コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

私の大好きな瞬間 - 2010.05.28 Fri

ペットを飼ってると、誰もが「可愛い~」と思う瞬間があるのではないかなぁ。。。と、思う。

我が家で飼ったことのあるペットは・・・

ハムスター、金魚・グッピー、そして今は、コギさん3つ。

ハムスターも、「おいで!」と言うと、家から出てきて手元に来てくれる。

魚も飼ってみると、声や音お出る方に泳いでくる。

そんなことの繰り返しで、「可愛いなぁ」と思う。





私の大好きな瞬間

[広告] VPS



親ばかだから、ただ3天使が歩いて来る姿が可愛くて動画を撮ってた。

「おいで~!」と、呼んだのではないけれど。。。

一目散にティンが来てくれたのは、嬉しかったし愛しいと思う瞬間

道草してるカノンも気付いて、来てくれた

ゼファーたんは。。。遊んでヘロヘロなので・・こんなもんかな
もしかして・・よりカノティンの方が良いのも。。。




   お ま け の一枚




レオと一緒に淡路にお出かけしたとき。

IMG_0997.jpg

後から付いてくる、とゼファーを、チラチラ振り向きながら歩くティン。

「あたち・・・”ふりむきびじん”でしゅか~?」




   いつも応援ありがとうございます!    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

うわ~ティンクちゃん、一番出遅れてたのに、ママさんに一直線でしたね!
いやぁ~こんなふうに可愛いくこられちゃったら、ティンちゃんスマイルに撃沈だわ(^o^)
カノンちゃんも遅ればせながら“ ママ~♪”って甘えんぼさんの目になってますよね。
ゼファー坊ちゃんは、マイペースだね~v-290

ティンクちゃん。。。あなたは、世界一の『 見返り美人コギ 』 さんですよ。

v-22  クロエさん
そ~なんですよ!、ティンが一直線で来てくれたんです♪
カメラ持ってなかったら、もちろんハグハグで抱きしめましたよ!
ゼファーは・・・あんなもんでしょうか(笑)

クロエしゃん、ありがとうでしゅ!。
世界一でしゅか!、これは・・譲れないでしゅ!!  by ティンク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/255-56d2aacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼファー10ヶ月になったけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 不測の事態

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (138)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する