コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

今日は月曜日♪ - 2010.07.12 Mon

今日は月曜日。

月曜日といえば・・・・・の前に”待ち人”ありの日



夕方のお散歩に行こうと玄関を出ると、「カノンちゃんママ!」と声が

今日はHちゃんも一緒。小2トリオちゃんが一緒にお散歩に行ってくれたよ


P1040237.jpg


ティンを引いてくれてるHちゃん。
性格がティンとよく似てて(笑)、これまたマイペースなコンビ

P1040241.jpg


途中、ボーダーのりゅうちゃんと出会ったよ。

P1040249.jpg

トリミングから帰ってくると、いつもお耳にリボンをつけてもらって帰ってくる。
男の子だけど・・・可愛いよ


ゼファーは、大好きなりゅうちゃんのお姉ちゃんに必ず甘えて、熱烈
りゅうちゃんと遊びたいけど、りゅうちゃんは積極的すぎるゼファーが苦手
昨日はロンくんに失礼してたのにね。。。

P1040253.jpg


そのかわり・・・と、言っちゃあなんですがぁ・・・
珍しくカノンのオチリをクンクンしてた。

P1040247.jpg


一緒に階段を駆け上ってたよ。
あぁ~~若いなぁ~、私は上の道を歩かせてもらったわ

[広告] VPS



お散歩から帰ってきたら・・・を通り過ぎてお隣さんで寛ぐ3天使。

P1040260.jpg


美味しい匂いに誘われたかな

P1040261.jpg



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

楽しそうです♪

お嬢さんたちとのお散歩楽しそうですね♪
私も階段を駆け上ったりしたら、足がつりそうです(笑)
ゼファー君の甘える姿を見るとWINを思い出します。
あぁ~コーギーと遊びたぁ~い(笑)

v-535  decoさん
女の子ちゃんたちは、何かとワンズに話しかけながら楽しそうにお散歩してくれてます♪
時々・・・ワンがストライキしてることもあるけど。。。(笑)
男の子ちゃんは、甘え上手な子が多いみたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/277-580b28d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Birthdayラッシュ «  | BLOG TOP |  » ”家庭内別居”近況

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する