コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

カノン6歳のお誕生日♪ - 2010.07.18 Sun

7月17日   カノン6歳のお誕生日 


             おめでとう 


IMG_0731_20100717225725.jpg



今年もチャリーからケーキの

IMG_0706.jpg

カノンのイメージで選んでくれたよ。
優しい感じがぴったり
う~ん。。。私好みのデザイン。。。(関係ないけど・・・)


ではでは・・・いつもの撮影会。。。ではありますがぁ。。。浮かない顔

IMG_0713.jpg

理由は。。。ゼファーたん、ケージに入ってもらってたものの
「だしてぇ~!!!」と必死でホリホリ。
カノンは気になってしかたない。
何とか良いお顔で。。。と頑張ったではありますが、ろうそくが限界にきまして。。あきらめた


おまたせの。。。いただきま~す
クリスマスの”ケーキ横からパクリ事件”のことがあるので要注意
ねっ!ティン!!

P1040291.jpg


ゼファーは、ちょっと離れて・・・っと!

P1040290.jpg



[広告] VPS


早々に終了したティン、トラブル回避のため、ケージ行きとなりまして・・・後半

[広告] VPS




約一名さま・・・フライングしております
清く正しく待ててる天使ちゃんのは、ちゃんと立っております!
誰だか。。。わかりますよねぇ~。

P1040293.jpg

”パクリ事件”は起こさなかったものの、ゼファーの準備をしてる間に待ちきれず食べてました。
こらぁ~!ティン!!!。。またもやしてしまったねぇ!!!
ゼファーの時&ティン&雲丹くんの時には・・・リベンジしてよっ



ティンとカノンは空気のような関係。
ゼファーに対しては、ママのようであったり遊び相手であったり時にはライバルであったり。。
3天使の関係を取り持ってくれて大黒柱を担ってくれてる。
カノンだからできるのだとは思ってるよ


もう早6歳。健康で元気に過ごせますように。。。

IMG_0730.jpg



  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

カノンちゃん、6才のお誕生日おめでとうございます♪

何度見せていただいても、食べてる時の3天使ちゃん
それぞれ個性があっておもしろいです~。
前回のティンクちゃんのパクリには爆笑!
今回はフライング・・・、期待通り(?)やってくれますね。
なるほどなナイスボディ♪

カノンちゃん、さすがは長女。
ママさんを助けてくれて、頼りになるお姉さま。
これからも、元気いっぱい過ごしてね!!

おめでとう!

カノンちゃん。
お誕生日 おめでとうございますv-384

3天使ちゃんの『かなめ役』となって、ほんとに、おりこうさんなカノンちゃん。。。大好きだよv-238

あの『横からパクリ事件』。。ティンクちゃん、今回は、フライングですか(笑)
しかし・・・ティンクちゃん、食べるの、早い!!

はじめまして。
いつも嫁さんのコメにハラハラさせられてるダンナです。
いやぁ~カノンちゃんも6才になったんですね。
これからも元気に楽しく過ごしてください。
ゼファーくん、正解でしたね。
どんどん男前になっていくゼファーくんですね。
これからもブログ楽しみにしています。

カノンちゃん、お誕生日おめでとう。
微妙な距離での、3天使のお食事風景にちょっと笑ってしまった私です(^^)
食べ方も3犬3様ですね☆
ティンクちゃん、今回はケージ行きで横取りパクッができなかったね。ざんねん~。
でも、フライングのケーキの傾きがまた笑いを
誘ってます♪ははは・・・\(^O^)/

カノンちゃん♪
これからも元気で、いつまでも優しいおねえちゃんでいてくださいね。

おめでとうございます♪

カノンちゃん。
6才のお誕生日、おめでとう~v-308

まぁ~なんて可愛いケーキなんでしょ!
カノンちゃんの優しい雰囲気にピッタリですね♪
ティンクちゃんのボールの中が、変だったのは・・・
こんなにおいしそうなケーキが前に置かれては、ティンクちゃんも限界だったのでしょうか(笑)

カノンちゃん、これからも元気で楽しいことが、いっぱいありますように♪

v-299  あずき母さん
ありがとうございます!
まだまだ若い!と思ってたけど、もう6歳になりました。。
カノンは抜けてるところもあるけど、しっかりお姉ちゃんの役割も果たしてくれる。頼れる長女です!

