コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

三重遠征 ~四日市ドームにて~ - 2010.06.10 Thu

6月6日 (日)

遠征2日目。。。

早朝5:45起床
目指すは、”四日市ドーム”


この日 「中部インターナショナルドッグショー」があった。

ショーデビューして間もないバーミーっ子の”アイリスちゃん”
一生懸命ラウンドする姿が、健気で可愛いらしいアイリスちゃんでした


IMG_0244.jpg

パパのディランくんとともに頑張ってたよ


ドッグショーの様子は、バーミーママさんのブログで・・・  こちら 




会場で、はじめましての。。。


”あかねちゃん”


IMG_0160.jpg

あかねちゃんは、ショーに出てるディランくんや みゆさん家のリッチくん と胴胎の兄弟さん。
色白の美犬さんで、遠くからでも目を引きます。
その目力で見つめられると・・・撃沈
思わず・・・「おやつあげるぅ~!」。。。


そして ”KENT”くん

IMG_0189.jpg


身体は大きいけど、1才のお子ちゃま
柴犬くんとも遊べるそうで、とってもフレンドリーだよ


男同士なので、慎重にご挨拶
KENTくんは嬉しそうだけど、ゼファーは念入りチェック

IMG_0158.jpg


その後。。。


[広告] VPS



かなり盛り上がって遊んでたよ!
こんな風に遊べると嬉しいなぁ~
ドッグランだと・・・豪快に遊べそう


遊んだ後は、お二人さんともこの笑顔

IMG_0225.jpg



こちら。。。女の子チームは、和やかな雰囲気

P1040071.jpg


カノンもティンも、新しいお友達ができて嬉しいね~

IMG_0195.jpg




この日を、何ヶ月も前から楽しみにしていた


それは。。。ゼファーのママ&兄弟のパリスちゃん、そして実家のパパさん&ママさんにお会いできること


ゼファーのママの ”ケイトちゃん”

IMG_0186_20100609181819.jpg


とても優しい雰囲気のケイトちゃん。
娘のパリスちゃんといつも一緒にいるからかな。。。
バーミーさんのサリーちゃんと姉妹だから、面倒見がいいこと間違いなしだぁ




8ヶ月ぶりの親子再会
真ん中・パリスちゃん、右・ケイトちゃん。
目元がそっくりだったよ

IMG_0221_20100609181946.jpg


世間の雰囲気に緊張気味のパリスちゃん。
ゼファーのクンクンチェックに・・・耐えて・・耐えて・・我慢してます


IMG_0214.jpg


しか~し・・・その後、KENTくんにクンクンしてたよ!。
ゼファーは、しつこくパリスちゃんに。。。

IMG_0199.jpg


パパさんにも、いっ~ぱいよしよし!こねこね!してもらったよ
ゼファーが、身内以外の前で横になって触られるのは、珍しいこと
パパさんを覚えてたのかな。。。

IMG_0213.jpg

ゼファーは120gほどで生まれたそうです。
コギさんのベビーでは・・・ほぼ残念な結果になる大きさだそうです。
消えてしまいそうな小さな命を、パパさんの手の中で懸命に蘇生なさったそうです。
パパさん&ママさんの手厚い”保育”と愛情を注がれて育った兄弟たち。
そんな様子をお聞きしてると。。。
「ウチに来て、本当に良かったのかな・・・」と思うことがある。
そして、ブリーダーさんにとっては、いつまでも”我が子”なんだなぁ。。。と。
大事な”我が子”を迎えさせてもらえて・・・ほんと感謝です。


見た目どおり・・・何事にも興味津々!病気知らずの元気いっぱいの”悪ガキ”ちゃんに育っておりま~す


IMG_0190.jpg



みんな、ピッカピカの良いお顔です

IMG_0168.jpg


IMG_0177.jpg


バーミーママさん、ゼファーのパパさん&ママさん、あかねちゃん家、KENTくん家。。。
お会いできて嬉しかったし、とても楽しい時間でした。
どうもありがとうございました



もっとゆっくりしたいところではありましたが。。。

次なる場所に移動でございま~す 



  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

カノティンママさん先日は遠いのに会いに来てくれてあ
りがとです。ちょうどファイナル戦の時で、ゆっくりお話も出来ずすいません><時間あれば、御茶してランで
遊びたかったけど。。
でも、半年ぶりの再会嬉しかったです☆そう考えると
この1年程の間に 3回目のご対面ですね~^m^ホントご縁があるんだわぁ♪なんて、嬉しくなりますっ

遠征では、ゼファー君のママも来てたんですね
親子が再会出来る事、凄い事ですよね。ママとは
目元の『眼力』が凄く似てる!



