コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

自業自得・・・ - 2010.07.20 Tue

梅雨明けしたと思ったら・・・思いっきり夏

外はいい天気だけれど。。。暑い

こんな日は、の中でエアコン効いた部屋で、まったりのんびりの3天使。



だけど・・・充電終わると元気になってしまうボクちん。
お散歩用のペーパーをゲットして(?)見せびらかせにやってきた。



「返して!!」
「いやでしゅ!!!」

P1040301.jpg


何が何でも離さない!
口を開けようとしても、開かない。
すごい力で噛んでる。。。

P1040304.jpg


ところが・・・よくよく見てみると。。。
犬歯がペーパーに深く食い込んでるみたい。
おまけに、ながい時間咥えてるもので、唾液が吸収されて口も渇いてきてるみたい

P1040307.jpg

だんだん辛そうになってきて、口を上下に開いて、やっと離しました
最初から素直に離せばいいのにね



夕方のお散歩も、涼しい風が吹いてくる時間に陰の多いコースを歩きます。
日によっては、夜に行く時も。。。


今日は早めに切り上げて、庭で涼みました

ティンは好物の”アリッサム”をお召し上がり中。

P1040318.jpg


エネルギー余ってるゼファーは、うろちょろ。。。

P1040322.jpg


「誰か通らないかなぁ~」と見てるカノン。
うろちょろしてるゼファーもしっかりに収まってたよ

P1040317.jpg




  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

いつもゼファーたんのやんちゃぶりを
楽しくみてるんだけど
トイレットペーパーくわえてる
1枚目の写真は、コーギーに
見えないんですけど・・・(○`。 ´○)ボソッ

ゼファー君の離さないぞ!!のお顔がなんとも可愛いですね。
男の子はそれくらいでないと・・って感じです。

WINが行って1ヶ月。寂しい日々ですが、
ゼファー君を見ると楽しい気持ちになります。

v-299  ららっちさん
うんうん。。。お耳も短く三角で・・・
マズルが横に膨らんで・・・
目目は横長・・・
何者かしらん。。。ぶちゃいくぅ~(爆)

v-299  decoさん
WINくんも、こんなことしてましたか~?
ゼファー、もう1歳になるんですけどねぇ~。。。
男子はこれくらいがいいのかなぁ。。。
ゼファーは何事もど根性の真剣勝負ですから~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/280-79937990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脂肪腫 «  | BLOG TOP |  » カノン6歳のお誕生日♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (138)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する