コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

ティン vs カノファー(?) のコギプロ - 2010.06.18 Fri

今回は、画像でコギプロだよ~


動画も分かりやすいけど、表情は画像の方がよくわかるよね。。。


ゼファーが小さい頃は、カノティン VS ゼファー になってたけど、

ティンとゼファーの家庭内別居が始まり・・・5月頃からカノンがゼファー側に付くようになったよ。
でも、ゼファーとカノンの形勢が逆転ってことは、まだないですよ




ティン、楽しそうな・・嬉しそうな・・顔してるでしょ

IMG_0082.jpg


でも・・・カノンに注目!。
身体を張って、ティンの行く先を阻んでるよ



コギプロとはいえ、遊びだし・・・ゼファーもティンもおちり上げて遊びモード

IMG_0083.jpg


表情を見てると、面白いなぁって思う。

IMG_0084.jpg



ティンがカノンを見てる隙に、ゼファーは下から・・・
これも・・・チームワークと言うのだろうか

IMG_0086.jpg



途中からカノンが抜けて、お坊ったまVSお嬢対決

IMG_0089.jpg


このあたりになってきたら、じゃれあってる感じ。。。

IMG_0092.jpg


普段あまり動かない・・といますか、動きを最小限にしているティンにとっては、
ちょっとした”運動”
コギプロを毎日続けてると、少~し腰のあたりにくびれが

IMG_0093_20100618081526.jpg

3天使で一緒に遊べるのは、コギプロや追いかけっこぐらいかな。。。
見てるのも楽しいよ



戦い終えて、お坊ったまも満足気なお顔でございます


IMG_0096.jpg



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/265-eb038d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強引な誘い&再犯! «  | BLOG TOP |  » こんなことするの・・・どなた?

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する