それから‥
沢山のお土産をありがとうございました。早々、大好きな石鹸使用しましたよ♪いい感じ~ぃ
アンカーは、どこに飾ろうかなと まだ考え中です
ありがとでした

 カノティンママさん、ゼファー君とは従兄弟の吉本系KENT(別名KENTON)のマネージャーです。四日市ドームでは楽しいひと時をありがとうございました。また、たくさんのお土産までいただき恐縮です。

 いつもプログを楽しく拝見していますが、読み逃げしてばかりですみません。いつかお会いしたいなーと思っていました。バーミーファミリーは皆淑女とイケメン君ばかりですが、その中にKENTONが入るとなぜかはみ出して見えるのは私だけでしょうか?。

 ゼファー君とは思い切りドッグランで遊びたいですね。機会があれば神戸へ遠征したいと思いますので、その節はよろしくお願いいたします。

                                    by 吉本系KENTONのマネージャー

あかねちゃん・KENTくんと、この日初めてお会いになったんですよね?
とってもみなさん仲良くてびっくりです。
それに、み~んな可愛くて、綺麗なコーギーさんばかりじゃないですか! 飼い主さんのワンコへの愛情が、こんなにステキな笑顔をみせてくれるのでしょうね。

我が家も以前、鳥羽わんパラさんにお泊りしたことが・・・
TVで見たのと違った印象をうけ、二度とお世話になることはないと思いました。

あかねへの120%増のコメントありがとうございます。
あかねママです。

中部インターで3天使ちゃん、ママさん、チャリーさんと
お会いできてとても嬉しかったです。
カノンちゃんティンちゃんとてもかわいくて、たくさんナデナデさせてもらいました。ゼファー君はハンサムでこれから楽しみですね。

京都まではあかねを連れて遊びに行くことはあるのですが、そこから西はなかなか行く機会がなくて・・・
でも高速使えば案外近そうですし、今回たくさんのお土産を頂いたお礼も兼ねて、神戸に行こうかと主人と話しています。
またお会いできることを楽しみにしています。

最後に・・・
お願いなんですが、2枚目のあかねの写真持って帰ってもよろしいでしょうか?
ママさんにとても綺麗に写していただいたので・・・

↓ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
同じ4○歳♪お互いこれからも、どんどんがんばっていきましょうね☆(*^^)v
四日市市に、行かれたんですね。
どこでも、積極的に参加されてスゴイな~っていつも感心しています。
あかねちゃんや、KENT君も一緒だったんですね~。
会いたいな~♪

ゼファー君は、生まれてきた時はそんなに小さかったのですね。信じられない感じがします。
こういう子は、命に縁があるのでしょうね。
ちょっと、じ~んとしてしまいました。
見るからに腕白そうなおめめが、たまりません(笑)
最後の5ショット、素敵ですね☆
みんないいお顔です♪

わあ~いいなぁ~~v-343
職場でも話題になりましたが、ティンクちゃんのご実家の子って容姿OK・性格花丸ちゃんばっかり?!

