コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

強引な誘い&再犯! - 2010.06.20 Sun

寝起きでたっぷり充電完了のゼファーたん。
元気いっぱい

横になって、ゆっくり寛いでるカノンの元に行き・・・・

甘えた声でク~ン!ク~ン!おねだりしてた。
おねだりとは・・「遊んで~!」のこと


なかなかカノンが答えてくれないので、ゼファーたんヒートアップ


それって・・・



[広告] VPS



ちょっと、強引すぎるんと違いますかぁ!?


まっ、いつもこんな感じで無理強いしてしまうゼファー。
だから、カノンやティンに怒られるのに・・・全然懲りない


このお坊ったまは、いつになったらおとなしくなるんだかね



夕べ、サッカーのオランダ戦を見ていたら・・・

またまた、こんなブツを咥えてやってきた
はっきり言って、「見せびらかしにやってきた!」ってヤツです。
みんながサッカー見てるもので、相手にもしてもらわれず、
わざわざテレビの横にあるベッドに持ってきた

P1040111.jpg

目の前に持ってきて、もちろん”現行犯逮捕”となりました・・・・・が。



その後サッカーに見入ってしまい、そしてソファーでウトウト寝てしまった
真夜中に慌てて起きて、お風呂に入って2階に上がって


朝起きたら・・・またまた”スリッパバラバラ事件”発生
ゼファーは、最近夜寝るときは自主的にケージに入ってるので、ドアは閉めた記憶あり。
ってことは・・・がソファーで寝入ってる間に犯行に及んだと思われます


やられてしまった物は仕方ない。。。
何がそこまでスリッパへと魅かれるのか知りたくなった。
朝、「お好きにどうぞ~!」と、様子を見てると・・・

P1040119.jpg


スリッパの底に敷いてある”厚紙”がお目当てだったようで
そりゃ・・・バラバラにしないと厚紙には到達できませんものねぇ。。。


そして・・・仕上げは・・”チャリー式オシオキ”。

”チャリー式オシオキ”とは、チャリー家のレオも幼少の頃は何かとやって来た先輩。
「レオを怒るのではなく、物に対して思いっきり怒る」んだそうです。

ゼファーの前で、バラバラになったスリッパに・・・
「こらっ!、アカンでしょ!!!」とパンパン床に叩きつけ・・・
スリッパがゼファーに向かっていく・・ゼファー首をかしげながら逃げてたよ
自分でしながら可笑しくなってきて・・・。
一応、スリッパには反応しないゼファーではありましたが・・・
時間が経つとどうだかね
ちなみに・・いちばん逃げてたのは・・・ティンで2階に避難しに行ってたよ。
カノンは、事態が収まってから「もういいでしょ~」と心配そうにやってきました。
3天使3様の反応も面白い


朝から賑やかなカノティン家でございました



  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/266-ef64f16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼファーの”ひとり遊び” «  | BLOG TOP |  » ティン vs カノファー(?) のコギプロ

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する