コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

夏バテ注意報発令中! - 2010.08.01 Sun

梅雨明け以来、”これぞ 夏!”というお天気が続いておりますが・・・


梅雨明けとともに夏休みに入った長男くん。。。
7月の連休に・・暑い中、部活の午前練習をした後、そのまま2泊3日の合宿へ
場所は、和歌山県新宮市。
神戸から、かるく6時間はかかろうかという場所。
翌日の夕方、顧問の先生から電話
こんな場合・・・まぁ、良いことではかかってくるはずがなく・・・
予感的中
脱水症状で39.5℃の熱(夜には40.5℃まであがったらしい)
迎えに行こうにも、往復12時間以上の運転はにはムリ
結局、練習試合にも行けず、お宿で寝て過ごしてメンバーとともにまで戻り
監督のが比較的近いこともあり、送ってもらって帰宅。
帰ってきたときは、熱も下がりまあまあ元気だったのでひと安心


そして・・先週。。。
なんとなくの体調がおもわしくなく・・・とうとう土曜日には熱が出てきて撃沈
今日は復活したぁ~と、アレコレ気になってたことをモゾモゾして、仕上げは3天使のシャンプー
すると・・・やってきました日暮れとともに。。。どどーっ!と疲れが!
気をつけないとダメですね。。。

皆さんも、お気をつけくださいませ~


あっ!、3天使は いたって元気ですよ。特にお坊ったま


今日は、手抜き更新

パスしてた・・・ゼファーのお誕生日のケーキ召し上がり中の様子。
”食べてるとこばかり、もーええわぁ~!”と思われる方もおられるでしょうが・・・


[広告] VPS





  おまけの は・な・し


昨日、しんどくて2階で寝てたら・・・必ず付き添ってくれる可愛い子。
足音も立てずに上がってきて、ベッドの横で静か~に寝てる。。。
誰だかわかりますか~?


正解は。。。

IMG_0538.jpg

しんどかったけど、気付けばそこに居てくれて、すごく幸せでした
こんなときって、言葉では言い表せない何とも言えない幸福感がある。
ワンコの存在って・・・すごいよね



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

あら~、ママさん大丈夫ですか~。
私も昨日発熱。(その前から体調が悪いな~って思っていたんですけどね)
今日、復活した記事を書いたばかりです。
内容が似ていたので、ちょっと笑ってしまいましたよ(笑い事ではないんですけどね。)
主婦はなかなかゆっくりできないですものね。
お互い、気をつけましょうね。

おまけの話、いい話ですね~。
泣けてしまいました~。

ゼファー君の食べ方、ちびちび食べててリッチみたい。。。
可愛いかったです~♪

最後に・・・
ママさん、あまり無理しないでくださいね\(^O^)/
私もボチボチがんばります!!



こんにちは

お坊ちゃん合宿先で大変でしたね。
良くなられたようでよかったです。
夏風邪は辛いですよね。治りも悪いし・・

ゼファーくんの待ての時の首の傾げ方が可愛いです。
WINも娘が風邪で寝ていた時そばで見守っていました。
安心しますよね。

どうかお大事になさってくださいね。

v-299  みゆさん
なんか・・・偶然一緒になっちゃいましたね。
前にも、”偶然”があったような。。。(笑)
まだまだ暑い日が続きそうなので、お互い気をつけましょうね!

男の子は、食べ方がお上品なのかなぁ?
知ってる男の子ちゃんは、みんなお上品に食べるんですよ~!。
それにひきかえティンは。。。男らしい食べ方でしょ(笑)
でも、することは可愛いんですよ。
そーっと横で寝てくれてて嬉しかったです。

v-299  decoさん
こちらでは夏風邪も流行ってるようです。
decoさん家の皆さんは大丈夫ですか?
お姉ちゃんは受験生だから、特に気を遣いますね。
WINくんも、お姉ちゃんのそばで見守ってたんですね~。
お姉ちゃんも嬉しかったことでしょうね♪
ゼファーは、しんどくてソファーで横になってたら・・・
私を踏み倒して”遊ぼう!”モード。WINくんとえらい違い!
ゼファーの”首かしげ”は、まだ健在です(笑)
いつまでするのかなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/285-2c0bb37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まった~り♪ «  | BLOG TOP |  » ゼファー 1~2ヶ月の頃

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する