コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

はじめまして! フィーロちゃん&MIUくん - 2010.07.05 Mon

はじめまして の フィーロちゃん & MIUくん


IMG_0683.jpg


この春、バーミーさんで生まれたMIUくんは、4才のおねえちゃんフィーロちゃんのにやってきました。

IMG_0514.jpg

とってもおりこうさんで、穏やかな性格のようですよ。
未だ。。。MIUくんとガウガウやコギプロをしたことも無いそうです。
MIUくんにご指導を入れることも・・・無さそうな。。。
なんて!!!おりこうさんの姉弟でしょう
どこかのとはえらい違い
(どこか・・って、もちウチですが・・・)





この日、朝が降っていたので、MIUママさんが気遣って「どうしましょう」と言ってくださいましたが・・
「こんな日にランに来る人もいないのでは・・・」ってことで決行
3天使をひとりで連れて行くには、好条件
”水はけが良い”と書いてあっただけあって、着いた頃には芝も乾いてた。


ランの状態も良くて、走り回ったり遊ぶのにもってこい



カノンも気持ち良さそうに走ってたよ

IMG_0515.jpg


ゼファーもウロウロ

IMG_0516.jpg


「何者が来たのかしら!?」と、ウロウロする3天使を観察中
やっぱり、お姉ちゃんの横が落ち着くよね。


IMG_0532.jpg



この団体さん・・・率先して走り回る子がいない!

テニ球を追いかけるカノンが走り出すと、みんな一斉に走り出す。


IMG_0587_20100704164041.jpg

全然違う方向に走るMIUくん。
走ることが楽しいんでしょうね。。。可愛いです



フィーロちゃんも。。。

IMG_0578.jpg


MIUくんも。。。

IMG_0632.jpg

いいお顔ですね



ゼファーは、相変わらずカノンを追いかけて楽しんでます

IMG_0597.jpg


の”団体さん”に入ってない走らないお方。。。
もう・・・スフィンクスのような・・・ウチにあるペピィのセールで買ったベッドのような・・・

IMG_0537.jpg

草が生えてないので、お得意の”サラダバー”もできないため、ひたすら・・・休憩
やっぱ、雲丹くんがいないと走らないなぁ~。



3天使にも慣れて(?)、遊んではベンチの下でゼファーと休憩。
あどけないお顔が、またかわいらしい

IMG_0541.jpg


マイペースなカノンは、みんなが集まってるベンチ付近には来ないで、
ブランコの下で休憩。
ここから・・・「こっちに来て~!」とを呼ぶんですよ~。
ちょいとヤキモチもあるかも。。。
でも、この場所風が通って涼しかった。
ゼファーも・・・便乗!

IMG_0609.jpg



フィーロちゃんが動くとMIUくんもお伴

IMG_0598.jpg




MIU、おしえといてあげるでしゅけど・・・このおねえしゃん、めっちゃこわいでしゅから!
きおつけないとアカンでしゅよ!


・・・えっ・・うぅ・・そうなんでしゅかぁ・・・
あ あ あ あのぉ・・・ミュウでしゅ・・・おてやわらかに・・おねがいちましゅ!


IMG_0689.jpg

MIUくんのお耳の間が開いてるのは・・・気のせい(笑)



バーミーっ子。。。大・大・小

IMG_0692.jpg


最後はみんな笑顔笑顔

IMG_0672.jpg

そろそろひきあげようか・・・と片付けてたらがポツポツ。
テラスに入ったら本降り。そして帰る時にははあがってて。。。
とっても間がよく遊べました。
梅雨時はなかなか遊べないし・・・なんたって、”貸切”だったのもめっちゃラッキーでした。
ここなら、ひとりで3天使連れて行けるわ
ただし平日に限るけどね

MIUママさん,フィーロちゃん、MIUくん、ありがとう~


   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

先日は御世話になりました!

カノティンゼファーママさん

2回もブログに紹介していただいて、有難うございます! 
ここのラン、梅雨の合間でしたがv-279快適でしたね~v-22
当日もぐっすりi-196でしたが、翌日も・・・でしたよv-405
また時間が合えば、ご一緒させて下さいねv-290
3天使ちゃんに宜しくですv-286

v-535  FILO&MIUママさん
あらっ・・翌日も・・おねんねでしたか!
MIUくんは特に、かなり頑張って起きて(笑)遊んでましたもんね。
我が家は、翌日には復活!してました。
私・・・家に帰ってカバンを見ると、ランの時間のカードを持ち帰ってしまってました(汗)。。失敗失敗。。。
また行かなくては。。。

実は・・・私も同じですよv-410
時間カード返さずバッグに入ったままでした。
それに・・・リードも駐車場に繋いだままだったようですv-402
また近いうちにお会い出来そうですねv-278

v-535  FILO&MIUママさん
あらまっ!、同じね~。。。
リードも忘れてきたの?
あったのかな。。。
ママさん会員登録して正解!(笑)

カノティンゼファーママさんへ

この日は貸切状態だったので、リードはすぐ見付かりましたよe-343

リードを忘れるなんて、雨上がりで焦っていたんでしょうか。。。(恥)

会員登録は1家庭単位なので、ママさんも是非!!e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/272-7982bd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショート動画×2 «  | BLOG TOP |  » ゼファーがお兄ちゃん!?

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する