コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

春のおでかけ ~ランチ~ - 2010.03.26 Fri

ドッグランを後に・・・次に向かったのは。。。


マナーハウス・モトヤマ
またまた、チャリーのリサーチによるお店でございます

古民家をリノベートした紅茶専門店。
見た目・・・超和風。

P1030606.jpg


しかし、お庭はイングリッシュガーデン。
お花が咲く季節は、綺麗だろうなぁ~。

ワンコはなので、3天使はでお留守番。

P1030605.jpg


紅茶専門店ではあるけれど、ランチもいただけま~す

チャリーは、サーモンのムニエルを・・・
サーモンの、表面はカリッ!・中はフワッ!っとした食感が良かった~。
ソースのお味も、です!


P1030592.jpg


私は、海の幸ドリアを・・・
ドリアでありながら、めちゃくちゃあっさりしてる!
おかわりできそうなくらい。。。


P1030596.jpg



MANOR HOUSE MOTOYAMA
神戸市東灘区本山北町2-15-3
078-441-0041
不定休・Pなし(近所にタイムズあり)




でお留守番していた3天使。
この後・・・ぶらりお散歩のはずが・・・どこへやら。。。

P1030610.jpg



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

おいしそう♪

和洋折衷なステキなお店ですね!
なんか、まったりとお食事が出来そうな不思議なお屋敷ってカンジですぅv-374

ティンちゃん、ドッグランでもやっぱお姫さまキャラなんだぁ(笑)
カノンちゃんの勇ましい走りっぷり。。ボールに集中してますね!
ゼファーたんのおちり。。ぴょんぴょん跳ねてるみたいで可愛いですv-345

v-298   Mちゃん
お店の中は和風、窓の外にすだれがぶらさがり、外の景色はイングリッシュガーデン。何か不思議な感じだったけど、それもまた良いもんだ!と思いました(笑)
ランで、3天使仲良く走り回ってあそんでくれると良いんですけどね~。
それぞれ興味・関心が違うようで・・・。
ゼファー(男の子は・・かな?)の走る後姿、可愛いでしょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/226-11f21f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のお出かけ ~山登り~ «  | BLOG TOP |  » 春のお出かけ ~ドッグラン~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (138)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する