コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

ゼファーの”ひとり遊び” - 2010.06.21 Mon

退屈で、遊びたくなるとカノンに「あそんで~!」と、ちょっかいを出しに行くことが多いゼファーたん。


たまには、ひとりで遊ぶこともあるよ。



[広告] VPS


この”プープーボール”、笛の部分が破壊されるのも・・・時間の問題

カノンもティンも、笛を狙って壊すことはなかったけどなぁ。。。

そういえば・・・雲丹くんも笛は壊すって、雲丹母さんが言ってた。
男の子には、多いのかなぁ。




梅雨入り前まで、加湿器を置いていた場所。
植物の鉢を動かさず、そのままにしてるので少しスペースがある。
ちょうどゼファーが入れる広さ。。。お気に入りらしい
ひょっこり顔をだす仕草が、かわゆい坊ったま。
かくれんぼしてるみたいよ

P1040131.jpg

的には・・・手前のゴミ箱から何か持ち出さないか・・・
電話台の後のコードを引っ張らないか・・・何たって・・前科ありですからぁ。。。
ちと心配な場所でもあります

お気に入りのところかわいそうだけど、場所を詰めないとね。。。





   お ま け の1枚


カノンちゃん、風に吹かれて気持ち良さそうに寝てたよ


P1040128.jpg




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ゼファーたん、かくれんぼではオブジェ化してますね(笑)
↓チャリーのスリッパバシバシは、そりゃ~迫力ありましたよ! レオさまに効果有りだったから、ゼファーたんにも効き目あるかも~~♪

ぷぷっ。。ゼファーくん、動画の時ってカメラ目線になってるぅぅ。。
職場のYさんは、ゼファーくんの男の子らしい顔と、憎めないいたずらっ子なところにヤラレてしまってますv-238   by M

v-464  クロエさん
チャリーに聞いてゼファーに試してみましたが・・・
なんせボロボロのフニャフニャのスリッパなもので、パシパシしても気の抜けた音で、スリッパに怒ってる自分が可笑しくなってしまいました!
ゼファーにも効果あればいいんですけどね~!

v-464  Mちゃん
カメラ目線と言うより・・・私に取られると思って見てるんだと思います(笑)
色んな面を持ったお坊ったまくんは、飽きませんよ~♪

ゼファー君上手に遊んでますね(^-^)
リー君もこんなふうに遊んでくれたらいいけど。。秒殺で
粉々にしてしまうのでおもちゃは渡せません。って言うか
ないです><頑丈なボールしか

↓何でスリッパって人気?なんでしょうか
カノティンちゃん達もやりました??みんな通る道なのかな^m^我が家はなぜか、トイレのスリッパ限定です

日曜日いわさんのカフェにお邪魔してて
カノティンママのカキコミ出来ない~って言われてましたよ なんでだろ

やっぱり男子は鳴るものを壊さずにいられないのか!?
雲丹も笛入りのオモチャは3日もてば良いほうですから。。。
ぷーぷーボールは5秒以上くわえておかないよう取り上げます(笑)
それにしてもヤンチャなゼファーたん( ̄m ̄*
3ワンコ、ホントにそれぞれ個性豊かですね~♪

v-464  トモさん
りーくんも・・・秒殺かぁ。。。雲丹くんと一緒だぁ(笑)
ゼファーは、まだ秒殺までいかないけど、間もなくでしょね(汗)
ティンは破壊することは無かったような・・・、でも、カノンは、やってくれましたよ!
ゼファーもトイレのスリッパ狙うので、棚に上げてます。
ウチに、まともなマット&スリッパはないのではないかしらん。。。どれもこれもお坊ったまの”お印”が付いてるような・・・。

イワさん、カキコできないっておっしゃってました?
なんでかなぁ・・・特に触ってないんだけど・・・
う・・うっ・・私の苦手分野だわ・・原因解明できるだろうか・・・v-399

v-464  雲丹母さん
雲丹くんが、プープーボールの笛をすぐダメにするって聞いてたけど、ゼファーを見ててわかったような気がした。
カノティンが使ってたおもちゃで笛が付いてるのは、ぜ~んぶ壊しちゃったよ。
今は雲丹母さんに頂いたボールを小出ししてます!

ゼファーのヤンチャ・・・なかなかのものですわ!
雲丹兄ちゃんも、手を焼くのではないかしらん(汗)
ひとりだと、ほんとおとなしいとは言わないけどおりこうさんやねんけどねぇ~。
相手ががいると、こうも違うものかと思うわ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/267-265436ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた・・ゼファーのおNEW «  | BLOG TOP |  » 強引な誘い&再犯!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する