コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

ゼファーのチラ見 - 2010.04.14 Wed

お散歩中、ゼファーはリードを持ってる人をチラチラ見上げる。


こんな感じ。。。



[広告] VPS



を持ってなくても、こんな感じでチラ見しながら歩くよ。

時々レディのオチリを追いかけたりもしながら・・・



しつこく・・・続きの動画。

この動画を見ると、つくづく・・・コギさんって短い足で一生懸命歩く姿が可愛いなぁ~と思ってしまう。



[広告] VPS


我が家で初めてのコギさんのカノン。
カノンだけの時は、歩き方がどうのこうの感じることなく「みんなこんな同じ歩き方」と思ってた。
でも、ティンと並んで歩くようになって 「それぞれ歩き方が違うのかぁ・・・」と気付いた。
ティンは、シャラシャラおしとやかに歩くいかにも”女の子”歩き。
カノンは、足が広がり気味で後ろから見ると”アヒル”みたいな歩き方(笑)
カノンがスカート付きの服を着ると、チャリーが「5分は笑える!」と言う。
アヒルがワンピースを着て歩いてると想像したら・・・まぁ・・確かにですけどぉ

ゼファーの歩き方は・・・・・何かなぁ。。。


あっ!、動画を見てる限りティンとゼファーは何事も無いように見えるけど・・・
「家庭内別居」継続中ですよぉ~





   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

3天使ちゃん、毎日こんな風にお散歩なんですね。
たしかに、それぞれ特徴があるんだ~♪
みんなを1度には見れないので、3回それぞれゆっくり
見せていただきましたワン!
ゼファーくん、やんちゃみたいですが・・・
なんというきゃわゆいアイコンタクトなんでしょうか~♪
ママさん、リード使いがすごいです!
もつれないですか??毎日ですもんね!!

家庭内別居、う~ん、熟年夫婦のようになってますね。
お散歩風景からは、想像がつかない・・・(--;)

v-298  あずき母さん
歩き方は、上から見てもわかりにくいでしょ。
カノンの”アヒル歩き”は後から見るとよくわかりますよ。
ゼファーのチラ見は可愛いです♪
リード使い、すごいですか!?ありがとうございます(笑)
動画を撮りながら歩いてたので、リードをそのままで持ってましたが、普段は、左右に2:1で短くして持つのでもつれたりはないです。お散歩も後半になると結構歩いてくれるので、片手に3本持つときもありです。

画像や写真では仲良さそうにしてるのにねぇ・・・
なぜか家の中ではダメなんですよ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/235-2e513688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいスィーツ «  | BLOG TOP |  » さくら満開

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する