コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

ゼファー1歳のお誕生日♪ - 2010.07.26 Mon

7月25日    ゼファー 1歳のお誕生日

  

    兄弟の パリスちゃん・アンディーくん・フィリップくん
           名前がわからないけど、女の子ちゃん・男の子ちゃんたち。。。

  みんな

                    おめでとう 


IMG_0782_20100725222329.jpg



お誕生日といえば・・・チャリーからの。。ウマウマのケーキ
チャリーいはく 「初めてのお誕生日は”白”のイメージやねんよね~!」なんだそうだ
そう言われてみれば、カノンもティンも白ベースのだった。

ゼファーたんには・・・可愛すぎかしらん。。。

IMG_0765.jpg



食べ物で争うと恐ろしいことに(?)なるので、少しずつ距離を空けて・・・と。。。
今回は、フライングもなく、横取り事件もなく、平穏無事に食することができましたぁ

IMG_0787.jpg

動画も撮ったけど、いつも食べてるところばかりなので今回はパスにしま~す。
ちなみに・・今回の動画の見所は、顔に似合わず豪快にケーキを食べる野性的なティンク
女王様キャラのティンのイメージとは・・・・ほど遠い



チャリーもお祝いに来てくれたよ!
大好きなおばたん(チャリー)に甘えるゼファー

IMG_0797.jpg



1歳の記念にゼファーの画像を綺麗に残したいな・・・と思ってたのに。。。

どれも・・・

IMG_0837.jpg


これも・・・

IMG_0757.jpg

汚してたり、遊んでベトベトだったり・・・


でも。。。この、やんちゃぶりがゼファーの1歳の自然の姿。
まっ・・いいっかぁ
の中では、の行くところには必ずついて来る。
ちょっと寂しがりで、甘えたさん。
最近デレデレ感も出てきて良い感じ

来年は、もう少しは落ち着いているだろうか・・・期待しておこう



IMG_0812.jpg



   お ま け の一枚


ケーキを前にゼファーの写真を撮ってたら・・・
いつの間にやら身体を伸ばして、ひそかに参加していたカノン!
ケーキが気になってのことだと思いますが。。。
堂々と入っていながら、知らん振りしてるところがおかしくて。。。

IMG_0768.jpg




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

おめでとうございます!

ゼファーたん
v-3521才 おめでとうv-352

ケーキ。。ゼファーたんにピッタリ合ってますよ!
さすがチャリーです。
ほんと綺麗なコギさんへと進化中だわv-343
お子ちゃまっぽいのは、ずっーーと続いてほしいなぁ♪
カノンちゃん・・・おもいっきり・・のびてますね(笑)

ゼファーくん、おめでとう!
チャリーさんがチョイスされるケーキ、いつも可愛いですよねv-291
私も食べてみたくなりますよ(笑)
いつも元気いっぱいのゼファーくん。。
これからも楽しいことが、た~~~くさんありますようにv-354
            by M

ゼファーくん、一歳のお誕生日おめでとうございます♪
ステキなケーキでお祝い、うれしいね!
チャリーさんのプレゼントケーキ、今回はどんなのかな
と毎回とっても楽しみにしています。
豪快な食べっぷりのティンクちゃんも、見たかったような
・・・(笑)
おまけのカノンちゃんのしら~ん顔のe-317がいいです!!

ゼファーくん、体重はどれくらいですか~?
きっと、うちのあずきの方がでかいでしょうね・・・(汗)
ワンコにはきびしい季節ですが、
ママさんも3天使ちゃんも夏バテしないように元気にお過ごしください。

おめでとうございます♪

ゼファーくん 
お誕生日おめでとうございます。
お目目がキラキラでとってもいいお顔ですね。
益々イケメンくんになることでしょう♪

我が家はすーちゃんが家族になってもうじき3ケ月です。
思っていた以上に、みーくんのヤキモチがひどく・・・
毎日ドタバタと過ごしてきました。。。
早くカノティンゼファー家のように落ち着いた日々が
送れるようになりたいです。

以前、ママさんからお聞きしました・・・通り
初めて、お散歩で2頭のリードを持った時、
多頭飼いの実感を物凄く感じましたよ!!

ゼファーくん
お誕生日 おめでとうございます!

とても小さく生まれてきちゃったけれど、元気な凛々しい男の子にお育ちにv-291
私も、チャリーさんからのケーキ今度はどんなのかな~なんて楽しみにしているひとりです♪

ゼファーくん、お姉ちゃんたちとこれからも、いっぱい遊びましょうね。
元気なゼファーくんの笑顔は、とってもステキですもの!

ゼファー君おめでと
もう運命の出会いから1年近くたつんですね。
また今年もお二人で、遊びに来ませんか~( ̄∀ ̄*)
今度は是非長崎で♪

ゼファー君1歳おめでとーございます
フィリップも元気に1歳になりました
これからも病気せずにスクスク成長していってもらいたいですね

遅くなりましたが、お母さんのケイトちゃんみさせてもらいました
面影が似ていると思いましたよ

ゼファー君お誕生日おめでとう♪
お目目が生き生きとしてカッコイイ!!
これからの成長が楽しみですね。

ケーキもおしゃれで美味しそう!!
熊本ではそんなケーキないですよ・・・

v-299  クロエさん
クロエしゃん、ありがとうでしゅ♪  by ゼファー

1歳のお誕生ケーキだから・・・可愛いですよね。
ちなみに2歳のケーキは、もう決まってるらしいです(笑)
ゼファーは、見た目この1年でずいぶん進化しましたね。。中身は・・・・・・。
カノンは面白いことしてくれますよぉ~!

