コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

レオのおでかけ日記 ~淡路・明石海峡公園~ - 2010.05.07 Fri

やったぁー!、今日は、ワシも連れてきてもらったで~

朝、お母さんなぁ「レオはお留守番しといてね・・」とか言うねん。ホンマ意地悪やで


IMG_0938.jpg


足元がふかふかしてて、歩くのが気持ちええわ~



IMG_0953.jpg


意地悪言うけど・・・やっぱりワシはお母さんが好きやで
お母さんなぁ、ワシのためにごはん作ってくれるねん。
だけど、ワシ気ままやから食べたり食べへんかったりするから、
「これは、どうやっ!!」って、色々考えてくれるねん。
いっつも、ありがとう~
そうゆーたら・・・ティンクが泊まりに来たら、ワシが後で食べようと残してたごはん食べてまうねんで!
可愛い顔して、すること無茶苦茶やで!。なあ、お母さん!



IMG_0950.jpg


カノティンとゼファーが写真撮ってもらってる間、ワシは日陰で休憩やで。
どんな様子か気になるなぁ。。。



IMG_0942.jpg


水辺に来たら、カノンが急に張り切って歩くねん!
入りたいんやろなぁ~。


IMG_0962.jpg


まあ!それはそれは見事に咲いた綺麗な花やったで~!
そやけど、ワシには気になることが。。。



IMG_0977.jpg



この子、女の子やと思ったら2日前におかまちゃんになったばかりの男の子やねんて。
まだ9ヶ月やて。



IMG_0982.jpg


9ヶ月言うたら・・・ゼファーと同じやんか!!
なんで、こんなに違うんかな?




レオとこんなふうに歩けるなんて、5年前には想像もつかなかったよ  by カノティンママ

PICT0069.jpg



あまりに気持ち良かったから寝てしもたわ。
寝ぼけた顔してないかなぁ?



IMG_1015.jpg


久しぶりのお出かけは、楽しかったわ~


   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

レ、レオさま・・・アンタがこんなにイイ顔してるだなんて・・・
信じられないよぉぉ~v-405
相変わらず『チャリー命!』みたいだね(笑)
待ってろよ~絶対なでなでしてやるぞ!

カノティンママさんでもレオさまとお散歩できなかったんですか???
クロエさんの話だと、狼のような犬だったとか(いまいち・・よくわかんない表現・・)
今は、とっても優しいワンにみえますよ。
職場の人達は、12歳だなんて思えないくらい綺麗な柴犬だよ!って言ってます。
レオさま。。これからも元気で3天使ちゃんのお目付け役よろちく!! by M

レオ君、素敵なお出かけになりましたね~。
「ジェントルマン☆レオ」って感じですよ。
見ているだけで、と~っても穏やかな気持ちに
させてもらいました。
これって、レオ君パワーなんでしょうね♪
子犬との2ショット!可愛すぎです~♪
この写真、額に入れて飾って置きたいくらいですよ(^^)

レオ君、これからも元気でみんなに「笑顔」を運んでね♪

カノティンちゃん・ゼファーくんと久しぶりのお出かけを楽しんだレオくん、とってもステキな表情ですね。
チャリーさんとレオくんが、醸し出すなんとも暖かい雰囲気が、私と主人は大好きです!
カノティン家の3天使ちゃんのおかげで、レオくんも若さを維持しちゃってるのかな(笑)

v-22  クロエさん
信じられないでしょ~!
でも・・・レオなんですよ~!!
ホントびっくりするほど変わりましたよね~。
いつか・・・なでなでにチャレンジですね!

v-22  Mちゃん
レオとお散歩なんてとんでもない!
レオの近くを歩いただけで”うぅ~っ!”って言われて、触ることすらできなかったんですよぉ。。。
「狼のような犬」ですかぁ・・・まぁ「怖い犬」ってことでしょうね(笑)
レオも変われば変わるもので、びっくりするぐらい穏やかになりました。なんだかんだと3天使の事は気になるみたいですね。ありがたいことです!

v-22  みゆさん
「ジェントルマン☆レオ」ですかぁ!
そんなこと初めてのことで・・・嬉しくて今頃チャリーと一緒にレオもひっくり返ってるかも(笑)
子犬ちゃんとすごく良い感じだったので、てっきり女の子だと思ってたら男の子だったんですよ。
初対面のワンと、あんな風にできるレオには驚きです!
とても楽しそうな顔をしてるレオを見てると、一緒に行って良かったなぁ~と思います。

v-22  ラブママさん
一緒にお出かけすると、必ず一度はチャリーに甘えるレオです。
「連れてきてくれて、ありがとう!」って伝えてるのかな。。。
カノティンが落ち着いてきたなぁ・・と思ったら、とんでもないやんちゃ坊主がやってきたので、レオもボーッとしてる間がないようですね(笑)
ゼファーには、男としてかなり厳しい目を持ってるようなので、まだまだ油断できないところでしょうかね~。
12才のおじいちゃんが9ヶ月のボクからもらうパワーは、かなり若返るかも。。。ですね(笑)

レオ様オンパレードだぁ~v-10
ほんと、レオ君は12歳に見えないですよね!
スリムで凛々しくて、うちのお姑さんもベタボメです(笑)

雲丹家もまたまた本日淡路に行ってまして、この公園に行く予定だったのですが。。。
のんびりしてたら時間が無くなってしまいまたまた行けずじまい(笑)
こんなに綺麗なところなのに縁がないのかしら~?
3天使ちゃんとレオ君、お花とのショットが綺麗すぎます!

v-22  雲丹母さん
確かにレオは12才に見えないよね~。
足取りだって、まだまだ達者!。やっぱ若者と張り合って若さを保ってるんだかねぇ・・・(笑)
”淡路行くなら今のうち!”って感じよね。。。
明石海峡公園は、ホントお花が綺麗だったよ♪
結構日陰もあるし海から吹く風が心地良いから、柚りんや雲丹くん連れて行くにはお薦めよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/245-2f7fd724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兆し・・・ «  | BLOG TOP |  » 淡路・明石海峡公園

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する