コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

不測の事態 - 2010.05.26 Wed

じいじ&ばあばと一緒に淡路に出かけたときのこと。


じいじ&ばあばが温室を見に行ってる間(温室はは入れない)・・・


ベンチで休憩していると、ワンコ好きな人たちがやってくる。。。

なかでも・・・この方々、中国からの留学生。

携帯片手にパシ!パシ!

P1030996.jpg


帽子のお兄ちゃんに注目

P1030998.jpg



P1030997.jpg


どうも・・・ティンが気に入ったみたい。
色んな角度から写してはチェックして・・・

友達に「写して!」と携帯を渡したとおもったら・・・


いきなり・・・こんなことに

P1030999.jpg

突然のことで、ティンもびっくりするやら、固まるやら、どうしたもんだか

ティンの表情が複雑そう・・・

アップで 

P1030999_20100525190140.jpg

白目むいてますぅ


撮り終えたお兄ちゃんは満足なのか、携帯を片付け移動の準備。
ティンは、そそくさと後へ避難しつつ、強力な”目力”でお兄ちゃんを・・・

P1040001.jpg


ご一行様が過ぎ去り、ホッ!とする3天使なのでした

P1040002.jpg


いきなり背後から抱えられて、よくまぁティンが怒らなかったこと。
飼い主的には、何事も無くて良かったと思いましたが・・・
おとなしくしてるからって、吠えたり最悪噛んだりすることもあるわけで・・・
ひとこと声をかけてもらえると良いのになぁ・・・と、思いました。



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

遠慮ないね・・・

ティンちゃんの白目
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

犬好きだったら、逆にそんなことしないかもね。
ユニバ好きなんですが、あそこに行くと
欧米の人は、結構お行儀いいんですが
一見、日本人に見える方たちは
あつかましいシーンをよくみかけます(-"-;A ...アセアセ

アハハv-407
笑っちゃいけませんよね。なんたってティンクちゃんにとっては、ピーーンチ!!
可愛い子たちの宿命ですね。
レオおじさんがいたら、ガードしてくれたのにね(笑)

ティンちゃん。。目が・・・目が完璧に怒ってますよね?! よく耐えたよねぇ~ティンちゃんエライv-425
白目のティンちゃんも可愛い~♪  by M

わ~!ティンクちゃんのe-317がたいへん!!
こらえてがんばったんやね。
おつかれさま・・・。
私たちなら絶対一声かけてさわらせてもらいますよね。
かわいすぎて、さわらずにはおれなかったんだろうとは
思いますが・・・。
出かけてると、いろいろありますね(^^;)

v-22  ららっちさん
白目出して、固まってましたよ~!

そうですね・・・このケースは”犬好き”じゃなくて・・・
動物園の”動物ふれあいコーナー”のノリでしょうね。
ティンにとっては、とんだ迷惑だったことだと思います。
観光や行楽地では、多くの人が集まるしお国柄も出ますね・・・
私も・・気を付けなくては。。。って外国に行く予定も無いわぁ(笑)

v-22  クロエさん
ティンには、大ピンチでしたね~!
でも、どうすることもできなくて、されるがままでした。
レオがいたら・・・「あっち行けぇ~!!」とか言ってくれたかな。。。

v-22  Mちゃん
Mちゃんの代わりに、ティンに「エライ!エライ!」しておきましたよ~!
白目のティンも可愛いと言ってもらえるんですかぁ!
そりゃあ・・・本物見たら、、、笑えますよぉ(笑)

v-22  あずき母さん
かなり大変な目目してました(笑)
出かけると、ホント色々な場面に遭遇しますね。
なぜか・・・ティンはそういう場面に遭うことが多いような気がする。。。
遠目で見ると、白の毛が多く、カノンやゼファーより目立つんでしょうね。
こればかりは、どうしょうもないです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/254-ad5ee3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の大好きな瞬間 «  | BLOG TOP |  » じいじ&ばあばと初めてのおでかけ♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する