コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

ショート動画×2 - 2010.07.06 Tue

短い動画を・・・ふたーつ



チビコギちゃんの動きが可愛いMIUくん

[広告] VPS


お顔にいっぱい砂をつけて、必死でホリホリしては・・・砂を味わうMIUくん。
その度に、ママさんにお顔を綺麗にしてもらってたよ
これまた、やんちゃして微笑ましい~

ゼファーも、こんな感じだったのか・・・
今も、毎日キッチンで水をかき出しては辺りを洪水させてる。。。
お兄ちゃんに見えたけど、やっぱりゼファーはゼファーだわ




もひとつ・・・超短いけど、それぞれの動きが凝縮されてるかな。


[広告] VPS



ティンが動いてる貴重な場面(笑)
ティンが近寄ってきて、MIUくん微妙な緊張感
フィーロちゃんに”ご指導”されたことないのに・・・
隙あらばティンが”ご指導”入れようとしてるようにも見えるかな。

フィーロちゃんは、ベンチの下が指定席(?)
そこから飛び出し走って行ってるね
お嬢様だから・・・カノンの声と動きに圧倒されてたかも。。。
そりゃ・・アノ声聞いたら怖いかもねぇ

ゼファーは、カノンが走ると感じでカノン目指して走ってくる。
ぶつかることもあるので、ゼファーのいない方向や間にあわない方に投げるようにしてるけど、
が悪うございました、危なかった。。。


・・・・と、まぁこんな感じであそんでおりました




   いつも応援ありがとうございました!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ティンクちゃん。。。MIUくんに何か言いたげですね(笑)
だけど、ワンコの世界っておもしろいですね。
↓の記事でも思ったんですが、年功序列じゃないけど、しぜんに上下関係がなりたってますよね。
う~ん不思議だぁv-361  by M

やっぱチビっ子は、可愛いですね♪
カノティンちゃん・ゼファーたん、上手に遊んであげてますね。
ゼファーくんは、する事がお子ちゃまっぽいけど、そうだね~今月お誕生日がやってくるんだねv-352

v-535  Mちゃん
ワンコの世界は、面白いですね~。
相手やその場に居合わせるワンコによって態度が違ったりしますもんね。
私も、こんな奥深いものとは思わなかったです(笑)
それがもとで・・・現在の3天使になったのかも。。。

v-535  クロエさん
チビっ子は、ホント何をしても可愛い♪
みんなこんな時期があったんですよね~レオも!
最近、家でよく言われてるんですよ。。。
「ゼファー、もうすぐ1才になるのに・・・」って。
本日も、洪水3回に靴下持ち逃げ逃走、はがきビリビリ・・・こちらの隙を見てスリルを楽しんでるかのようですよ。
ゼファーは、どんな子になるんだか・・・楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/273-7ff623fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がりには、やっぱコレ! «  | BLOG TOP |  » はじめまして! フィーロちゃん&MIUくん

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する