v-299  Mちゃん
Mしゃん、ありがとう~♪
たのしいこといっ~ぱい、ありますように・・でしゅ!    by ゼファー

いつも可愛いケーキをプレゼントしてくれるチャリーですが・・・年3回のお誕生日+クリスマス。。。ケーキのチョイスが段々難しく(ネタ切れ)なりそうですよね。
まぁ色々とショップを見つけてるようなので、私も楽しみです!。
誰よりも3天使が一番喜んでますが。。。

v-299  あずき母さん
ありがとうございます!
あずきちゃんを追いかけるように・・1歳になりました!
チャリーも次から次と見つけますよね~。
同じケーキが届いたことはないです。
ティンの食べっぷりは豪快。動画アップしましょうか・・・(笑)。
カノンの知らん顔、笑えるでしょ!。ゼファーに気をとられてたけど、よくカメラを覗くとカノンが入ってて。。カノン面白すぎでした!
ゼファー、あずきちゃんよりはるかに軽いですよ!
あずきちゃんとティンがいい勝負(?)かも・・・
この暑さ・・・「ワンコも人も我慢と無理は禁物!」とか自分に言いながら、朝からエアコン生活の我が家です。

v-299  みーすーママさん
ありがとうございます。
お目目キラキラ・・って言ってもらえて幸せなゼファー。
なんたって、家では「ワルそうな目目!」と言われてますから~(笑)

すーちゃんがやってきて早3ヶ月なんですね!
みーくんも、まだまだパパさんママさんに甘えたいお年頃ですもんね♪
我が家もドタバタの日々ですよ~お坊ったまが来てからは(笑)。でも賑やかな毎日です!
ふふっ・・多頭飼いの実感ありましたかぁ~、一緒ですね!。3頭は・・実感ないですよ(笑)

ゼファー君、お誕生日おめでとう~!!
とっても可愛いケーキをもらって良かったね☆

ママさんとチャリーさんそして、カノティンちゃんと熊本であった事を思い出します。
「ん?3頭目!!」ってビックリしてから間もなく1年なんですね。
大きく、たくましく成長しましたね。
「いたずらっぽそうな可愛い目」これからもず~っと見ていたいから
ゆっくりゆっ~くり大人になっていってね。


ゼファ~君のケーキ可愛いですね~
ピンクのリボンで・・・

泥だらけでもべタベタでもやっぱり「可愛い~」

v-299  ラブママさん
ラブママしゃん、ありがとうごじゃいましゅ!
おねえちゃんたち、なかなかこわいでしゅけど、たいあたりであしょんでくれるから たのちいでしゅ♪    by ゼファー

小さく生まれたけど、元気いっぱいの男の子になりました。
ウチでは、”活きの良い魚のようなゼファー”と言っています(笑)。ゼファーの動きはそんな感じですよ。。。元気すぎぃ~!
チャリーのケーキを楽しみにしてくださってる方が私以外にも多いのには、少々びっくりです。
チャリー・・・きっと色々考えてますよ~(笑)

v-299  トモさん
トモしゃん、ありがとでしゅ!  by ゼファー

まさか・・ゼファーが我が家にやってくることになろうとは、思いもしなかった1年前。
今では、「カノンもティンもゼファーもウチにやってくることが最初から決まってたんよね・・・」と、話してます。
リーくんがトモさん家にやってきたのと同じように・・・。
きっと、みなさんそうだと思います。
長崎、良い所がいっぱいあるもんね~。
遠征できるかなぁ。。。

v-299  フィリップパパさん
フィリップくん、お誕生日おめでとうございます♪
フィリップくんは、デヘデヘのまった~りの雰囲気を持ちつつ、お顔は男前さんに成長しましたね~!
ベビコギちゃんの時からは想像つかなかったなぁ。
もちろん、ゼファーもですが・・・!
健康で元気がいちばんですよね。

ケイトちゃんは、とても優しいママでしたよ。
1歳になったフィリップくんは、雰囲気はママで、お顔のパーツはパパ似のような気がします。
フィリップくんの成長も楽しみです♪

v-299  くうままさん
くうまましゃん、ありがとうでしゅ!  by ゼファー

ワンコのケーキなのに、オサレで可愛いですよね~!
このケーキやさんは、通販のみで八戸市から送ってもらうんですよ~。
だから・・・熊本も大丈夫です!

v-299  みゆさん
みゆしゃん、ありがとうでしゅ!
ケーキおいちかったでしゅよ♪
ティンクしゃんにも、とられなかったし・・・  by ゼファー

ん・・っ・・3頭目!、びっくりさせちゃいましたね!
当の本人(私)もびっくりしてましたから~(笑)
熊本に行ったのも、ついこの間って思いますが、もう1年なんですね。
男の子は、いつまでも幼いのかな~。
暇があれば”拾得物”を見つけてくるのさえなくなれば・・・今のままでいてほしいな~って思います。
ホントゆ~っくり大人になってほしいですね!

v-299  decoさん
ゼファーには、ちょっと可愛いすぎ・・だったかな(笑)
ワンズは、見かけの可愛いよりお味ですもんね!

もう写真写真!と構える間に・・・ドロドロ。
「ちょっと・・写真ぐらい撮らせてよねぇ!」と、思わず言いたくなりますが・・・遊ぶほうが勝ちますよね。
ドロドロベタベタでも可愛いと言ってもらえて、幸せなゼファーです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/283-f65768e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼファー 1~2ヶ月の頃 «  | BLOG TOP |  » ゼファーの”ひとり遊び”2

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する