コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

表情 - 2010.04.02 Fri

ゼファーたん、8ヶ月なりぃ~


まだまだ、あどけない表情。
ロープのくまちゃんも、ずたずたに引き裂かれ・・・先端は”糸”。


IMG_0319.jpg


でも。。。
時々・・・こんな”マジ顔”の時もあったり。。。
ちょっぴり、おとなの表情をチラつかせる時もあるよ。


IMG_0323.jpg


お散歩で横に付いて歩いてると、チラチラの顔を見上げながら歩くゼファー。
(リードを持ってくれてる人なら、誰でも見るみたい!)
その一瞬の表情が、とても愛らしい
この間、チャリーとおでかけした時は、チャリーの顔を見ながら歩いてたよ。
チャリー「いや~ん、めっちゃ可愛いやん♪。こんなことされたら、そらパパこけるわ!」

そーなんです!、これで、パパこけて下り坂で前転したんです(笑)
ゼファーと一緒に走ってたパパ。
ゼファーがパパを見上げながらピョンコピョンコ跳ねる姿が、「めちゃ可愛い~!!」と見ていた矢先の出来事。
本人の談。。。「踏んだらアカンと思ったから、とりあえずゼファーを越してこけた!」らしい。
ゼファーが、パパを見上げながらどんどんパパに接近してしまったのよね。。。
そのこけ方が、素晴らしく上手だったこと
長年バイクに乗ってるけれど・・・こけてバイクは廃車になっても本人かすり傷。
何度かこけてる間に、習得した”技”らしい(笑)


春休みになって、次男くんがゼファーのお散歩に行ってくれたとき。。。
帰ってきて、「ゼファーがボクの顔ばっかり見ながら歩くねん!」

カノティン家の周りは、”親ばか”ばかり。。。



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼファー君、もう8ヶ月ですか~。
早いですね。
最初の写真は、まだまだあどけなさが残った表情だけど
2枚目は、もう大人の表情ですね。

パパさんが転んだお話やチャリーさん、次男君のお話。。。。
なんだか、とっても微笑ましいです♪
ふふふ。。。。
どこの親も、一緒ですね。
みんな、「親ばか」ばかりなり~(*^^)v

v-298  みゆさん
1才ぐらいまでは、ホント成長の速さを感じますよね。
時折、大人の表情をチラリと見せるゼファーになってきました。
ちょっと・・おませさんですよねぇ~。

みなさん、”我が子がいちばん!”ですよね!
「みんな、”親ばか”なり~」・・私もそう思う思う!(笑)

ゼファーくん、ますますジャニーズ系の男子にv-238
パパさん、下り坂で前転ですかっっ!!
なのに、かすり傷程度だなんて・・・v-12
私なら、そのまま転げまくりです(だんなさんは、強くうなずいてます)
ゼファーくん。。しっかりツボを心得てますね~
うふ。親ばか万歳!になりましょう。
こんなに可愛い3天使じゃぁ~なって当然でしゅv-426

v-298  クロエさん
そう・・・前転、”飛び込み前転”って感じで。。。
ほんとコロコロ転がっていかなくてよかったです(笑)
末っ子のおかげか、カノティンにもまれたおかげか、それとも遺伝か環境か・・
まぁ上手に心得てますよぉ。
することが、ほんとに可愛いです。
この”親ばか”たちは、どうにもなりませんわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/229-0edc9f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでお散歩 «  | BLOG TOP |  » おNEWのカラー

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (138)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する