コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

激似!(画像 追加しました) - 2010.06.02 Wed

ゼファーを、よ~~~く見て~




これかなぁ・・・

P1030951.jpg


こっち・・・

IMG_1073.jpg


う~ん。。。。これかぁ・・・

P1040013.jpg


やっぱ・・これ?

IMG_0998.jpg


何のこっちゃ分からないでしょうが・・・

ゼファーの残像を残して。。。 ☆☆コーギー♂陸の場合☆☆  コチラにおじゃまさせてもらってくださいませ



最後の2枚のお写真、ゼファーとそっくりさんでしょ
なるべく、2枚のお写真と似た表情で最近写したの。。。を選んでみました。
胴胎の兄弟の アンディーくんです

ゼファーの胴胎は8頭。
そのうち男子3頭が、バーミー保育園に入園

フィリップくん・アンディーくん・ゼファーです。
フィリップくんは、ママ似のおっと~りした感じのようです
アンディーくんとゼファーは、ベビコギ時代からそっくり
10ヶ月になった今も。。。やっぱり似てるわぁ~

アンディーくんは、ブリーダーさんにいるので、生後6ヶ月の頃には、ベビコギちゃん相手に遊んであげてた
そんな様子を拝見してると・・・「ゼファーには、考えられへ~ん!!」でしたよ

言っても、まだ10ヶ月なので きっとやんちゃさんもしてるんでしょうね。
きっと、いつか・どこかで、アンディーくんに会えると思います。
見つけた時は、なでなでパシパシさせてもらってきますよぉ~



会ったことがない兄弟さんだけど、トモさんが写してきてくれました。
トモさん、ありがとう~
嬉しかったよ~




  トモさんが、画像を送ってくださいました


アンディーくん 1



アンディーくん 2


ちょっと悪戯っぽいお顔が、ゼファーといちばん似てるわぁ









   いつも応援ありがとうございました!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

やっぱり似てる(^-^)♪やんちゃなとこも凄く似てる感じでしたよ!!また今月も遊びに行くと思うので
また会う事が出来たらパパラッちしなくちゃ~
今年は中間地点で再会!って言ってたけど、秋頃にでも長崎に遊びに~

v-22  トモさん
画像、ありがとう~!
早速、使わせていただきました♪
最後の画像のお顔、ゼファーもよくするのよ~。
さりげなく・・・手をガジガジしてるところなんて、そのまんま一緒(笑)
また、行くのね。。。ゼファーと私の分も、ハグハグしてきてぇ~!
長崎って、行ったことないし、行ってみたいなって思うわぁ~。
また、九州遠征に行きたくなってきたよぉ~!

きょうだい

画像、見ましたー。
ゼファーくんとアンディくん似てますよ。
さすがは、きょうだいですね。

ほんとだ~そっくりだわ!
横顔なんて双子ちゃんみたいです。
アンディーくんもイケメンくんですね。
カノティンママさんのお友達さんのワンちゃんは、ほんと可愛い子やきれいな子でいっぱいのような気がします。
これからの成長が楽しみですね♪

ゼファーたんの兄弟。。かっこ良過ぎ!!
ティンクちゃんの実家のブログでフィリップくん発見!
“ かっこええなぁ~口元がよう似てるな・・14キロかぁ・・” またまたダンナさん・・PCとおしゃべりです(笑)

今回は、ちゃ~~んと列席しますので、ご安心をv-8

v-22  フィリップパパさん
バーミーさんのブログで、フィリップくん見ましたよ~!
キリッとしたイケメンさんですね。
目元など引き締まってて、かっこいいです♪
14キロ。。。すくすく育ちましたね!
ゼファーは10キロ強なので、二人並ぶと”父子”みたいかも・・ですね(笑)
ゼファーとアンディーくん、小さい頃から良く似てたんですよ。。。お顔だけならブレーズの太さが違うくらいだったように覚えています。
今週末、ゼファーたちのママ&娘ちゃんに会える予定で、すごく楽しみです♪
また、UPしますね!

v-22  ラブママさん
アンディーくんと、そっくりでしょ~!
アンディーくんの甘~い雰囲気とデヘヘ感が、ゼファーにも欲しいところですょ。。。
我が家のワンもですけど、知ってるワンや特に兄弟の成長は楽しみですね!
お友達ワンコさんたちは、みんな大事~にしてもらってる子たちなので、自然と表情などに出るんでしょうね。

v-22  クロエさん
フィリップくんも、男らしい顔つきでかっこいいですよね~!
なんか・・貫禄も感じたりして。。。いいわぁ~♪
パパさんがPCにおしゃべりしたくなるのも、わかりますよ!
私もパパつかまえて「見て見て!!」と説明しましたからぁ(笑)

私が言うのもなんですが・・・クロエさん・・・くれぐれもお間違いのないように。。。
パパさんと手繋いで会場入りされたらどうですか?
会場前で両家のお名前確認しましょうね♪
いってらっしゃ~い☆

カノティンママさん

ゼファーくん10kg強ですか・・・
フィリップはメタぼってるんですかね。
まぁ、とにかく食べますからね。
ただの運動不足かもしれませんが・・・
先日、再び、ラティス破壊して外で遊んでました。
庭のウッドデッキも木が傷んでいるところだけ集中的にボロボロにされてしまいました。
僕がきれいに壊してあげるから、きれいに修理してね!って言っているように受け取りました。期待にこたえて修理必要です(汗)

この子たちのママにあえるんですね。
UP楽しみに待ってます。

v-22  フィリップパパさん
フィリップくんは、巣立ちの時にはゼファーより大きかったみたいですよ!
バーミーママさんの”子育てプロジェクト”(笑)&DNAにより、フィリップくんもがっちりした体格に恵まれたのかもですね!
再び、破壊してお遊びですか~(笑)、きっと楽しいんでしょうね♪。パパさん思い(?)のフィリップくん・・・ってことで。。。
ママ&兄弟(パリスちゃん)との再会、ゼファーはどうするのかな・・楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/258-66f4d6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいの・・みーつけた! «  | BLOG TOP |  » ティンの怖顔

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する