ゼファーたん。。チャリー(あなた・・足、開き過ぎ!)から生まれた時、小さかったらしいって聞いてたけど、こんな秘話があったんですね。
ご実家のブリーダーさんもスクスクお育ちになってるゼファーたんを見て、喜ばれたことでしょうね♪

v-22  トモさん
”偶然”って・・・すごいね。
まさか会えるなんて思ってなかったから、嬉しかったよ~♪
とっても貴重な時間に着いちゃってごめんね。
ファイナルに出てる人&ワンは、凄いんだよね!
めったに見ることがないであろうファイナル戦が見れてラッキーでした!
遠征&競技でお疲れのところ、おじゃましました。。。
また・・おじゃましに行くかもよ(笑)

アンカー、気に入ってもらえてよかったぁ~。
コーギーのスレートのサインボードを見つけたとき、目に留まって、色・形も可愛いかったので「アンカーと言えば、トモさんでしょ~!」とブツブツ言いながら衝動買いでしたよ(笑)

v-22  KENTのマネージャーさん
私たちも、とても楽しい時間でした♪。ありがとうございました!
KENTくん、はみだしてることないですよ~!
ニコニコ!でへでへ!のKENTくん大好きです♪
そこんとこ、とゼファーに分けて欲しい!
ほわぁ~んと優しい雰囲気のKENTくんを見て「サリーちゃんの息子ちゃんだわぁ~!」って思いました(笑)
神戸に遠征されるときは、教えてくださいね~!
またお会いできそうですね、楽しみにしています♪

v-22  ラブママさん
あかねちゃん・KENTくんと初めてお会いしたんですよ。
写真で見ると、ずーっと前からの知り合いです!って感じですよね(笑)
みなさん・・・並々ならぬ愛情で育てておられますよ!
お話を聞くと、「すごい!」って思うこといっぱいです!
結果・・・見ての通りの皆さんです。
私・・手抜きの”子育て”ですが(笑)、”親ばか度”なら負けないかも。。。です(爆)

鳥羽わんパラ・・・ラブママさん、スパーっ!と書いてくださいましたね(笑)
チャリーと同じこと言いながら四日市に向かいました。
TVや雑誌では、良いように見えたんですけどねぇ~。
他のわんパラはどうなんでしょうね・・・

v-22  あかねママさん
私たちも、お会いできて嬉しかったです!
チャリーが・・・あかねちゃんもKENTくんも石鹸を愛用してくださってることや、直接お話が聞けて喜んでましたし励みになるわぁ~と言ってました。
また、お二人ちゃんともコートや皮膚の状態がすごく良かった!と喜んでました。ありがとうございます!

京都から神戸まで高速に乗れば1時間ぐらいです。
来られるときには、私たちも合流させてくださいね~♪
写真、お持ち帰りしてくださいね~!
あかねちゃん、すごく綺麗ですね!
今度会った時には・・・ハグハグしなくては。。。(笑)

v-22  みゆさん
ありがとうございます!
毎年・・お誕生日がやってくるのが早く感じるようになってきました(笑)
あかねちゃんとリッチくん、似てます!
あかねちゃんのコートが、ほんの少し長ければリッチくんと双子ちゃんですよ(笑)
実家を巣立ってしまうと、兄弟さんとなかなか会えないですもんね。九州はバーミーさんのコギさん多いから羨ましいです。また、行きたいですよ~!

我が家の長男くんは1436g・次男くんは2084gで生まれました。今は・・・ずいぶんデカくなり私が見上げるほどになりました(私168cmです)。我が家の子たちは、ゼファーも含めみゆさんのおっしゃるとおり命に縁があるのかもしれません。元気だと欲が出てくるのですが、健康で日々が過ごせることがありがたいことだと思います。
だから・・・ゼファーたんの腕白ぶりも・・・しかたない・・っ・・か!(笑)

v-22  クロエさん
そーなんですよぉ~・・・なんで、あんなに可愛い子ばかり生まれるんでしょうね・・・!
ティンを迎えるまで私も???でしたが・・・バーミーママさんとお話してるうちに紐解けました。ママさんのスパイスが効いてるんですよ~♪。。。きっとね!
ゼファーの実家のパパさんママさんにも喜んでいただけたようで安心しました。会場では、ゼファーたんおりこうさんだったんですよ!。腕白ぶりも控えめだったし・・・でも、写真の目つき見たら・・・わかりますよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/261-e7b50e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三重遠征 ~再会~ «  | BLOG TOP |  » 三重遠征 ~伊勢~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する