉しくなってしまいましたよ(笑)
やっぱり、ひとりぼっちよりみんなとワイワイがいいよね、ゼファー君(^^)
チャリーさんも、お疲れ様でした~(^o^)

v-460  あずき母さん
カノティンが帰ってきて、ゼファーは嬉しくてはしゃぎすぎ!
カノティン一緒にご指導入れてましたが・・・迫力ありすぎ(笑)
でも、ゼファーも負けてないんですよね~。
久々のご指導も嬉しかったのかな(笑)
3天使いると、ほんと賑やかです♪

v-460  みゆさん
迎えに行った時、私のところに来てくれるか少々不安でしたが・・・ちゃんと来てくれました!
ベビーの時から、たくさんのワンの中で育ってるゼファーなので、賑やかな方が良いんでしょうね。
長い”合宿”だったので、カノティンが帰ったあとは静けさが戻ったチャリー家ですが、レオがべったり甘えたさんになってるようです!
この1週間で12才のレオも、かなり若返ったようですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/213-79a613dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親子共演!? «  | BLOG TOP |  » ワン恋し・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する