食べ方、それぞれで面白いでしょ~!
ゼファーをスタンバイさせてる隙に、ガブッ!!といってたティンでした。
今回はフライングしてたし・・・次は何をしてくれるのかしらん。。。ねぇ。

v-299  クロエさん
ありがとうございます!
もう6歳です。ってことはクロエさんたちがそちらに行かれて6年目ってことですよね。早いですね~。
ティンは、どうしてあんな食べ方なんでしょうね~?
なんせ・・ガブガブと男子体育会系の食べ方ですよね(笑)。
きっと・・・一生あのままですよ。。。(汗)

v-299  だんなさん
初カキコありがとうございます!
クロエさんのコメにハラハラされてるのは・・・だんなさん&チャリー&クロエさんの職場の方たちぐらいですよ!
私は、ありのままのクロエさんのコメが大好きです♪
(「そんなん・・とんでもない!!」って聞こえそうですが・・・笑)
だんなさんのコギさんの観察力といい分析といいますか・・・プロ級になってきましたよね!。ホントすごいです。アレでゼファーだとは、なかなかわからないですよ。
ゼファーも来週1歳です。男の子はいつまでも幼くて可愛いです♪
これからも3天使のこと見守ってくださいね!
よろしくおねがいしま~す。

v-299  みゆさん
ありがとうございます!。

”パクリ事件”があったので、間隔開けないと・・・と思って(笑)
まさか、私の背後でフライングしてるとは・・・びっくりでしたよ!
私が知ってる男の子は、みんなお上品な食べ方なんですよ~。
そんなところにティンが入ると目立って仕方ない!。
もう少しお上品に食べてくれたらいいのだけれど。。。(笑)

v-299  ラブママさん
ありがとうございます!

可愛いケーキでしょ!。カノンにピッタリ♪
中はスポンジではなくて、さつまいもなんですよ。
かなり食べ応えがあったようです。。。お腹にも(笑)
ラブママさんは、ティンのボールの中身がちょっと違うって気付かれたのですね。
私がゼファーをスタンバイさせて「見てないわ!」って思ったんでしょうかね~、その隙にパクリと味わってました!

おめでとう♪

カノンちゃん おめでとう★
私も 同じ日に 3○歳になったよ~
元気で これからも頑張ろうね。
カノンちゃんみたく頑張るので よろしくぅ♪

ケーキいいですね~
今年は私もBDケーキGETしました。
おいしかっただろ~な
天使にお似合いのかわいいケーキ
距離を置いてる 僕ちんも頭かしげてかわいい
なんで あ~ゆ~ときかしげるんでしょうね(^u^)

カノンちゃん
お誕生日 おめでとうv-315

ほんとだぁ~ケーキ。。。
カノンちゃんのイメージにぴったりですぅ!!
女王様キャラの妹ちゃんと天真爛漫の弟クンのお世話にがんばってるカノンちゃんv-238
これからも、『天然娘ちゃん』でいてね♪
くれぐれも、クロエさんのようにならないでね(笑)

遅くなってごめんですペコリ(o_ _)o))

カノンちん!お誕生日おめでとうv-274
豪華なケーキ。犬用って言われないと
人間が食べれそうだね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

v-299  Hanaさん
ありがとうです♪
Hanaさんも17日がお誕生日だったんですか!
おめでとうございます♪
カノンみたいに頑張ると・・・おとぼけになるかもしれないよ~ご注意を(笑)
サムくんも首かしげますか?
ゼファーは、「何を言ってるのかな?」って感じで、左右にかしげますよ!
可愛いので、ついつい訳のわからないこと言って遊んでます(笑)

v-299  Mしゃん
ありがとうです♪
可愛いケーキ、おいしかったですよ~。
なのに、ティンは早食いするんですよ。。。顔に似合わない食べ方でしょ!
クロエさんの天然はプロ級・・か・・な。。
わたしは足元にも及びませんわぁ~(笑)    by カノン

v-299  ららっちしゃん
ありがとう~!
おいもちゃんのケーキ、美味しかったですよ。
ママ・・・食べてたよ。。。(味見味見!!)    by カノン

いまどきのペット用ケーキとはいえ・・・よくできてますよね!
ほんのり、さつまいもの味がして食べれないことはないです!
クリームは・・・ひとくちで「もーいいわ」でしたけど(笑)

カノンちゃん、おめでとうございます♪

毎年おいしそ~なケーキですね~!
こてつもケーキをしっかりと食べましたよ。
カノティン家も3コギになって
にぎやかなバースディだったでしょうね。
我が家は私の実家でのバースディだったので
12コギでケーキをいただきました。
こてつの食い分、だいぶ減ります。。。

来年も、元気に7歳のバースディを
迎えたいですね。

v-299  こてなまさん
こてつくん お誕生日おめでとう~!
また・・・ひと~つ年が増えたね。
1歳のい時は、ひとりでケーキの前でちょこんと座ってたのに・・・
6歳のお誕生日では、11コギちゃんにもお祝いしてもらえて賑やかなお誕生日だったでしょうね♪
それにしても・・・12コギは。。。すごい!!
ケーキの分け前が減ってもしかたないね(笑)
こてつくんは、ますますかっちょいいパパに。。
カノンは・・・誰からも愛される”おばちゃん”に。。なれますよーに♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/279-0f1075c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自業自得・・・ «  | BLOG TOP |  » Birthdayラッシュ

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する