コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

春のお出かけ ~ドッグラン~ - 2010.03.23 Tue

「ママ・・・こ・こ・これが・・”ドッグラン”ってヤツでしゅか!!」

P1030551.jpg

「なんか・・みんな、おもいっきりはしってるでしゅよ


六アイのドッグランに行ってきたよ~

ゼファーは、”ドッグランデビュー”になりまーす

今まで、ランに連れて行くのにこんなに緊張したことがないくらい、ちょっとドキッとしてた私。
外では、ティンとゼファーがガウることは無いとは思いつつ、ランで走り出すとティンがどうだか・・・。
そして、おませな男の子ゼファーのデビューでもあるし・・・。


ゼファーはとりあえずロングリードで様子を見た後、短いリードをつけたまま遊んだよ。


嬉しそうなゼファー

P1030539.jpg


ゼファーは、遊びにきていたミニチュアピンシャーの子を追いかけて爆走
でも・・ピンシャーの子が身軽で速い!
ゼファーの走りは、軽快ではなかったぞよ


なんだかんだ、最終的にはボールを追いかけるカノンにくっついてというか、
追いかけて遊んでたなぁ。。。


超迷惑そうなカノン。
「もう!、ボールをとりにいけないでしょ

P1030566.jpg



[広告] VPS



カノンがいちばん走って動いてたね。
休憩タイムもいいお顔です


P1030550.jpg


いちばん走り回ってほしいこのお方。
余裕の笑顔


P1030565.jpg



なんたって、コレか”サラダバー”ばかり・・・

P1030574.jpg

ただ、今までランに行ってティンの方から他のワンコを追いかけることは無かったのだけれど・・・
ゼファーも追いかけてたピンシャーを、ティンが追いかけて爆走したのにはびっくり
落ち着きが無くチョコチョコしてたのが気に障ったのか、ゼファーが追いかけてたからか・・・
それとも、昨春 海ふれのランで突然フレブルに襲われたのがトラウマになってるのか・・・。

ゼファーに対してもだけど、”突然”に敏感に反応するティン。
ビビリさんなので、仕方ないのかなぁ・・・


[広告] VPS




カノンを追いかけて戻ってきたと思ったら、チャリーの胸に飛び込んで
こんなことされたら、突然のことでチャリーも撃沈
可愛くてしょーがないみたい
ホント、ゼファーはすることが可愛いです


パピヨンちゃんにもごあいさつ。

P1030576.jpg

でも、この後パピヨンが付けてる風船が気になって追いかけだしたゼファー。
あえなく”捕獲”です


帰ろうとしたら、お子ちゃまワンコがやって来たよ。
ゼファーが、自分より若い子と会うのは初めて。

P1030580.jpg

自分より上のワンコと会うときとは、明らかに態度が違う
いっちょまえにお兄ちゃん面してたりして


P1030582.jpg



綺麗な花壇があったから

P1030585.jpg

外では、仲良く見えるティンとゼファーなのにねぇ。。。
くっついても平気だというのに・・・なんでではダメなんだか。。。




 お・ま・け の 一枚

P1030584.jpg


カメラ目線じゃないけど、私のお気に入り




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

カノンちゃん、ゼファーくん楽しそう!
やはり、カノンちゃんは『ボール命!』のようですね♪
あらあら、ティンクちゃんはゴロリン&サラダバーでランをお楽しみに(笑)

お写真を見るかぎりでは、ティンクちゃんとゼファーくん
とても仲良しさんのようにみえるんですけど・・・
ゼファーくん、反抗期に入っちゃったのかしら??
飼い主さんとしては、一時的なものだと思いたいですよね。

v-298  ラブママさん
カノンの”ボール命”は、きっと生涯続くんだろうなぁ~と思われます(笑)
ティンのゴロリン&サラダバーもかなぁ・・・(汗)

外では、何事も無いかのようなティンとゼファーなんですけどねぇ・・・写真では仲良さそうに見えますよね。
反抗期なら、それはそれで良いんですけどね~。
家と外で、ここまで違うのか!って思うと・・このお二人さんめっちゃ”役者”です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/225-2b9d669e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のおでかけ ~ランチ~ «  | BLOG TOP |  » 穏やかな時間

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する