コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

またまた・・ゼファーのおNEW - 2010.06.25 Fri

梅雨真っ只中。

九州南部の方では、かなりの雨量になってるようで・・・大丈夫かな。。。




梅雨入り前に「注文しないと・・・」と、思ってたのに。。。

やっとこさ注文

またまた・・・ゼファーの”おNEW”だよ~

IMG_0495.jpg


hunnyとrichのsmaile shop の みゆさんが、気遣ってくださり大急ぎで作ってくださいました
ありがとうございます



どんな感じかなぁ~と、撮影会


でも・・・


こんな・・

IMG_0491.jpg


モデルとしては・・・

IMG_0505.jpg


大変・・・

IMG_0510.jpg

非協力的でありまして・・・

IMG_0511.jpg


よそ様宅に侵入しかけのところ・・・身柄確保され・・

IMG_0509.jpg


最後に・・やっと・・まともなのが撮れました

IMG_0513.jpg


ゼファーは、青の☆柄にしたよ。
やっぱ・・いちご柄は・・ゼファーの”いたずらっ子”の顔には・・合わないよねぇ

この”泥よけエプロン”(別名 かっぽうぎ)は、紐で結ぶので、かなり融通が利くのよね
雪国のコギさんは、フリースなど服を着た上にこのエプロンをされてるみたい。
ほんと便利~。
我が家は、雪の中のお散歩は・・めったに無いけど、雨上がりには大活躍
明日の午後あたりから下り坂の神戸らしい。。
早速、活躍してくれそうですよ



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

エプロンを紹介してくださってありがとうございます♪
あらあら・・・
こんなに写真撮影が大変だったなんて。
身柄確保された写真に、思わず吹き出してしまいました(^^)
それに、まだまだ細そうですね~。
まさしく腕白おぼっちゃま☆真っ盛り~って感じに見えます。
でも、最後はきちんとモデルさんになってくれて
ありがとうね☆ゼファー君♪
ママさんも、ありがとうございました(^^)


v-464  みゆさん
またまたエプロンの作製、ありがとうございました!
急いで作ってくださって感謝!です。
撮影のときって、ゼファーはカノティンのようにじ~っと座ってくれないもので・・・座っても一瞬、おやつが必要でしたね。。。(笑)
ゼファー、今は細いけどエプロンは余裕があるので助かります!
みゆさんの発案は凄いですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/268-a41eb455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨の合間に・・・ «  | BLOG TOP |  » ゼファーの”ひとり遊び”

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する