コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

ゼファーのビーチデビュー♪ - 2010.04.29 Thu

舞子海岸(明石海峡大橋の東側にあります)にお散歩に行ったよ。

ビーチは”犬禁止”の看板があったので・・・

海岸の東の端、隣は”三井アウトレットパーク・ポルトバザール”がある場所で遊びました。

なので。。。石ころもいっぱいであります!



P1030824.jpg


ゼファーが浜辺に行くのは初めて
初めての波に、少し驚いた様子。
でも、ビビることもなく・・・


IMG_0894.jpg


  動画で。。。

[広告] VPS




このお嬢さんは、濡れるのはこれで精一杯ってとこかな

IMG_0873.jpg

大好きな雲丹くんと一緒なら、ズボズボ海に入って行くのだけれど。。。
実は・・・打ち上げられた”海草”を食しております。
塩分多いし、下痢するかも・・・と心配したけど、今朝のでした。




カノンは、テニ球であそんでひと休みしに海へ。。。

IMG_0888.jpg


「あぁ~~っ!!、べちゃ寝するぅ~!!!」と思っても遅し

IMG_0896.jpg


狂犬病のしたところやのにぃ・・・
まぁ・・泳いでないから良いか。。。




この後、浜辺で遊んだよ。        。。。。。 つ づ く 。。。。。



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ゼファーくん、ビーチデビューしましたかぁ♪
全然怖がった様子ない!やっぱ男の子だねv-91
それにしてもティンクお嬢様。。お体濡らしませんねぇ(笑)雲丹くんとならOKっていうのが不思議です。
カノンちゃんは、いつも『自然』 を満喫してるみたいですね。
ママさん、シャンプーごくろうさまですv-290

v-463  クロエさん
もっと早くビーチデビューさせたかったんですけどね。。。
水遊びが好きなゼファーたんなので、そう心配は無かったですけど、波が打ち寄せるともっと怖がるかと・・・全然でしたね。ティンと一緒に海草も味わってたし!
ティンはホント何を考えてるんでしょうね~!?
雲丹くんの存在はとても大きいです。
カノンは、相変わらずでしょ~♪
あんな顔してべちゃ寝されたら怒れません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/241-810f5170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい浜辺 «  | BLOG TOP |  » みんなで行けば怖くない!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する