コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

ゼファーの”ひとり遊び”2 - 2010.07.24 Sat

またまた、ゼファーたんの”ひとり遊び”。

ご飯を食べておなかもいっぱい幸せいっぱい

ひとりで、まった~り遊んでたよ。
カノンに絡んでいく時もあるけど、たま~にこんな感じで遊んでるよ。


[広告] VPS



仕草が、まだまだ幼くて可愛いなぁ~

明日1才のお誕生日を迎えるゼファーたん。
いつまでこんな風に遊んでるのかなぁ。。。
2才のお誕生日も変わってなかったりして~



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ゼファー君明日で1歳なんですね。
一日早くおめでとうございます♪♪
いつまでもそのままでいて欲しいですね。
1人遊びもかわいい仕草で、思わずにっこりです。

v-299  decoさん
ありがとうございます。
もう1歳なんですよね~、早いなぁ。。。
ひとり遊びしてる様子を見てると、まだまだ・・このままでって思います!
WINくんはゼファーと数ヶ月しか違わないのに、すごくお兄ちゃんに感じます。
明日も良い結果がでると良いですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/282-f4d4f5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼファー1歳のお誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 脂肪腫

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する