コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

月曜日のお迎え - 2010.06.30 Wed

毎週月曜日の夕方。。。


カノティンゼファーの前で、可愛い”待ち人”あり



お隣さんの次女のNちゃんと、お友達のNNちゃんの小2コンビ。

遊んでいても、私のを見かけたらダッシュで帰ってくる。。。


そして・・・お散歩に行こうとを出ると、前で待ってくれている



P1040178.jpg


Nちゃんは、ゼファーも任せられる”お散歩の達人”
(ゼファーは力が強いし、最近はバイクの音に吠えることがあり、小さいお子ちゃまに引いてもらうのは遠慮してもらってる。でもNちゃんは、ゼファーのことをよく知ってくれてるので、私が言わなくてもゼファーをリードしてくれるの。。。あっ、バイクが来てヤバイと思うときは私も手を添えますよ!。Nちゃんもゼファーも何かあってはいけないですから・・・)


この日は、Nちゃんはカノン、NNちゃんはティンを連れて行ってくれたよ。



ゼファーは。。。と。。。

P1040184.jpg



ティンは、相手を見るので・・・

ゴロゴロ・・スリスリ・・・あっちへフラァ~。。好きなことしてる

P1040185.jpg


ティンを引いてくれてるNNちゃんには、6ヶ月のトイプーのモコちゃんがいる。
小柄なモコちゃんなので、ティンは巨大!
モコちゃんのように軽く動いてくれないコギさんなもので・・・NNちゃん少し大変そう。

その日の気分で、引く天使を選んでるみたい





   「おちてたから・・・ひろってきたでしゅ!。ボクってえらいでしゅ!。エッヘン♪」


P1040197.jpg

と~んでもない!

長男くんの脱ぎ捨てた”靴下”を咥えて逃げまくる”犯犬”なのでした




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

はじめまして

はじめまして。
バーミーっこのWINの母です。
いつも楽しく読ませていただいています。
靴下をくわえてエッヘンな顔のゼファーくんがなんともかわいいですねv-238
meefさんで馬油石鹸を購入して愛用しています。
この冬は栄養クリーム不要になりました。
ぼちぼちですが、ブログを始めました。
よろしくお願いいたします。

カノティンちゃんとお嬢様たちのお散歩。。
なんだか、とっても微笑ましい光景ですね。

ゼファーくんの得意げなお顔!
やっぱりハンサムだわ♪
ラブも何故か・・主人の靴下ばかり庭に穴を掘って埋めてた頃がありました(笑)

v-535  decoさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪

ゼファー、”ブツ”を見つけては自慢気に逃走するんですよぉ。。
↑のは、どっちに逃げようか止まって考え中の時に写したものです。
馬油石鹸を愛用して頂き、ありがとうございます。
チャリーも喜んでました♪。

WINくん、修行に出てお家の中が少し寂しくなりますね。
私は・・・ショーに行く楽しみが増えました♪
WINくんの応援してますよ~!!

v-535  ラブママさん
お子ちゃまたちとのお散歩、微笑ましいでしょ~!
3天使が、寄り道してなかなか歩いてくれなくて困ってる時もあるみたいですが、お散歩の回数を踏むたびにお子ちゃまたちも話しかけながら上手に引いてくれるようになってきましたよ。

ラブちゃん、お庭に穴掘って靴下埋めてたんですか!
なんか・・絵本に出てきますよね・・・骨埋めるワンが!
いや~ん・・ラブちゃんの”現行犯”見てみたいです!!!って、もうしてないんですよね。。。残念。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/270-18dbb4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼファーがお兄ちゃん!? «  | BLOG TOP |  » 梅雨の合間に・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する