コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

淡路・明石海峡公園 - 2010.05.04 Tue

4月30日 (金)

GWに入った平日。。。またまた淡路に行ってきたよ。

今回は、国立・明石海峡公園。


チューリップの時期がほぼ終わり。
チューリップ満開の時は、さぞかし綺麗だったでしょうね~。
今は、ネモフィラが淡いブルーの可愛い花を咲かせてたよ


IMG_0934.jpg


ポプラ並木の下を絨毯のように広がるネモフィラ。

P1030849.jpg



ピンクや紫のアネモネも綺麗。
(って・・・ボケてるけど。。。)


IMG_0945.jpg



お弁当を食べてる時、コギさんを発見
3天使を見つけ、来てくれたよ

ラフちゃん2才の女の子ちゃん。

IMG_0965.jpg

を構えると、モデルのようなコギスマイルのラフちゃん。
パパさんが3天使をさわると、少々ヤキモチを焼いてたみたい。
パパさん大好きな可愛いラフちゃんでした



リビングストンデージーが鮮やかな色を放って咲き誇ってたよ

IMG_0987.jpg


老夫婦の方が 「まぁ、可愛い~!」と言いながら来られました。
10才のコギさんを飼っておられるそうで、コギ大好きなお二人
コギさんを飼っておられると、話も弾みます
「あーだ!、こーだ!、ウチのは・・・」と話され、最後に携帯を取り出しパチリ
いっぱいナデナデしてもらったよ

PICT0063.jpg



春の演出に大活躍のビオラ、まだまだ綺麗よ!

IMG_1011.jpg


「もっとお花の近くで・・・」との気持ちは伝わらず・・・
他の人のに愛想振りまく3天使

IMG_1026.jpg


GWでありながら平日だったので、ゆっく~り、のんび~り過ごせた1日でした。
ちなみに・・・先月雲丹家さんと淡路で合流するとき、ココは満車状態だったらしい。



チャリー家のレオも一緒に行ったよ

P1030851.jpg

レオ&カノティンでの
ゼファーは、レオに吠えまくり。。。一緒に写真はとんでもなくムリ
離れてたら、まぁ大丈夫。
の中で、ゼファーがレオに向かってワンワンうるさいこと
「いつまでワンワン言ってるかなぁ」と無視してたら5分くらい頑張って疲れたみたい。
その後充電しては・・・「わんわん!」
他のと何が違うんだか・・・



こんなに見所いっぱいの淡路島。
6月から高速料金見直しで¥3000になるそうな・・・往復¥6000。
それって、¥1000になる前よりお高いんですけどぉ。
ちょっと・・・またまた近くて遠い淡路島になりそうです。



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

3コギは迫力がありますよね。
私も淡路島で出会ったら、間違いなく
携帯でパチリですよ(笑)
GWの平日でも人は多かったですか?

我が家は昨日岡山まで行ってました。
姫路の事故で山陽道が通行止めになったので
手前で下道を走ったので、明石や三宮を通過しました。
そのときにカノティンさんの話題が出ました!
夜8時頃、くちゃみ出ませんでしたぁ???(笑)

素敵な所ですね
お花をバックにとっても可愛い天使ちゃん♪
ゼファー君、レオ兄さんに何を伝えたいんだろ??
遊んで欲しいんですかね??
兄さん流石、貫禄ありますね~ 

春満喫!

まあ~お花と4ワンコさん。。
なんだかとっても気持ち良さそうに楽しんでるご様子♪
こんな可愛い子達がいれば、私もおさわりさせてもらいたくなります。
今、花博覧会中なんですってね。
あの橋・・・6000円と思うと、ほんと近くて遠い淡路島ですよね。

ゼファーくん、レオくんに吠えまくりですか?!
チャリーさんにくっついてるレオくんにヤキモチやいちゃったのかしら(笑)

v-22   ららっちさん
そういえば・・鼻がムズムズしたような・・くしゃみが出たようなでなかったような・・・(笑)
岡山からの帰りに、アノ事故とガッチャンしてしまったのですね・・・。迂回してもかなりの混雑だったのではないですか?、大変でしたね。
岡山・おかやま・オカヤマ・・・ふふっ~楽しみですね!
私も、すごく楽しみ♪。また大阪に出張行かねば!!

GWの平日の淡路は、道路の混雑はないし、人も多くは無く園内もすいててゆっくりできるしで、すごくラッキーでしたよ!

v-22  トモさん かな?
すごく綺麗な公園だったよ!
天使たちの、もっと自然な姿が撮りたかったけど、諸事情のため(笑)こんな画像がほとんどでしたぁ。
ゼファーが、レオに「遊んで~!」は残念ながら無いなぁ。
12才のレオに向かって、真剣に”対等”だと思ってるようで・・・ホント身の程知らずな無謀なボクちんです。
レオは”おやじの貫禄”ってとこかな!

v-22  ラブママさん
4ワンコもチャリーも私も、とても気持ち良くて帰りたくなかったですよ~。
景色見ながらボーッとしてるだけでも、日常を忘れゆっく~りできました♪
あの橋¥6000は高いですよねっ!!
足が遠のいてしまいます。。。

レオにヤキモチ焼いて吠えてるなら、まだ良いんですけどね~。
何が気に入らないんだか・・・喋ってくれると良いのになぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/244-fd37109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レオのおでかけ日記 ~淡路・明石海峡公園~ «  | BLOG TOP |  » 何に見える?

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する