コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

天使の寝顔と・・・・ - 2008.11.01 Sat

子犬の寝顔は 可愛い~
いつまで見ていても 飽きません。
ティンの寝顔も 可愛いでしょ~♪
寝てるときは 天使の寝顔だよ・・・
ねんね中1

この”充電”が終わると・・・
ねんね中2

寛いでるカノンに突撃~
遊んで~1
ベッドで まったりしてるのに・・・とんだ迷惑!!

カノンの反応がイマイチだと・・・
あそんで~2

どんどんエスカレート・・・(笑)
天使の寝顔からは想像もつかない形相です
これでどうだ!!
それでもカノンは なんとか相手をしてあげます。
でも・・さらに執拗にやってくるとカノンの”ご指導”が入りますよ

”ベッド争奪戦”後は、ティンがベッドに入ってもカノンは怒りません。
一緒にねんねの時もありました
一緒に♪
ベッドが遊び場になる時もあり・・・どんどん変形
雲丹くんも、このベッドが好きで遊びに来たときは 必ずゴロンします(笑)
でも・・・いよいよ新しいものにしなくては・・・
一緒にねんねのティンは4ヶ月頃だけど・・・
こうして見ると、目の上の毛が黒くなり始めてたなぁ。
ベビーの黒の差し毛は抜けて、レッドになると思ってたので・・・まさかセーブルになるとは!
ティンに黒の因子があるので、セーブルになる可能性はあったんですよね。
レッドコートでも、濃い~薄い色のコートもあるし・・・
トライでも、生まれたときはブラックヘッドでも、大きくなるにつれてレッドになったり・・
コーギーのコートの色の変化も面白いな~。
カノンは、変化なしの女の子でした!
(今後 変化あるかしら・・・お年を重ねた変化は別として・・・笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

● COMMENT ●

ティンクちゃん、す、すごい顔v-405
画像からバトルの激しさが伝わってきますよ。
ベッドの変形も・・・納得です(笑)
レオさまに、こんな小さい頃から立ち向かっていたのにはビックリでした!!

v-34 クロエさん
ふふふ・・・カノティンのことを いつも可愛いと言ってくださるクロエさん・・ティンこ~んな顔もするんですよ!
レオさまに立ち向かうときは、これ+鼻の周りにシワが寄ります!。こんなおチビちゃんに恐ろしい顔されたんじゃ、レオもタジタジですよ(笑)

ティンクちゃん、小さいときはレッドって言われてたんですね~!
コギさんの毛色って判らないものですね~
雲丹もどんどん美白中だし(笑)

カノティンママしゃん、ベッドあたらしくなるんですか?
さっそくうに、ごろんごろんしに行かなくっちゃ☆(。+・`ω・´)
by 雲丹
(アンタはごろんごろんしなくていいのよ~; 母の声)

v-34 雲丹母さん
そうそう・・ティン レッドホワイトと思ってたら、いつのまにかセーブルになりましたよ!。私は ティンのセーブル大好きで~す♪。雲丹くんも お顔の黒が減ってきたもんね・・・どこまで変化を遂げるのかなぁ~。

☆雲丹くん
新しいベッドがきたら、ごろんごろんしに来てね~。
どのサイズにしようか迷って・・・もう1年にもなるのよね・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/25-ffe1535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだこりゃー!! «  | BLOG TOP |  » ティンク教育中!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する