コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

ひっさしぶり~♪ - 2010.04.24 Sat

ドッグショーを見てるとき届いたメール。。。


雲丹母さんからで・・・
「お出かけ中なら、合流しようかな~」という、嬉しいメール

とりあえず、”あわじ花さじき”で合流することに。。。


しか~し!、先に到着したカノティン家ではありますが、駐車場の空き待ちの列が凄いこと
この休み前、新聞やニュースで「淡路の花が見ごろで綺麗」と伝えられていた。
考えることは皆同じ。。。


結局、”道の駅あわじ”で無事合流


明石海峡大橋の下を”たこフェリー”が明石港めざして通過。

P1030784.jpg

橋が架かるまでは、コレで淡路に渡っていたのよね~。
高速土日¥1000になって以来、厳しい状態に陥ってるようです




そしてそして。。。雲丹くんと久しぶりの再会

IMG_0753.jpg

もしかして・・・ゼファー。。。
さっきディランくんにされたこと真似してる
生意気でごじゃいますぞぉ~


雲丹くんは優しいから、かなり我慢してくれてる。。。
ありがとう~


IMG_0754.jpg

ゼファーが近づいても、前のように雲丹くんが逃げ回ることがなかったから良かったぁ



そして、雲丹くんに会えてティンも嬉しそう
ティンの方から、雲丹くんに寄っていってた


雲丹母さんが、お二人さんを連れて走ってくれたよ

コピー (1) ~ IMG_0758


雲丹家のお嬢、柚りん2才4ヶ月。
アンパンマン大好き!、ピンクのスタジャンもお気に入り
相変わらず、ワンコの輪に入っております

IMG_0808.jpg


雲丹母さんの4頭引き~
ロングリードでは、持ちにくいよね~。

IMG_0762.jpg


座ったところで集合写真
(画像をクリックしてくださいね)

IMG_0776.jpg



雲丹くんは、やっぱり。。。まった~りがお好き。
可愛いね~

IMG_0806.jpg



広場で遊んでいたワンコ大好きな男の子。

IMG_0779.jpg

4コギの名前を覚えて呼んでくれてたよ。
しばらくここにいるとのことだったので、カノン担当で遊んでもらったよ
かな~り走ってくれてました

IMG_0800.jpg



みんなに囲まれて。。。

IMG_0782.jpg


IMG_0778.jpg



雲丹父さんに子守を託して、主婦チームはおみやげやさんへ・・・

コピー (1) ~ P1030788



この日、いちばんのピッカピカの笑顔
(画像をクリックしてね!)


IMG_0815.jpg


大好きな雲丹家さんに会えて、大喜びの3天使でした



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

まってました!

久しぶりに、うにゃおさんとのおデートだったんですね!
見つめあいながら走るティンクちゃんとうにゃおさん。。
と~~っても楽しそうですね。
最後の4コーギーさんのお写真、ほんとピッカピカの笑顔がすてきだわ~ なんて可愛いんでしょう!

v-463  ラブママさん
そうなんですよ~、久しぶりのおデートでした♪
とはいっても・・”外野”も多くて(笑)
ティンから雲丹くんに寄っていってたので、嬉しかったです。
見つめあいながら走る姿は、微笑ましく可愛かったです!
最後の一枚は、ホントみんないいお顔でしょ~!
とても気に入ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/239-503039ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで行けば怖くない! «  | BLOG TOP |  » 四国でドッグショー

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する