コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

四国でドッグショー - 2010.04.21 Wed

18日の日曜日、四国で開催された ”四国インターナショナルドッグショー”に行ってきたよ。



IMG_0749.jpg

リングの外では、ハンドラーさんやトリマーさんたちが忙しそうに動いたり、ショードッグを集中させたり・・・
ってことで、場違いな空気を漂わせる3天使





ティンの実家&ゼファーの保育園でもある バーミーウィンズ犬舎 の・・・


 ディランくん 

IMG_0695.jpg


その姿・お顔・毛並み等など、すっごく綺麗



ジャッジメントに触られてもビクともしない。さすがでございます

IMG_0659.jpg


ラウンドの様子などは、バーミーママさん のブログで見て頂くとして。。。



この日、ディランくん インターチャンピオン完成です


 おめでとう~ 



IMG_0729.jpg

BOBに輝きカップを手に戻ってこられたハンドラーさん。
「ひゃー!すご~い!、カップと撮りたいなぁ~」と、ぼそっと言ったのが聞こえたようで。。。
「いいよ、持ってって!」
「でも、ママさんが手にされてないのに・・」
「いいの、いいの!」
お言葉に甘えて、記念に撮らせて頂きました。



パドックに戻ってくると、デヘデヘの素顔になるディランくん。

IMG_0724.jpg


見知らぬおばちゃんに触られようが・・・お耳ぺったんでこたえてくれる。
可愛いね~



出産後半年で、ショーに復活の


 ナイルちゃん 

ナイルちゃんも。。。 チャンピオン完成

IMG_0699.jpg

やはり触られても全然平気(まぁ・・当然かぁ・・)

IMG_0707.jpg

外国人のジャッジの方は、すごくしっかり念入りに触られる。



ディランくんと初対面のゼファー。
少し離れて様子を見ていたけど吠えないので・・・ちと・・接近


IMG_0731.jpg

最初は 「だれぇ~?」ってな感じでのんびりしていたディランくん。
段々様子が変わってきたよ
困惑顔のゼファーたん。

IMG_0732.jpg

やはり・・男同士だねぇ~。
この後、ディランくんの後ろ足の”蹴り”が入り・・・
それでもゼファーが目の前にいるので。。。
おち○こをシャー!
「ぼくの所にくるのは、10年早いんだ!!!」ってな感じ
ゼファーの完敗~


ドッグショーでの楽しみのひとつ。。。お店巡り。
出店数は少なかったけど、いつも立ち寄るお店。 
ステッカーや、雑貨にワンコのシルエットをプリントしてくれる。

IMG_0739.jpg

このショップの方は、12才のコーギーを飼っておられ、コギさんの話をすると尽きません
コギさん談義をしたい方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね
お店の名前は。。。何やったっけ
探してみてね~


ショーを見てるときメールが。。。。。。つづく。。。






   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんばんは。

カノティンゼファーママ様

3天使ちゃんと四国まで行かれたのですね~。
ディランパパ&ナイルママ・・絶好調ですよね!
ショーに応援に行くと・・
他のコギちゃんも、もちろん立派なのですが
やはりバーミーっ子は特別な目で見てしまいますね。。
まして・・みーくんの両親となると応援にも倍の力が
入りますよ~!!

カップを目の前にしたお写真
とってもいいですね♪
ゼファーくんとの2ショットも可愛いです♪
ゼファーくん随分と男の子!って感じになってきましたね。
体重は何キロ位になりましたか?




カノティンママさん四国??もしやお二人で、3天使と?
凄い行動力ですね~。びっくりですっ
ドックショーへは2回見学に行った事がありますが、こちらで行われるのは規模が小さいのか?コギ率がかなり少ないし、知ってる方の
応援って訳でもないから‥イマイチ見ててもピンと来なくて~。でもブリーダーさんにお会い出来るのは嬉しいですよね 四国まではフェリーですか?

やっぱり姉妹だわ!このフットワークの、か・る・さv-411
すばらしい成績が出てよかったですね♪
3天使ちゃんの応援のおかげかな?!
いつも思ってんだけど、バーミーウィンズさんのコギさんは、ほーーんと綺麗ですよねv-354
“表情が明るくて、オーラがでてるよね!マジ、ビューティー!!” とMちゃんたちは、ジャッジメンもどきのコメを連発しております(笑)

v-298  みーくんママさん
ディランくん・ナイルちゃんといえば、みーくんのパパ&ママですよね。
とっても素敵でしたよ♪
ディランくんは、2才も過ぎてだんだん貫禄というか風格というか・・・身体もできてきてすごく格好良いですね!
でも素顔はデレデレで・・・そこがまた良い!(笑)
素晴らしいDNAの持ち主のみーくんの3年後が楽しみです!
ゼファーは、見かけは男の子(悪ガキ?)ですね。
そういえば・・「女の子?」と聞かれたこともないなぁ・・・。
ゼファー、只今9.8~10㎏です。細いほうだと思います。身軽なためか、動きが速すぎ!!

v-298  トモさん
四国といっても、徳島の吉野川河川敷だったので、「これなら、ぶっ飛ばしで行ける!」と思って。。。
チャリー&3天使で行ってきました。
ウチからだと、明石海峡大橋~淡路島縦断~鳴門大橋を渡ると、1時間半くらいなんですよ。
今なら橋も¥1000で渡れるし。。。ね。
ドッグショーも、アジと同じように熱いものがありますよ。
応援するコギさんが出てると、力が入ってついブツブツ言ってしまいます(笑)
ともさんの行動力の凄さには、足元にも及ばない私たちですよ~!

v-298  クロエさん
フットワークの軽さ・・といいますか・・行き当たりばったりですよ。
ナイルちゃんは、前日までにチャンピオン完成してたみたいなんですが、ディランくんはインターチャンピオン誕生に立ち会えたような気がして、すごく嬉しかったです♪
私もMちゃんたちの意見に同感です!
どーして、あんなコギさんばかりなんでしょうね~。
見かけだけでなく、中身も備わってるから、また良いですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/237-96778124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっさしぶり~♪ «  | BLOG TOP |  » 美味しいスィーツ

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する