コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

Birthdayラッシュ - 2010.07.15 Thu

7月

カノティン家では、長男くんの4日のお誕生日に始まり・・・
次男くん12日。。。カノン17日。。。ゼファー25日。。。

な~んと!お子ちゃまたちのBirthdayが4日も

ティンは8月12日生まれなので、我が家のお子ちゃまたちは、全員夏生まれ~


長男くんは、17歳。
人生のなかでも、一番楽しくいい時期だと思うのだけれど。。。
なんだか部活で いっぱいいっぱいみたい。
”彼女”とやらも・・・いなさそうで。。。
まぁ、今しかできないことを楽しんほしいと思います
来年の今頃は・・・そんな事言ってられへんよぉ~



ではでは。。。記念写真

コピー (1) ~ P1040280

おやおや・・・ティンクしゃん。。その手手はよ!




次男くんは14歳。
まぁ~~~~~ぁ、のんびりしてること。
焦ってるのって・・・忘れ物をしてとりに帰ってきたときぐらいか。。。ってぐらい。
試験でも・・・お気楽に勉強(本人は、めちゃしてるらしいけど・・)。
結果見ても・・欲もなけりゃあ反省も無く・・・
来年は・・・もっと前向きに頑張ってよ~

なんたって、大学・高校とW受験ですからぁ~



ティンクしゃんの”お手つき”があったので・・・撮りなおし

コピー (1) ~ P1040282


3天使たち、が食べたくてしかたない様子。
とびっきりいいお顔でお座りしてたけど。。。
17日のカノンのお誕生日の お・た・の・し・み




お・ま・け の動画


歩きながら撮ったので、かなり揺れてます。。。ご注意くださいませね

3天使、雨上がりに”かっぽうぎ”を着てお散歩。
ティンは、レインコートやかっぽうぎを着ると、なぜか小走りでお散歩します。
ダイエットに効果的かしらん

[広告] VPS


  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

おめでとうございます♪

カノティン家はお坊ちゃんお二人なんですね~
我が家は女の子二人です。(浪人生と小4)女の子はうるさくて・・
そんな格好で学校へ来るなとか、髪を染めろとか言います。
ですから男の子のWINは余計かわいいです。
幾つになってもママがいないとお水も飲めないいですから(笑)
私も7月生まれです。今年4回目の年女です(大粒の涙)

みなさん、夏生まれなんですね!
お誕生日おめでとうございま~す♪

男の子は打ち込めるものがあった方がだんぜんいいといいます。
部活ばんざいですよ~!
やる時はやるのが男の子らしいですから、
引退してからきっとがんばってくれますよ。
うちはそう言われ期待してましたが、
例外もあるということで・・・(涙)
うちの娘は同じ17歳ですが、すっかり受験生です。
この夏、がんばってくれるでしょうか・・・。
うちのブログで、リビングで寝てる娘の図の多いことったら(滝汗)

3天使ちゃんのかっぽうぎでのお散歩姿、きゃわゆい!!
道行く人が、声をかけずにはいられないわ~♪

わぉーっ!
見事にお誕生日が夏に集中してますね♪
長男くんは、USA独立記念日に生まれたんですね。

だんなさんは、娘二人にイジられるたびに、“ 男の子がいたらなぁ~” な~んてぼやくことあるんですよ。
カノティンママさんのところも・・チャリー家と同じなんだ!
受験。。長男くん・二男くんダブルで来ちゃうんですね。

3天使ちゃん、幼稚園児のスモックスタイルみたいで、
めちゃ可愛いです。
ティンクちゃん、おしとやかに、小走りしてますね♪

皆さん、お誕生日おめでとうございます♪
ホント、Birthdayラッシュですね。
家は、私が11月、次女とハニーとリッチが12月
長女と3女が1月で冬にラッシュが起きるんですよ。
途中クリスマス、お正月も入るし大忙しです(笑)
長男君、次男君、お母さん似かな?
なんとなく、穏やかそうな感じが見て取れます。
(きっと、ご主人様も穏やかな方なんでしょうね)
もう、高校2年と中学2年ですか~。
早いですね。この間入学式だったような気がしますが・・・
っていいながら、家の娘ももう高校3年生ですよ。
あ~、頭が痛いです。
どうなる事やら。。。(^_^;)

3天使のかっぽう着姿、可愛いですぅ♡

v-299  decoさん
decoさんも7月生まれなんですね~、おめでとうございます!
お嬢さんお二人だと賑やかそうですね。
女の子は口が達者ですもんね。
ウチは、「学校公開行こうかな」とか言うと、ボソッと「来なくていいでぇ」とか言われます(笑)
コギさんの男の子は、また格別に可愛いですよね。
なんか・・いつまでもお子ちゃまで。。。

v-299  あずき母さん
ありがとうございます!
いやぁ~、見事に夏生まれでしょ~!。ついでに私は6月なんですよ。もう、笑うしかないです(笑)

あずき姉さんは、高3になって頑張ってますよね!
模試の結果も良くて携帯ゲット!、試験前も頑張ってたし!。
リビングであずきちゃんとごろんしてるのだって、きっとタイムスケジュールに組み込まれてるのでは。。。
ウチも・・・めちゃくちゃ寝ます!勉強もせずに・・「こらぁ~!!!」と何回起こすことか!
あずき姉さん。。。頑張れ~!!

v-299  クロエさん
ふふふっ。。ウチでは「女の子なら・・・」の会話になりますよ(笑)
無いものねだりですよね~。
お嬢さんたちにいじられても・・・内心嬉しいのでは・・・。
パパが休みの日のお散歩に、お隣のNちゃんも一緒に行く時もあるのですが
、「女の子は可愛いなぁ~」って言ってますよ。
まぁ、カノンとティンがいるので、ヨシとします(笑)

v-299  パパさん
あの画像でゼファーだとわかったなんて、凄いです!!!
私でも「多分ゼファー」と思いつつ、ママさんから頂いた画像で確認したぐらいですから。。。
パパさんの観察力には脱帽です!
いつもカノンに思いを寄せてくださって、ありがとうございます。
明日6才になりま~す♪

v-299  みゆさん
そうそう。。。みゆさん家は冬にラッシュがくるんですよね!。特に年末年始♪
なぜか・・・意図的ではないのだけれど偶然集中してるんですよね~不思議(笑)

ホントこの間入学したと思ったら・・・長男くんが「今日で、ちょうど高校生活半分!」と言ってました。
みゆさん家の長女お姉さんが東京に行かれたのも、この間のような気がしますが、時の経つのは早いですね。
三女お姉ちゃん受験ですね。ハニーちゃんとリッチくんが強力な応援団になってくれることでしょうね!。頑張れ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/278-3e462844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カノン6歳のお誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 今日は月曜日♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する