コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

夕方のピンポ~ン♪ - 2010.04.09 Fri

夕方。。。

”ピンポ~ン”と、インターホンが鳴った。

表に出てみると・・・近所のお子ちゃまたち。

 「カノンちゃんたち、お散歩行った
 「まだ行ってないよ」
 「一緒にいってもいい


ってことで、みんなで行くことに


P1030704.jpg


このお子ちゃまたち、時々一緒にお散歩に行ってくれます
公園などで遊んでるところに通りかかると、「一緒に行く~!」
カノティンたちがお散歩してるのを見つけると、走って追いかけてきてくれたり。。。


飼い主としては、ご近所さんにも可愛がってもらえて、とても嬉しいこと



P1030701.jpg


このお子ちゃまたち、それぞれお好みタイプの天使がいるらしく。。。
たいてい、いつも同じ子が同じワンを引いてくれる。

P1030702.jpg




P1030708.jpg


「ぼく・・・おしゃんぽだって、しんけんでしゅから・・・」

P1030714.jpg

遊びもお散歩も何事も、いつも真剣!全力投球のゼファーたん。すごい目力でしょ


ゼファーを引いてくれるのは、お隣さんのNちゃん(小2)。
「ゼファーの力が強くなってる!」と言いつつ、しっかりリードを握ってくれてたよ。

P1030713.jpg


Aちゃんは、ティンが大好き。
朝、登校する時にに見かけても飛んできてくれる

P1030718.jpg


途中、ボーダーのりゅうちゃんに出会い。。。
お姉ちゃんにも甘えて嬉しい天使たち。

P1030719.jpg


最後は、の前で、いっぱいいっぱい なでなで!よしよし!してもらった天使たち。

P1030727.jpg


結局・・・暗くなるまで座り込んで、まった~りしていたお子ちゃまと3天使。

P1030730.jpg


ゼファーも、すっかり寛ぎモード



 おまけの は・な・し

ふつうに”おばちゃん”の私。
引っ越して間もなくカノンを迎えたこともあり、近所のお子ちゃまたちは、
”カノンちゃんママ”と呼んでくれる。
ちょっとしたことで、とても嬉しい単純な私




   いつも応援ありがとうございます!     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

3天使ちゃん、モテモテじゃないですかぁ~v-238
それぞれお好みのワンがいる・・・そうなんです。
この職場でも、天使ちゃんの好みハッキリしてます(笑)
最近は、目力が強くなって男の子らしくなってきたゼファー坊ちゃま。。。
しぐさも可愛い~!!と人気アップi-184

こんな光景とてもいいですぅぅ。。
カノティンママさんちは、息子さんお二人だけど、娘さんがいたら、こ~んなカンジだったりして(^^)
ああ~やっぱティンちゃんは綺麗!! by M

ママさん、お嬢さんが沢山できた気分ではないですか?
女の子が寄るとワイワイがやがやと賑やかでしょ。
写真をみるだけで、笑い声が聞こえてきそうですよ~。

3天使ちゃんも、モテモテででいいね~。
ゼファー君、ホント目力がスゴイ!
カノティンちゃんが、穏やかな目をしているので
なおさら、男の子~って感じがでてきましたね。

v-298  クロエさん&Mちゃん
やっぱり好みはありますよね。
みなさん必死で探してペットを迎えた方、多いと思いますもん。。。私もそのひとり(笑)
そちらの職場では、ゼファーたんの人気上昇中ですか!
か~わいいですよぉ~♪、”くぅ~ん くぅ~ん・・”と言いながら甘えられたら・・・溺愛です(爆)

Mちゃんはティンがタイプなんですよね~。
”ティンのような○○を○○”だそうですが・・・中身まで似たら大変ですよ!

v-298  みゆさん
女の子は賑やかで華がありますよね。
みゆさん家のお嬢さんたちも勢ぞろいすると、とても華があって楽しそうですもんね♪
お子ちゃまと接しながら、私も若返りしなくては。。。(笑)
ゼファー・・良いように言えば”目力がある”なんですけど、とっても”悪がき”にも見えるでしょ。
後者のほうがぴったりかも。。。(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/233-4720dbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら満開 «  | BLOG TOP |  » 大蔵海岸で・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する